わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
つい先日も載せましたが
はーちゃんは、洗面所が大好き☆
蛇口から出る水や
そのへんの水滴をなめるのが大好きみたい 

DSCF8120.jpg 

ちょっと悪戯を・・・。

  もしも、ちょろちょろ水が出ていたら・・・・  (ドリフ、もしもシリーズ風に)

DSCF8122.jpg 

はーちゃん、気付いてるよね?
 
     もちろん、見えてるよねぇ?

DSCF8123.jpg 

水の動きに夢中になってる・・・・。 
    
はーちゃん、流れる様子を間近で見たいらしい。
排水溝に顔を近づけすぎて 
     水が・・・頭上を・・・流れてます。
 
ちょっとー!!頭の上流れてるよーっ!!

DSCF8125.jpg 

   お・・・おそっ・・・。

DSCF8126.jpg 

急にあわてて、背中舐めだしてるし・・・。 


DSCF8127.jpg 

猫ちゃんは
ずっこけた後や、興奮してる途中、突然身体を舐めます。

心を静める行為らしいのですが
この場合
はーちゃんは、濡れたのを舐めてるのか
心を落ち着けているのかわからない???


b_01.gif 
こ・・・こんなはーちゃんにぽちっと願います。
 
 

Comment

 

お水はちゅめたいよ

おはようございます
はーちゃん、冬の水はしもやけになるからね~

NAME:こはる亭 | 2011.01.19(水) 07:22 | URL | [Edit]

 

Re: お水はちゅめたいよ

こはる亭、女将さんこんばんは☆

はーちゃんのこの姿を見て笑ってしまいました。
水が流れて、頭皮で感じるまでがけっこうな時間で
その後思い切りびっくりしてましたから。

頭がしもやけになりますね~。
でも、いちごちゃんこそしもやけになりますよ!!
真っ白な雪、きれいですものね。

NAME:はっぴぃママ | 2011.01.19(水) 18:41 | URL | [Edit]

 

照れ隠しかい?

水をかぶってしまってからの、身繕いははっぴぃ一流の照れ隠し?

NAME:jiji | 2011.01.20(木) 12:05 | URL | [Edit]

 

Re: 照れ隠しかい?

jiji様、こんにちは。

照れ隠しでしょうか?
はっぴぃはいつもおっちょこちょいで
こけたり、ぶつかったりで
身体を舐めてばかりです・・・。

あ~びっくりしたぁって感じでしょうね。

NAME:はっぴぃママ | 2011.01.20(木) 17:30 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
