わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
5月は、会社の展示会やらGWで大幅に仕事がおくれて
毎日追われている・・・(-_-;) うえに
ちょいちょい色んなことに参加して
勝手に疲れ切ってるはっぴぃママに
先日、とっても嬉しいものが届きました~。

さっそくやってきたよ~!はーちゃん!!

DSCF4243.jpg
 

誰からでしょうか?

DSCF4245.jpg 

あったり~!

っていうか、猫ちゃん踏んでるよー!! (上手に踏んでるし・・・)

DSCF4246.jpg 

まったく、はーちゃんったら・・・ヽ(^。^;)ノ

くそばばさんすみません。。。

DSCF4247.jpg 

お菓子好きのママにかりんとうの詰め合わせ。
しかも限定のお味も。
マンゴーとブルーベリーってどんな味だろ~?

DSCF4248.jpg 

そうなのよね~。
体重を気にしてるわりには、ぺろりんちょ・・・。

DSCF4250.jpg 

くそばばさん、いつもありがとうございます!

※ところで、くそばばさんってどちらさん?という方へ 
 はーちゃんをいつも思ってくだって 
 なーちゃんとくーちゃんという可愛い猫ちゃんが
 おります~♪  → 『にゃんともはや』

  
 ・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


はっぴぃママは、会社の経理やら雑務やらのお仕事ですが
毎月月末ちかくに監査という、恐ろしい日がございます。
その日を迎えるための最後の数日間
腰やお尻が痛くなるやら目が疲れるやら。

そしてやっと監査が終わって抜け殻のようになった昨日
はっぴぃママは、お誕生日でした~(ノ∀`)タハー

1305281.jpg 

とっても可愛らしいお花頂きました。

         1305282.jpg

はーちゃん、家政婦は見たになってるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ほっこりした、昨日でした~(*´∀`*)ポワワ
でも、まだ気が抜けない。。。
 

>>>Read more


応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
