わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
あっ、はーちゃんの目の前に
         猫じゃらしが・・・。  
 
はーちゃん、心の中でニヤリとしたね・・・ 

DSCF7490.jpg 

こちらに目で訴えかけてるよ~。

DSCF7491.jpg 

それは、とっくに知ってます。
わかりやすい性格ですから・・・。


DSCF7492.jpg 

ほんの少し、狙ってるふりだけして・・・

DSCF7578.jpg 

くわえたら、後は余裕。
どこへでも行けるもんねー。


DSCF7579.jpg 

ママのところへ持ってきてくれるのね。

DSCF7580.jpg 

はい、こっちだよ~。


b_01.gif よく出来たはーちゃんにぽちっとお願いします。
            いつもありがとうございます。
 
 

Comment

 

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お転婆ちゃんを見たくて来ちゃいましたw

はっぴぃちゃんとっても不思議な体の色ですね!
とても美人です。。。かわいい。。。

ちゃんと持って来てくれるなんて頭がいいんですね!
もっとやって欲しいんですかね?
すごいです。
それにしても、かわいいー!!!タイプですw

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます!
よろしくお願いします(o^^o)

NAME:ライナスの猫 | 2010.12.13(月) 00:39 | URL | [Edit]

 

猫じゃらし

少し、余裕だね。
今回はママのお願いに、チョットお付き合いしただけさ。

NAME:jiji | 2010.12.13(月) 06:22 | URL | [Edit]

 

ライナスの猫さん、ありがとうございます。

はっぴぃを拾ってきた時はもう少し色が薄かったのですが
だんだん顔や体の色が黒くなってきました。

猫じゃらしは投げてほしいようで飽きるまで
・・・10回でも20回でもくわえてきます。
こちらが先に飽きますね・・・。とほほ・・・。 

振り回されてる様子を、どうぞまた見にきてくださいね。
ユニークな絵をまた見に行きます!

NAME:はっぴぃママ | 2010.12.13(月) 12:32 | URL | [Edit]

 

Re: 猫じゃらし

jiji様、
余裕も余裕☆
どこへでもくわえていくでしゅよ~!
ママも欲しい顔してるでしゅ!  にっ。

でも・・・
朝、ママの枕にのせたら隠されたでしゅ。
ついでにエルモも☆
ちょっと早すぎて迷惑だったみたいでしゅ・・・。しゅん。

NAME:はっぴぃ | 2010.12.13(月) 12:40 | URL | [Edit]

 

おりこうさん

おはようございます
はーちゃんのおりこうぶりは板につきましたね
遊ぶためならえんやこらかな! 笑

NAME:こはる亭 | 2010.12.14(火) 07:36 | URL | [Edit]

 

Re: おりこうさん

女将しゃん、おばんでしゅ。

わたちのおりこうぶり、わかってくれてるでしゅね!
最近、何やら
わたちのきかんぼぶりばかりをママが書くでしゅよ! 

でも、えんやこら遊んでくれるでしゅ☆

NAME:はっぴぃ | 2010.12.14(火) 18:32 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
