わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

まずはお知らせ~

【2016年度のカレンダーに参加しませんか!】

 参加者の皆さんのペットのお写真でつくる
 “地域犬猫の保護活動”の支援カレンダーです。


2015calendar_sanka_banner.jpg
 

カレンダー1部1,000円(税込)の売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費に充てられます。

カレンダー詳細、お申込みはこちらから  ↓↓


チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!



今年の表紙と、昨年のはーちゃんこんな感じ~☆

2015_new_calendar_h1_s.jpg  SCF5419.jpg 
ボンちゃんとチュンちゃん(*´ω`*)   



 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.        


はっぴぃ地方もいよいよ梅雨があけそうな雰囲気です。
あ~夏が来るのか~!! 来ちゃうのか~~!!

あれもしなきゃこれもしなきゃとか思いながらも
合間もぼーっっとしていたら、、、わわわわっっ!!ネタ切れ~~!!

しょうがないので、写真が暗くてお蔵入りするはずだった
はっぴぃを引っ張り出してきちゃいました。


6月下旬、今年農家さんから頂いた、さくらんぼちゃん4姉妹(^ω^)ノ

DSC6227.jpg 

黒い方から、サミット、南陽(なんよう)、紅秀峰(べにしゅうほう)、佐藤錦


この可愛い姉妹に警備員が。。。

DSC6228.jpg 

危険なわけないですけど。。。

      DSC6231.jpg 

警備しゅうりょ~~う!! はやっっ!!
最近はーちゃんの警備はあっさりめ。
手抜きを覚えたようです。。。良いのか悪いのか。。。


好みは人それぞれですが
さくらんぼの王様といったら、誰もが知る佐藤錦ですが
酸味の少ない紅秀峰、かなり甘くてほっぺた落ちそうです。
時期的には佐藤錦の終わり頃から紅秀峰が出始めるので
さくらんぼの美味しいリレーにゃのです(*´ω`*)モキュ

果物大好きはっぴぃママ美味しく頂きました~ヽ(^。^)ノ

こんな6月下旬の出来事でした。



ぼやけたはーちゃんばっかりだったので
キリリと甘いはーちゃんを~どうぞ。

DSC_0314.jpg 



    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  



今年はちょっと元気がなかった(というよりお世話が悪かった)
バラのゆうかちゃん

barasaku.gif 

綺麗に咲いてくれてひとまずε-(´∀`*)ホッ

DSC6349.jpg 


小さな花は シンフォリカルポス。
DSC6338.jpg


これが小さない白い実になります。


↓↓ キリリと甘いはーちゃんにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ



 
はーちゃん!!
はーちゃんには見えているかな?


DSC_0086.jpg 

お目目の前を横切る、はーちゃんの毛 (* ̄m ̄)プッ


はーちゃんは、はっぴぃママに似て
細かい事は気にしない性格なのです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC6214.jpg 

はっぴぃママのバッグに
入りきらない体をねじ込んでいますよ(ノ∀`)タハー

DSC6216.jpg 

はーちゃん、何をしてるの?

DSC6218.jpg 

あたりまえですっ!!

DSC6219.jpg 

バッグの頑丈さを検査してるのかしら???
せんべいとか入っていなくって良かったわよっ。
あっ、、、逆に食べやすくなっちゃうね(*´ω`*)モキュ



    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


ベランダではラベンダーがひっそりと。。。

DSC6206.jpg 

少し前に蒔いたハートの種、やっとこ芽を出しました。
何の花でしょう~? そろそろ植え替えなくっちゃヽ(^。^)ノ

DSC6207.jpg 

今年は少し元気のないバラさんたち。
このターン・ブルーちゃんは綺麗に咲いてくれました。

DSC6208.jpg 

ありがとう☆

そろそろ、はっぴぃ地方も梅雨入りかな~?


くそばばさん、ゼリーの詰め合わせありがとうございます~(*´ω`*)モキュ
DSC6225.jpg 
一日一個ゆっくり頂きます~(*´ω`*)モキュ~



↓↓ お仕事熱心なはーちゃんにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ

 
はーちゃんは、小さい頃より、よく寝るようになった気がするな~(^ω^)

このお座布団がお気に入りにゃのだ。
はーちゃんもテレビも両方見られるのではっぴぃ~♪

、、、で、ついつい呼んじゃうのさ。。。

DSC6105.jpg 

ぽーっとしてます。

DSC6107.jpg 

ぽーっとしていて動きません。

DSC6108.jpg 

ぽーっとしてるはーちゃんに
クッキーちゃんを近づけてみると・・・

   ※クッキーちゃんとは 『猫雛日和』 『もかくきさん』 から頂いたキッカーで
   クッキーちゃんとはーちゃんにどことなく似ています。
 
DSC6110.jpg 

わわわっ!! Σ(´∀`;)
急に元気になっちゃった!!

クッキーちゃんをいじめちゃダメダメ~ヾ(゚Д゚ )

DSC6111.jpg 

頭にカプしちゃってるじゃんかーーー!! Σ(゚◇゚;)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  



GWのあたりは、まだつぼみだったのに

DSC6094.jpg 

可愛いお顔をみせてくれました。

DSC6104.jpg 

ライラックも

DSC6095.jpg 

ベランダに甘い香りをただよわせてくれてます(*´ω`*)モキュ

DSC6103.jpg 

春だね~(*´ω`*)モキュ 


そして春の毎年恒例ですが、会社の展示会。
明日から二日連続で早起きして車で通いです。
寝坊しない様にしなくっちゃ!!

こんな日こそはーちゃん!! 4時に起こしてくれる~?

でもね、最近はーちゃんったらお寝坊さんするんです。
しまったっ!! 出遅れたでしゅ!!
って起きてくる時があって
また、その様子が慌てていておかしいんですよ (*≧m≦*)ププッ



↓↓ お寝坊はーちゃんにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ

 
急に気温が27度と夏のようなお天気だったり
ふつーに18度の春に戻ったり。。。
何を着たらいいのか困っちゃうようなはっぴぃ地方。


その日は起こしにこなかったはっぴぃ。。。

DSC6073.jpg 

・・・ん? どんなんなってるの? 近づいてみますね。


おはよ~♪ はーちゃん♪
何してるの~?

DSC6075.jpg 

その状態、苦しくないの?

DSC6077.jpg 

それはそれは・・・・(ノ∀`)タハー
よーござんした。。。

DSC6079.jpg 

どんなふうに?

DSC6083.jpg 

だらけ体勢の完成ですか?

DSC6086.jpg 

これでリラッスクできてるんだから不思議です。

DSC6087.jpg 

このお顔見てると
ウソじゃないみたいにゃのよね(*´ω`*)モキュ



   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


この黄色のお花ちゃん
お花をつけたまま、寒い冬をベランダで越してくれました。
なのに名前を忘れちゃってごめんね。
夜になると、閉じてお顔を隠すんですよ。
DSC6091.jpg 

クリスマスローズは
一ヶ月以上もこうして楽しませてくれてます。

DSC6093.jpg 

みんなすごいな~(・∀・)ノ




↓↓ 柔軟苦手な方ぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ



 

>>>Read more

ルンルン♪♪
春のぽかぽか陽気
はーちゃんは窓辺で日向ぼ~っこかな~?

DSC5996.jpg 

窓辺で日向ぼっこしてるはずのはーちゃんが・・・

DSC5998.jpg 

まさかっ!!
ライオンさんなお姿になっちゃったの!!

DSC6001.jpg 

首に巻かれていた、リボンとauの紐は
こんなところに置き去りにしちゃってるし・・・。

DSC6003.jpg 

リボンは付け直してあげるよ~(´Д⊂ヽ



クリスマスローズの白い方も咲き出したっていうのに・・・

    DSC6007.jpg
      やっぱり君はうつむいてるんだね。。。


はーちゃん、ライオンさんなお姿になっても。。。
私、はーちゃんの事大好きだからね
は・・・ちゃん。。。

DSC6004.jpg 

は・・・ち
あれれ~のれ~~???


DSC_0028.jpg 

ちょっぴり
エイプリルフールちっくなお話にしてみました~(∀`*ゞ)テヘッ



はーちゃん、自分のおもちゃ箱から
久しぶりにライオンさんを引っ張り出して
夜中に連れまわしてんだと思います~(*´ω`*)ノ

ちなみにこのライオンさんは
おなじみのくそばばさんのお手製でございます☆

くそばばさん、頂いた時より
若干たてがみがボサボサになっておりますが
まだまだ現役ですよ~~(・∀・)ノ

 

>>>Read more

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
