わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

猫草が大好物とまではいかないけど
意外と好きなはーちゃん。
 
でも、はーちゃんだけだし、おこちゃまだし、
そんなに大量に食べられないので・・・ 植えてみました  

DSCF7783.jpg 

順調、順調! 

と思っていたら、数日後、あっという間にのっぽさん。

DSCF7877.jpg 

忘れていたら伸びすぎちゃった・・・。 

DSCF7880.jpg 

どーぞ、おあがり。

となりは買ったものだけど
それほど食べないうちに枯れていく運命・・・。
やっぱり植え正解ね☆

どれどれ~?   DSCF7881.jpg 



DSCF7882.jpg 

お~、食べっぷりいいね、はーちゃん。

ご飯もそれくらい食べてくれるといいんだけど。
只今、2.5キロのはーちゃんです。
遊んでばかりで、あんまりご飯を食べません。


b_01.gif 
美味しそうに食べるはーちゃんにポチって願います。

 
 

Comment

 

猫草

おはようございます
猫草は必要ですね!
ところが、こはる亭は切らしてます・・・
今日、植えてあげなくちゃ!
花屋さんもあるときとないときがあるから~^^;
はーちゃんも美味しそうに食べてますね♪
いちごに分けてもらいたいですw

NAME:こはる亭 | 2010.12.21(火) 06:37 | URL | [Edit]

 

正解!

猫草は買うより植える、コレ正解です!
市販のものより長持ちするような気がします。

はーちゃん、興味津々で猫草食べて・・・♪
まん丸のお目々がカワイv-10
ママさんの愛情が分かってるんですねv-238

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2010.12.21(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

Re: 猫草

こはる亭女将さん、こんばんは☆

買ってくる猫草ははーちゃんにはちょっと多すぎて・・・。
植えるとちょっとだけで済むのでいいですね☆
いちごちゃんも新鮮な猫草待ってますよ~。

それにしても、いちごちゃんの赤いセーター姿
可愛いですね☆ 
とっても似合っていてサイコーです!! 

NAME:はっぴぃママ | 2010.12.21(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

Re: 正解!

澤木にゃんこ先生、こんばんは!

猫草を植えたのは
澤木にゃんこ先生のを見てチャレンジしたのですよ。
澤木にゃんこ先生の食べっぷりも良かったもの!
正解でした、ありがとうです。

たた、澤木にゃんこ先生宅のような
あんなお洒落ではない・・・。あれ、GOODでした☆

NAME:はっぴぃママ | 2010.12.21(火) 18:56 | URL | [Edit]

 

成長☆

はっぴぃ、2.5キロになったんだぁ。
大きくなったねぇ~(*_*)

初めの頃の写真と比べると、よくわかるね!

NAME:RAINBOW | 2010.12.21(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

Re: 成長☆

RAINBOWしゃん、おばんでしゅ。

わたち、大きくなったでちょ~☆
でもママが少食だからやせこだって…。
本当はママはわたちのことうらやましいんでしゅね。

大きくなったわたちを見に来てね~e-465

NAME:はっぴぃ | 2010.12.21(火) 23:36 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
