わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
クリスマスはーちゃん

ランチしながら、ただただ
初めてのクリスマスのはーちゃんと遊ぶという会。
                               
DSCF8919.jpg 
                          夜みたいですが・・・昼です。        
                      散々食べてから慌てて撮った写真ですみません・・・。


な!なんと! お友達の美人姉妹から、はーちゃんへのプレゼント☆ 

DSCF8920.jpg 

はーちゃん、またゆかいな仲間たちが増えたね~。
しかも、車つきのねずみさんに、お家つきのねずみさん。 スゴイね~!


頼むから、もう逃げられないでね・・・

DSCF8921.jpg 

はーちゃん、あんまり脅さないでね・・・。

DSCF8923.jpg 

車つきみたいよ。
はーちゃん、どうぞお手柔らかに・・・。


いちいちうるさいママでしゅね・・・。
わかってるでしゅよ!

DSCF8924.jpg 

あちゃ~!!
新米への洗礼って感じかな・・・ 


楽しい会も終わり。
静けさの中で・・・
    はーちゃんは死んだように・・・グーグー

DSCF8928.jpg 

ねずみさんの夢見てるでしょ!


b_01.gif 

いい夢見てるはーちゃんにぽちって願います☆
 
 

Comment

 

新しい仲間♪

はっぴぃ、新しい仲間が増えてよかったね!

今度は逃げられないように、お手柔らかにね(^_-)

NAME:RAINBOW | 2010.12.26(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃんプレゼントいっぱいで幸せ者ですね~♩
ねずみさんもこれから沢山の試練が待っているかもですが、
頑張って頂きたいですねw
はっぴぃちゃん本当に夢みてそうな表情です~。

NAME:ライナスの猫 | 2010.12.27(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは~!
すごーい!たくさんお料理されたんですね!
私は,さぼっちゃいました(笑)
でも,家族一緒が一番ですね
はっぴぃちゃんも幸せそうですぅ♡

NAME:猫ちょうちん | 2010.12.27(月) 01:02 | URL | [Edit]

 

主役は

クリスマスの主役にはっぴぃが…。

嬉しいのう。 野っ原で怪我して、か弱く泣いてた、はっぴぃが皆とくりしゅましゅ会とは。

しかも美人姉妹からのぷれじぇんとまで。

jijiも欲しかったの~。

NAME:jiji | 2010.12.27(月) 11:31 | URL | [Edit]

 

Re: 新しい仲間♪

はーい! RAINBOWさん!

ねずみしゃんがたくさんふえたでしょー!
大丈夫、ごちんぱいにはおよびましぇん!

毎日いっぱい、いたぶって・・・
じゃなかったぁ あそぶでしゅ☆

NAME:はっぴぃ | 2010.12.27(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ライナスの猫しゃん、こんにちは!

そうなんでしゅ。
お友達が増えてたのしいでしゅよ☆

あのね、車付きのねずみしゃんにのっかって
ドライブしてた夢みてたでしゅ☆

NAME:はっぴぃ | 2010.12.27(月) 12:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんにちはー!猫ちょうちんさん!

すごーい!と言われる料理じゃないのですよ・・・。
お恥ずかしい・・・。

美人姉妹はお友達なんですよ。
嬉しいことにはーちゃんのファンなのです。
はーちゃんもたっくさん遊んで
お友達が帰ったとたんにグーグーでした。

NAME:はっぴぃママ | 2010.12.27(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

Re: 主役は

jiji様、こんにちは。

jiji様のところにサンタしゃんは?
こなかったでしゅか・・・?
jiji様、サンタしゃんと間違われて
サンタしゃん見過ごしたんじゃにゃいでしゅか?

NAME:はっぴぃ | 2010.12.27(月) 12:36 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
