わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
猫ちゃんは、綺麗好きだし、臭くないし
はっぴぃの場合は、足の怪我もあって心配だったのもあり
お風呂は控えてました。

・・・が、さすがに慣れさせようということになり
いざ、お風呂へ!!
ブルブル、ぷるぷる   DSCF7960.jpg 
ますます細くなって 
おじいちゃんみたいになってます。

でも、思ったより暴れなくって、 ほっ! 

DSCF7962.jpg 

ヒータの前につれていくと
     一心不乱!
              DSCF7964.jpg 

     そう、そこ大事だよ~。

DSCF7966.jpg 

あっ、はっぴぃだったね。
    GOMEN、GOMEN・・・

            DSCF7974.jpg 

そう、脚線美
レディだもの、しっかりね。

DSCF7979.jpg  頑張りましゅよ~。

でも、もうそろそろいいんじゃない?

どうでしゅか?  DSCF7988.jpg   

やっと、納得したのね。
お疲れ様~ ☆

b_01.gif 

ん~良い匂い☆ のはーちゃん、にぽちって願います。
 
 

Comment

 

お風呂を暴れなかったなんて!はっぴぃちゃん偉いですね!
我が家の猫はお風呂には近づけないくらいびびりです。。。
とっても強い子なんですね~!!
猫が全身水にぬれると、とても小さくなるのでびっくりしますね。
毛のモフモフ感は偉大です。

風呂上がりのはっぴぃちゃん、グ~ですよ!
本当美人なこと~~

NAME:ライナスの猫 | 2011.01.09(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

ビバノンしたのね

♪ババンがバンバンバン♪
歯も磨けよ----
(笑)

NAME:サマンサ | 2011.01.09(日) 10:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ライナスの猫さん、こんにちは!

あの、あの荒くれ者のはっぴぃが
お風呂で暴れん坊じゃなかったことが
びっくり☆ でしょう!
我慢してたのかしら・・・?

びびりさんだと可愛いらしいですよー!
やっぱり性格で違うんですねっ。
って育て方かしら・・・と最近不安になってます。

NAME:はっぴぃママ | 2011.01.09(日) 12:53 | URL | [Edit]

 

Re: ビバノンしたのね

サマンサさん、こんにちは!

ビバノンしましたよ!! やっとこさです。

歯も永久歯に変わったので
磨いてあげようとおもって
指でこしこしするのを買ってるんだけど・・・。
近いうちトライしてみるわ☆

NAME:はっぴぃママ | 2011.01.09(日) 12:56 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
