わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今日も早起きだったはーちゃん。

やっと抜糸の日だよ~。

起きたら、ぼろぼろ絆創膏が転がってました 
も~!! これで9枚目。

DSCF9612.jpg 

昨日からめちゃ元気なはーちゃん
久々にエルモさんを
タワーのおうちの中から突き落としてました。

DSCF9621.jpg 

大丈夫!
痛くないって!  
 (わかんないけど・・・

DSCF9624.jpg 

た、たぶんね。  (GOMENわかんないけど・・・

DSCF9633.jpg 

よ~し! 行ってみよう!
        バシッと抜糸してこよーね!!   
(ここでダジャレって・・・)

はーちゃん、また先生に はーっ! ってして

先生から、はさみでパッチンパッチン
イソジンでちょいちょいってされて 

   無事終了!

おうちに帰ると なんと!

      DSCF9635.jpg  

タワーが高くなってる~!!
やっと本来の姿を取り戻しました!

          タワーの歴史はこちら    3階でしゅ!

DSCF9637.jpg 

良かったね~! はーちゃん。! 

DSCF9638.jpg 

やっぱり
すっかりお転婆はーちゃんに戻ってるよ~!

 
 

Comment

 

はーちゃん,抜糸おめでとう!
そして猫タワー良かったね!

頑張ったご褒美ですねー?
なんだか私もうれしくなっちゃいました.
はーちゃんよく頑張りましたね!

NAME:猫ちょうちん | 2011.02.18(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

ようやく

本来のはっぴぃに戻れたね。

これで世界ははっぴぃのものだ!

NAME:jiji | 2011.02.18(金) 10:36 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
よかったですねえ~、我が世の春ですね。
可愛~い。これからは目一杯楽しめますね。
やっぱり、はーちゃんは、こうでなくっちゃね。

NAME:くそばば | 2011.02.18(金) 13:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.18(金) 13:13 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

猫ちょうちんしゃん、おばんでしゅーっ!!

ありがとうでしゅ☆ 頑張りまちたっ。
わたちやっと自由の身でしゅ! ☆(ゝω・)vキャピ

あのタワー
今まで低すぎたでしゅよ~!
やっとわたちの能力を発揮するまででしゅ。

NAME:はっぴぃ | 2011.02.18(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

Re: ようやく

jiji様、おばんでしゅー!

にゃはははは☆
そうでしゅ。
やっとわたちの時代がきたでしゅよ ☆(ゝω・)vキャピ

でもあんまり暴れると
ママがとほほ~って言ってるでしゅ。

NAME:はっぴぃ | 2011.02.18(金) 17:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそばばしゃん、おばんでしゅ!

にゃはははは
我が世の春を謳歌するでしゅよ~!!
あのにっくき絆創膏もとれでしゅし
タワーも高くなったことでしゅし、うしししし。

でも、昨日タワーからジャンプしたら
ズッコケたでしゅ…   (/ω\)ハズカシーィ

NAME:はっぴぃ | 2011.02.18(金) 18:00 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、抜糸してきたのね☆
えらかったね~(o^^o)
タワー凄いね~楽しくて仕方ないねo(^-^)o
またお転婆なはーちゃん見せてね♪

「バシッと抜糸!」うまい!!

NAME:renge | 2011.02.18(金) 19:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeしゃん、おばんでしゅ☆彡

はいっ。
頑張ってきたでしゅよ~!!
もっと褒めてもっと褒めて☆(ゝω・)vキャピ

> 「バシッと抜糸!」うまい!!

にゃんだか時々
まわりをさぶぅくしてるみたいでしゅよ(・ε・)プップクプー

NAME:はっぴぃ | 2011.02.18(金) 21:04 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
