わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
桜前線もやっとこ、はっぴぃ地方に到達!
土日は気温がぐんぐん上がり、瞬く間に満開でした。 

ベランダの小さな坪庭では、花桃ちゃんたちがはしゃいでま~す♪
こちらも緑の季節になってきましたよ~ ((o(´∀`)o))ワクワク

     SCF5246.jpg



どれどれ? とのぞいてみると、、、
お行儀よく整列して顔を出したのは、オレガノさんかな?
SCF5238.jpg 



紅葉していた葉のそばから次々とちっちゃな葉が!
太陽の恵みをいっぱいにうけて気持ちいいね~☆
SCF5239.jpg 

さて、今年の春はどんな花を植えよっかな~(∀`*ゞ)




   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.       



ベランダの花桃ちゃんたちに目もくれず、はーちゃんが気になるは
テレビに映った大自然 (光ってますがN〇K「さわやか自然百景」)

大自然の中の鳥さんたち。。。 

SCF5240_201404301.jpg 

はーちゃんは、テレビにあまり反応しないのですが
この番組はお好きなようなのです。

SCF5242.jpg 

警備員として、にゃんかいたことをしっかりとご報告!

   SCF5243.jpg 

さらに警備は続き、、、 

                     SCF5245_201404302.jpg         

エゾシカさんの群れには、落ち着くようにと諭しておりました。
はーちゃんの可愛いしっぽブンブン見てると笑えます~♪♪



          KC460100.jpg 

           前から見ても、可愛いでしゅよ~!!  By はっぴぃ




  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.        


カメラの腕はド素人、カメラもかなり古いふつーのデジカメですが
今日は束の間の桜と、週末の自然を載せます。


『さくらさんこんにちは』
H26sakura.jpg 
         今年初めて見た会社そばの公園


 『おやすみなさいさくらさん』
SCF5258.jpg 
                会社から数分の川沿い


『とっちりなさくらさん』
SCF5250.jpg 
                たたずむさくらさん


『お抹茶と桜餅』
SCF5261.jpg 
                   松と桜の並木道


『またねさくらさん』
SCF5262.jpg 
                 散る桜残る桜も散る桜



『ブナにへばりつく君』
SCF5255.jpg 
                見えるかな?

『苔の絨毯』
SCF5256.jpg 
           
                 紅葉したままの苔


『働き者』
SCF5257.jpg  
                 只今 巣を建築中






 

>>>Read more


応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
