わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

ご主人様の実家に行きますよ。
はっぴぃにお願いがあります。


頼みますよ。  DSCF8411.jpg
 

 DSCF9014.jpg ちょっとー!!
                                わかってない・・・全然・・・。                                   


ママは遊んでる場合じゃない・・・。
はーちゃんのトイレDSCF9015.jpg 
    持って行きますよ~!

DSCF9016.jpg この風呂敷
                           少しださくないでしゅかー?
                         
これが軽くていいのよ! 


この日・・・
家から車で40分程の実家の地域は大荒れ・・・
しかも高速は途中で雪の為、通行止め!

 
            DSCF9018.jpg 

すごい大雪です。
こんな大雪、はーちゃんは初めて見たね。
うちは積雪0㎝なのに
たった、30分車をはしらせただけでこんなに違うとは・・・


DSCF9020.jpgGOMEN・・・GOMEN・・・                      
                      大雪で道路がすごい状態なのよ・・・。


そうでしゅか・・・  DSCF9021.jpg 


大雪で大変な年明けとなった地域もあるようですが・・・
うちの人の実家の地域も
お正月にこんなに雪があるのは珍しく

今年もお天気に悩まされそうな一年?
            となりませんように・・・・願うばかりです。 


 b_01.gif 
運転お疲れ様のうちの人にぽちって願います。

 
 

Comment

 

大雪注意報

大変な雪は、テレビで聞いていたけど・・・
車の中に缶詰めではありませんでしょう?
は-ちゃんがリラックスしてるからまだ、安心しましたが・・・
初めての雪も降りすぎだと、ちと困りますね
無事に実家にたどりつけたかな~

NAME:こはる亭 | 2011.01.02(日) 06:19 | URL | [Edit]

 

驚いたね

はっぴぃ、びっくりしたかい?
パパ実家への道中、大変だったね。

でも、3人での雪道走行はそれなりに「はっぴぃ」だったんだろうと思う。良かった。

NAME:jiji | 2011.01.02(日) 07:11 | URL | [Edit]

 

Re: 大雪注意報

女将さん、大丈夫です。
でも大変でしたー。
北国ですので、実家の大雪には慣れてます。
でも一気に降ったので除雪が
間に合わなかったようですね。
時間は掛かりましたが無事たどり着きました。
ご心配ありがとうございます。

NAME:はっぴぃママ | 2011.01.02(日) 08:29 | URL | [Edit]

 

Re: 驚いたね

jiji様、あけちておめでとうでしゅ。

びっくりしたってもんではないでしゅよ。
がたがたがたがた
ずーっとでしゅよ。
ママも驚いてまちた。
大雪って大変なんでしゅね・・・。

ことちもヨロピクでしゅ☆

NAME:はっぴぃ | 2011.01.02(日) 08:33 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
