わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃママ知らなかったのですが
ねこブログ界で回っている「しあわせのねこバトン」

『まめはな 心のつぶやき』 の クーさん のところで拝見し
バトンくださーい!! って自らもらいに行ったら
ちょうど 『猫雛日和』 の もかくきさん からバトンが回ってきて
二つのバトンを持って駆け抜けちゃうことにしました~v( ̄Д ̄)v



『しあわせのダブルねこバトン♪』 幸せ 2ばい2ばーい♪ (高見山風に)

それでは、はじめまーすヽ(^。^)ノ


Q1 ねこの種類はなんですか?

ミックスちゃん。
ある夏の日我が家へ~~(*´ω`*)モキュ


kyoton.jpg   


Q2 名前の由来は?

はっぴぃ・・・骨折したまま捨てられていた子猫ちゃんが
        どうか幸せになりますように・・・って主人が名づけました。



この瞬間から、はっぴぃになったのは
はっぴぃママ家の方なのでありますよ~(∀`*ゞ)テヘッ



Q3 性別と年齢は?

おんにゃのこ 5歳4ヶ月


Q4 呼ぶ時は?

はーちゃん ヽ(^。^)ノ  はーてぃん (*´ω`*)モキュ   はーたん (∀`*ゞ)
はーちーん (*´∀`*)ポワワ  はぴこたーん ヽ(°▽、°)ノ

・・・う〇こたん Σ(゚◇゚;)・・・あっ、ばらしてしまったっっっ
                 時々、柔らかいひざ掛けなんかにしちゃうのーーっ!!(泣)



Q5 あなたにとってその子は何代目になりますか?

アメショーのおんにゃのこ チョビちゃんに続き2代目
主人のお家にはマイケルくんがいました。

DSCF0054.jpg

DSCF0055.jpg



Q6 特技・得意なポーズは?

特技はもちろん☆



          ゲージツ作品を作ること!!


遊びのお誘いポーズは得意中の得意だよね♪

DSCF4255.jpg



Q7 弱点は?

あればこっちが教えて頂きたいのでありますっ!!


Q8 もし、何処にでも出掛けられるとしたら?

となりのトトロの トトロのお腹の上で
はっぴぃとジャンプしたいかな~。
そしてトトロの鼻をこちょこちょしたいな~~(*´ω`*)モキュ



maru.jpg 


Q9 一番可愛いと思う写真を貼り付けてください?

どんな時も可愛いって思うんだけど

 DSCF3077.jpg

遊びが大好きなお転婆はーちゃん
ワクワクキラキラ寄り目のはーちゃんが
はーちゃんらしいかな~と思います☆

元気がうつって、はっぴぃママも元気になっちゃうの!



Q10 もしも、もう一頭飼うことがゆるされるとしたら、どんな子?

マンションの規則で次の子は飼えないのだけど
もしも・・・ゆるされるのなら

どんな子でもウェルカムだよ~~!!
はーちゃんの弟子(?)



Q11 メインのご飯は?

ロイヤルカナン 消化器サポート(可溶性繊維)
を主流に何か混ぜてます

メインを変えると便秘になっちゃうのだよ





Q12 お気に入りのオヤツは?

クリスピーキッス



Q13 人間の食べ物をこっそりあげていますか?

私の食べ物と自分のものをカンペキにわかってます。
私の物をくんくん嗅いで、これ違うでしゅってお顔します。

鰹節でさえ、私の鰹節には手を出しません!!
もし、手を出しても口は出しません!! 



Q14 あなたの猫(親)バカ度は?何パーセント?

えーーーっ!! 
それ聞いちゃう?

100%so…かもね (´∀`*)ウフフ 

DSC6129.jpg

それって疑いのまなざしぃーー???



Q15 今、あなたが買ってあげたい物は何?

う~ん。。。 
あまり買ってあげることがないので
というか私が買ったものをあまりお気に召さないので・・・
ママ!! これ欲しいでしゅーっ!!!
って言ったら何でも買ってあげるよ~~!!  (高くないものね~)




Q16 最後にこのバトンを2人に回してください

漫画チックなお顔のみぃちゃんと
ぷりてぃーなお空のふぅちゃん
『二星ふぅちゃん さびっこみぃちゃん』 の fm_nekoneko さん
バトンをお渡しいたします~(・∀・)ノ




↓↓ う〇こたんにポチっとお願いします(*≧m≦*)プ

 

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
