わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
いたずら、お転婆はーちゃん!

こんな袋を
見たら入らずにはいられないよねー 

DSCF8305.jpg 

ねーねー何してるのー?

DSCF8307.jpg 

たまの一人遊び(一猫遊び)
思いっきりどーぞどーぞって感じです  

DSCF8308.jpg 

もう来たの? 次は何?

DSCF8309.jpg 

もーママのバッグをモミクチャに・・・。
あの~、お手柔らかに・・・。



わー!! 犯人は誰だ?

この誰かの足あと 見えるでしょうか?

DSCF83091.jpg 

誰かが私を踏み台のようして蹴って飛んでいきました。
しかも、ものすごい勢いで・・。
犯人は洗面台の上で遊んだ後      
すぐに犯行におよんだと思われます・・・

証拠を残して。

犯人は誰だー?
 
 

Comment

 

はーちゃん、元気いっぱいだね~o(^-^)o
袋の中はホント楽しいよね♪♪
のんたチャンもキッチンに置きっぱなすにしてた袋に入って
じーっと潜んでる時があるよ<(*ΦωΦ*)>ニャ
あらあら!ママの背中にしっかりとはーちゃんのハンコが押してありますよ(^m^)

NAME:renge | 2011.01.29(土) 17:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeしゃん、こんにちは☆彡

わたちはいつも元気でしゅよ~にゃ!
袋はガサガサだいしゅきぃ。
ちっちゃい時、袋に入ってたら取っ手から頭がとび出て
びっくりちて袋ごと転がって走った事があるでしゅよ。
ママとご主人様が心配して
それからは取っ手がちぃちゃいのしか遊ばせてくれないよ。

ママの背中のハンコ、はっぴぃってバレちゃった? にっe-277

NAME:はっぴぃ | 2011.01.29(土) 19:42 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの元気が伝わってきますw
猫はなんで袋に入りたがるのでしょうねw
ガサガサと。

猫の足跡ってかわいいですね、やっぱw
なんだかあんまり猫の足跡って見る機会がないので、
ちょっとキュンとしちゃいましたw
いいないいな~。

NAME:ライナスの猫 | 2011.01.30(日) 01:09 | URL | [Edit]

 

ライナスの猫さん、こんにちは☆

本当に袋は大好きですよねー!
狭い空間と音と
楽しくってしょうがない感じでしょうか。

はーちゃんは洗面台とかお風呂で遊ぶので
フローリングは足跡だらけです…。
でも、背中の足跡は
私もちょっとキュンとしましたよ!
蹴られてるのにですよ… (ノ∀`)タハー

NAME:はっぴぃママ | 2011.01.30(日) 08:42 | URL | [Edit]

 

はんこの様ね^^

おはようございます
そうそう、水遊びをした後て大変ですよ
足跡をたどることができるもん^^;
犯人は足跡を残して堂々としてるもんね
はーちゃんの足跡は、ママの背中にもありて
はんこ押されてる~W

NAME:こはる亭 | 2011.01.30(日) 09:21 | URL | [Edit]

 

Re: はんこの様ね^^

こはる亭の女将さん、こんにちは☆

本当、はんこの様ですよね。
いちごちゃんもお水遊びが好きなので
床にハンコいっぱい押すのですね!

で、そうそう、堂々としてます。(=o=;)
私を蹴って飛んでいった時なんて
あっちで壁蹴って、こっちで壁蹴って
大興奮で大変でした!
興奮すると手がつけられません…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.01.30(日) 15:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
