わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃのお気に入りの場所。
ここからいつもキッチンをのぞきみしてる。
足を踏み入れると怒られる ので、覗くだけね。

DSCF8704.jpg 

あっ、ここにもサンタさんが・・・。
           他のサンタさんが気になる方はこちらから   くりしゅましゅ? 


DSCF8705.jpg 

乗り出してます 。料理の心配してるの?

DSCF8708.jpg 

調味料の間から
また
家政婦は見た! みたいになってるって!


DSCF8709.jpg 

男料理を厳しい目で観察中のはっぴぃ。


DSCF8711.jpg 

はっぴぃの葛藤・・・。

DSCF8712.jpg 

あれ? 黄門様?
       サンタさん?

宮沢のおじしゃまと話が合うみたいで、よく談笑してます。


b_01.gif 

のぞくだけのいい子にぽちって願います。
 
 

Comment

 

黄門サンタさん

そうじゃろうな、宮沢のオジキとは話しが合いそうな雰囲気をもっている。

はっぴぃパパの料理の手元を覗き込むはっぴぃは手を出したい誘惑を必死に抑えているのかいな?

NAME:jiji | 2010.12.24(金) 11:21 | URL | [Edit]

 

Re: 黄門サンタさん

jiji様

とにかく家の警備員のはーちゃんとしては
とにかく何でもかんでも
手を出したい、足を出したい。

それをおさえてるの、えらいでしょ。
   

NAME:はっぴぃママ | 2010.12.24(金) 18:21 | URL | [Edit]

 

かーわーいー☆
その,行きたいのに我慢している姿!
たまんないですね(笑)
どうぞ,素敵な聖夜をお過ごしくださ~い♡

NAME:猫ちょうちん | 2010.12.24(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

偉いな!

今晩は
キッチンに入らないて、偉いです!
男料理も気にかかるけど・・・
楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね☆

NAME:こはる亭 | 2010.12.24(金) 20:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

メリークリスマス! 猫ちょうちんさん。

いじらしいでしょう。
少しずつ前のめりになってたりします。
目を真ん丸にして覗いてますよ。

どうぞ楽しいクリスマスを。

NAME:はっぴぃママ | 2010.12.24(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

Re: 偉いな!

こはる亭女将さんこんばんは!

きっちんにの台にのると、うちの人からの
こわ~い雷が落ちるので我慢してますよ~。
私の言うことはほとんど聞きません…。

え?男料理? 私よりずっと上手です。
       …またしてもママの負けですねe-350
こはる亭のケーキは美味しそうですね☆
メリークリスマス!

NAME:はっぴぃママ | 2010.12.24(金) 21:44 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
