わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん、疲れきって
昨日は寝てばっかり、今日も眠ってばっかりです 

DSCF9466.jpg 


猫のゴロゴロは傷をいやすと聞いたことがあります。
いっぱい眠って、いっぱいゴロゴロするようにナデナデ!
  
    はーちゃん、頑張れ!!


DSCF9468.jpg 

ちょっと、腹巻ゆるすぎたみたい。
よ~れよれ~のダ~ラダラ~。

  ちょっと ゆるゆるでしゅよ・・・

DSCF9469.jpg 

後で直してあげるね。


はーちゃん、大好きなおやつタイム。
美味しすぎて慌てるので
間違って私の指を噛むときがあるの。

そんなに焦んないでよ~。

DSCF9470.jpg 


病人(病猫)でも、お手入れは欠かしません!
ただ・・・
腹巻をぺろって一回舐めて、違う・・・って顔してます。

DSCF9471.jpg 

腹巻直してあげました。

どう? 
あんまり下がらないでしょう? 

DSCF9472.jpg 

えー?
もちろん撮りまくりますが・・・問題でも?
 
 
 

Comment

 

プライド

はっぴぃにだって守りたいものがあります。
ねっ、はっぴぃ!

みっともない姿をみんなに見せないで!

元気でおしゃれなはっぴぃになるまで、もう少し。

NAME:jiji | 2011.02.09(水) 20:55 | URL | [Edit]

 

粋なカンジが・・・

はっぴぃちゃんの腹巻姿が
「フーテンの寅さん」のようで
微笑ましいデス♪

最後の写真なんか、
サイコーです!!

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.02.10(木) 09:31 | URL | [Edit]

 

Re: プライド

jiji様、おばんでしゅ☆彡

わたちもだいぶ元気になりまちた。

この気持わかってくれてありがとでしゅ。
あの色のゆるゆる腹巻をさせられて
この乙女の心はきじゅついたでしゅ!! e-464

NAME:はっぴぃ | 2011.02.10(木) 17:44 | URL | [Edit]

 

Re: 粋なカンジが・・・

澤木にゃんこ先生、おばんでしゅ☆彡

「フーテンの寅さん」でしゅか?
それ、可愛いでしゅか?
あとで、ママに聞いてみるでしゅ。
ママは、まるで志村けんだって言ってたでしゅけど・・・。

あ~
早くこの腹巻どうにかちてー!! 

NAME:はっぴぃ | 2011.02.10(木) 17:48 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
