わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃママハマチガッテナイという
ありがた~いコメントたくさんありがとうでした~(*´∀`*)ポワワ

お陰様で はっぴぃママ調子もどってきてまーす!

そんな、はっぴぃママに、先週末ルンルン♪ な出来事♪

DSCF4525.jpg 
             段ボールはキレイに使う派の我が家のはーちゃん。 

はーちゃん、わかっるぅ~?   
むふふふふ☆  ☆(ゝω・)vキャピ

   じゃーん!!

DSCF4527.jpg 

たびたび当ブログでもご登場頂いております
イラストレーターの伊東千江先生のプレゼント企画に応募しましたら
とっても華奢な千江先生なのですが、太っ腹!の全プレに!!

           千江先生のブログはこちら  Chieの気ままなイラストブログ

    

    ※わたくし青春時代「全プレ」っていう言葉に夢中になった世代です~♪  


DSCF4529.jpg 

ハロウィンミニカードのセットデス♪

DSCF4531.jpg 

あーーっ!

踏んづけちゃダメよ~!
またかじっちゃダメよ~! 

なんてったってはーちゃんは前科があるんです。。。
        

DSCF4533.jpg 

こんな可愛い、ジャック・オー・ランタンのキャンディー☆

食べるのもったいないけど 、明日いっただきまーす!

DSCF4535.jpg 

カードの裏は、こ~んな感じ☆ おっしゃれ~~!

千江先生、ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ


   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


はーちゃんに指を近づけてみよっと ♪ 

DSCF4540.jpg 

鼻に全集中力を傾けております。

DSCF4541.jpg 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!


つれないのね。
そんな日もあるのね・・・。  


     ショボ━(´・ω・`)━ン

 

>>>Read more


応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
