わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

はーちゃん。
とにかく遊びまくって
こうしてひと休みしてます。 ふ~ (´ω`)‥トホー

DSCF9668.jpg 

それはわかるんだけどぉ
見てると怪我しそうだよぉ~!!  
ヽ(д`ヽ)。。。シンパイナノ~。。(ノ´д)ノ

DSCF9669.jpg 

どしたぁ?

DSCF9671.jpg 

えっ・・・?
先生が二ヶ月くらいかな・・・と。

DSCF9672.jpg 

ちょっと長いね・・・。

DSCF9673.jpg 

はーちゃん、おちこんじゃった?

DSCF9674.jpg 

おー!さすがのはーちゃん。
寒かったらあの例の腹巻する~?

でもはーちゃん、
首輪も服も腹巻もぜーんぶ嫌がります。
根っからの野生児で・・・。  

いろんな方のHPを拝見させて頂くと
可愛い首輪やら服やら羨ましいママ・・・。
最初は嫌がるのかしら? 
ちっくと我慢すれば慣れるのかしら?  皆様の様子を教えてください。m(__)m

 
 

Comment

 

↓お転婆はーちゃん復活ですね~o(^-^)o
エルモちゃんの休日も終わりですね☆
はーちゃん、縫いぐるみで遊んで可愛い~❤
のんたチャンのはーちゃんみたいに縫いぐるみで
遊んで欲しいのだけど全然遊んでくれないのよ(T_T)

そうなんだぁ…お腹の毛が生えるのに2カ月もかかるんだぁ(>_<)
女の子ですもんね…気になるよね(>_<)
でもだんだん伸びてくるから気にならなくなるはずだよ(o^^o)

はーちゃん、首輪とか嫌がるんですね!
のんたチャンも最初首輪を嫌がって外そうと必死でしたが
いつのまにか慣れて大丈夫になりましたよ~(^o^)
服は未経験ですが着せてみたい願望はあります(^m^)

NAME:renge | 2011.02.19(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

わんぱくでもいい

元気であれば・・・。

はっぴぃにおしとやかにということは無理なことなのはよく判った。

少しはしおらしくなったと思えたけど、やはりはっぴぃははっぴぃだ。

今のままで十分、かわいい。

jijiくらい長く生きていると、許容の精神というか諦めの心境というか、変に物分かりがよくなってしまう。 

はっぴぃ、何も無理するなよ。

NAME:jiji | 2011.02.19(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeさん、こんばんは☆彡

復活も復活、暴れ放題です!
はーちゃんはエルモちゃんとは大の仲良しです!
というより、引っ張りまわしてるというか…。

やっぱりのんたチャンも
最初は首輪嫌がったのですね~。
はーちゃんももう一度
トライしてみようかしら。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
洋服も慣れるんでしょうかね?
情報ありがとうございます!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.02.20(日) 00:08 | URL | [Edit]

 

Re: わんぱくでもいい

jiji様、こんばんは。

はっぴぃは、おしとやかとは無縁のようです。
しおらしさとも無縁のようですね。

> 今のままで十分、かわいい。

ということで、ありがとうございます(^^ゞ 

はっぴぃははっぴぃで (゚з゚)イインデネーノ? ははは・・・。

NAME:はっぴぃママ | 2011.02.20(日) 00:17 | URL | [Edit]

 

エルモ!頑張れ!と、まずは言っておきますw

私は服とか着せたりした事はないですが、きっと我が家の猫も、
すご~く嫌がると思います。
猫ちゃんの性格もあるのですかね?
慣れちゃえば大丈夫だとおもいますがw
はっぴぃちゃん元気元気で良かったです!安心しました!
毛はもうちょっとの辛抱ですがw

NAME:ライナスの猫 | 2011.02.20(日) 00:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ライナスの猫さん、こんにちは。

エルモさんが
ありがとうございます!!
鍛えて頑張りまっす☆って言ってます…^^;

さわたんとくるたんも嫌がりそうですかぁ…。
はーちゃんも腹巻大変でした。
毎日脱いで…絆創膏を剥がして…。
今絆創膏の後が赤くなってます。
痒そうで少し可哀想です (/_;)
それも忘れて暴れまくってますが。にっ。

NAME:はっぴぃママ | 2011.02.20(日) 11:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
