わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
くるりんバッグの登場。
エルモちゃんを中に入れてみる。

はーちゃん、興味しんしん!

DSCF9410.jpg 

      わたちも入りたいよー!!


そこに丸まるの? DSCF9411.jpg
ちょっと違うくない?
 

ふたしてみたら、食い入るように覗いてるし・・・。

DSCF9414.jpg 怖いって!!

  ちょっと待って
  今いれてあげるから。
  今日は、はーちゃん病院です。


無理やり・・・。   DSCF9415.jpg
待てないらしい。

 今は無邪気にしてるけど・・・どこに行くか知ってるのー?

DSCF9416.jpg  満足した?


  この子は何もしらずに・・・。
  

       DSCF9418.jpg

ママの会社で、時間まで散策しますか。



DSCF9420.jpg 


無邪気に出かけていったけど、病院では怒る怒る!!
「くぅーくぅー」と先生を威嚇し
レントゲン室からは、聞いたことのない獣の声が・・・。
採血でも、先生と看護師さんと私で必死に抑えました・・・。 
 
    お転婆でスミマセン・・・。

そんなはーちゃん、でも今日は許します。
はーちゃんも頑張ったよね。

来週、避妊の手術をします。 
はーちゃんGOMENね。
 
 

Comment

 

嫌だよね

jijiも注射は大嫌いじゃ!

病院が嫌い!

jijiが犬だったら、思い切りほえてしまう。

NAME:jiji | 2011.02.03(木) 10:43 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、頑張ってね。
はーちゃんにはとっても大変なことだね。
元気に乗りきれるように祈っているからね。
すぐにまた楽しくおいた出来るようになるからね。

NAME:くそばば | 2011.02.03(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、病院で頑張ったねぇ(^-^)
エルモちゃんも一緒に病院に行ったのかな??
来週の病院も頑張ってね!はーちゃん☆

NAME:renge | 2011.02.03(木) 16:21 | URL | [Edit]

 

Re: 嫌だよね

jiji様 おばんでしゅ☆彡

しょーなんでしゅか?
病院嫌いでしゅ? 注射大嫌いでしゅ? にっ

わたち、血を抜かれたでしゅ…。
袋を被せられて…
ガマンしたでしゅよー!!

NAME:はっぴぃ | 2011.02.03(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそばばしゃん、おばんでしゅ☆彡

ありがとでしゅ。
頑張りまっしゅでしゅ!
でも…また、お注射はいやだにゃ~。

一日お泊りだって…
寂しいにゃ (´;ω;`)

NAME:はっぴぃ | 2011.02.03(木) 20:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeしゃん、おばんでしゅ☆彡

わたち、がんばりまちた!
エルモちゃんもついてきてくれまちた! にっ。

レントゲンの先生が
はっぴぃちゃん、元気すぎて…
って汗かいて苦笑いしてたでしゅ…。

来週ちょっくら行ってくるでしゅ!

NAME:はっぴぃ | 2011.02.03(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

その日

おはようございます
はーちゃんもとうとう時期が来ましたか
病院嫌いになると、余計に辛いですよね
女の子は、お腹周りの毛を剃るので、それだけで
可哀想になります
先代のこはるがそうでしたから
当日、はーちゃんはちゃんと理解すると思います
それだけ動物の感は良いのだと思います
いつまでも子どもの心のままでいられる様になる
はーちゃんの為にはっぴいママ様も気持ちを強く持ってください!
て、言うこはる亭も気持ちが落ちこんでいましたが^^;

NAME:こはる亭 | 2011.02.04(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

Re: その日

こはる亭の女将さん、こんにちは。

いちごちゃんから勇気を頂いたので
はーちゃんも頑張ってくれると思います。
一泊の入院ですが寂しい思いをするだろうし
痛い思いをするだろうし…
入院前に大好きな美味しいスープで送り出し
帰ってきたら、大好きなおやつを
たくさんあげようと思います。

NAME:はっぴぃママ | 2011.02.04(金) 12:26 | URL | [Edit]

 

そうかぁ、はっぴぃ、来週入院なんだね(>_<)
頑張るんだよ~~~(T_T)
無事に終わることを祈ってるよ~\(^o^)/

NAME:RAINBOW | 2011.02.04(金) 19:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

RAINBOWちゃん、こんにちは☆彡

ありがとうでしゅ!
しょうなのでしゅ。
来週行ってくるでしゅ!
カンバってくるでしゅよ!
元気で帰ってくるから、遊びにきてね~e-251

NAME:はっぴぃ | 2011.02.05(土) 12:02 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
