わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
保護活動支援カレンダー2014年度 『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』
絶賛発売中ですよ~♪ 

2015_new_calendar_h1_s.jpg 

カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されます。

カレンダーのお申込みはこちらから  ↓↓

  チビにゃん'sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

   Well Cat Home タンタン 



   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


年の暮れ
今さら言うのもいかがなものか・・・
とは思いますが

うちの玄関には何かがいます。。。
凶暴な何かがいるんです。。。


gabu.gif

つんつんすると
ガシッって手と口らしきものがくるんです。

おい!そこにいるのは誰だ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

DSC5462.jpg 

知らないはずないでしょ~!
可愛い顔していったてホントは・・・ホントは・・・

DSC5463.jpg 

そこに?
はーちゃん以外のにゃにかが・・・?

DSC5470.jpg 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
どこからどーみても・・・その可愛いお手々・・・


ちょっとのぞいてみようかな~♪

DSC5472.jpg 

気付かれない様に・・・そ~っとね ムフフ♪♪ (✿ฺ´∀`✿ฺ)

DSC5473.jpg 

あっ・・・。

可愛いおめめにロックオン (*´ω`*)モキュ

DSC5475.jpg 

はーちゃんは、布越しではとっても凶暴に変身です。
布越しに遊ぶと口からきて噛むんです。。。(ノ∀`)タハー
そして布をはずすと、急に可愛いお顔に戻るんです。


はーちゃん、2014年はどうだった?

DSC5476.jpg 

ありがとね~~♪
来年もよろしくね~(*´ω`*)モキュ


この一年、良い事も悪い事も含めて思いは色々あります。
それでも、はっぴぃや私たちに
安心する居場所があることがはっぴぃです。

小さな命も人もみんなみんな、自分の居場所がある
そういう世の中になって欲しいな~~。

DSC5477.jpg 


来年も元気なはーちゃんから
たっくさんの元気をもらいたいと思います。

この一年、はっぴぃ家を見守ってくださり
ありがとうございました! d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

良いお年をお迎えください~~(・∀・)ノ




↓↓ いつもありがとうございます☆ぽちっとね☆
 
 

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
