わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
何だかこの光景、久しぶり。

エルモさんの短い短い冬休みは終を告げました。

DSCF9645.jpg 

元気になったはーちゃんは
朝から嬉しそうに暴れまくってます!

DSCF9647.jpg 

はーちゃん、おめめ ランラン してるよ~ 

DSCF9649.jpg 

はいはい、これですねぇ。   ほぃっ!とな。

DSCF9651.jpg 

早い早い。
いちもくさんに持ってきます。

DSCF9652.jpg 

幸か不幸か
はーちゃんは性格は変わってないようですね。

DSCF9654.jpg 

身軽になって
大好きだった水遊びも欠かせないよね~

DSCF9662.jpg 

あらら、やっと疲れたの?

お腹の毛がなくって、ちょっと可哀想かな。
大丈夫、すぐ生えてくるからね~  ( ゚∀゚)o彡°

 
 

Comment

 

漲るパワー

こんにちは
無事に抜糸が終わり、もう安心ですね^^
ずっと子どもの心でいてくれます
だから、パワー全開ですよ!
たくさん遊んであげて、たっぷりご飯を食べて
ゆったり眠る
それが猫の仕事ですから
人間からみたら、どんなに幸せなことでしょう
ウフフ
たくさんの癒しを頂いているから、当然のことですね
今日のいちごは、日向ぼっこしています
はーちゃんもしてるかな?
お腹の毛は少し寒そうだから、腹巻がまだいるのでは^^

NAME:こはる亭 | 2011.02.19(土) 11:18 | URL | [Edit]

 

Re: 漲るパワー

こはる亭の女将さん、こんにちは☆彡

本当にいつものはーちゃんに戻り安心です!
が、仰るとおりパワー全開
はしゃぎ過ぎて心配してます(-∧-;) ナムー
今日は私が仕事なので
運動会しながら見送ってくれました!
でもいい天気です、今頃すやすやでしょう(*^_^*)

いちごちゃんは洋服を着てお利口さんです。
はじめからそうだったのでしょうか?
はーちゃんは全てヤダヤダしてしまうのです。

NAME:はっぴぃママ | 2011.02.19(土) 12:37 | URL | [Edit]

 

ランランのおめめ

いつものはっぴぃに戻って良かった~\(^o^)/
目が違うよね~(^^)

これからまた、いろんな姿を見せてくれるのを楽しみにしてるよぉーっ!

NAME:RAINBOW | 2011.02.19(土) 14:24 | URL | [Edit]

 

Re: ランランのおめめ

RAINBOWしゃん、おばんでしゅ~☆彡

わたちの目力がみなぎってるでしゅよ!
毎日が楽しくってしょうがないでしゅ☆

だってしゃぁ
病院でイタイイタイして、お腹縫われて
絆創膏貼られて、色の悪いの着せられて…
散々だったでしゅよ~  (-∧-;) ナムー

生まれ変わったわたちをよろしくでしゅ~☆彡

NAME:はっぴぃ | 2011.02.19(土) 18:54 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
