わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
みなしゃま、こんにちはでしゅ(*´ω`*)モキュ
ママは、感謝じゃなくって、、かん・・しゃじゃなくって
か・ん・さ・とかにゃんとか昨日終わったとか
で今日は月末でただいま抜け殻中でしゅ。。。(*´-ω-`人)

はっぴぃはでしゅね、長いものに・・・

DSCF6492_20150929200046b01.jpg 

というのも、、、、
ママが、どうしてもやってみたいらしいんでしゅ。。。
あの憧れの巻き巻き。。。



IMG_4840.jpg 

お友達のボンちゃんは、にゃうわんさんからされるまま
いつも嬉しそうに巻き巻きされてるでしゅよ~!!



わたちはというと・・・

DSCF6501.jpg 


DSCF6509.jpg 

ママ、わかってるでしゅか!!

DSCF6514.jpg 

あぁ~、自由を奪われるって辛い・・・。

DSCF6517.jpg 

そうだっ!!

DSCF6522.jpg 


        DSCF6523.jpg 


DSCF6525.jpg 

自由をこよなく愛するはっぴぃでちた


                        by はっぴぃ

   


はーちゃんは、自由を奪われるのがとっても嫌いです。
首輪も洋服も絶対イヤイヤ派でございます。

抱っこは良いけど添い寝はお断り
甘えてたかと思うと突然やる気マンマン、ケンカをしかけてきます。
お転婆娘で自由なはーちゃん。

そんな、はーちゃんが大好き♪♪




 ↓↓ 自由なはーちゃんにポチっとね☆


 

>>>Read more


応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
