わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃの傷あと・・。
退院したとはいっても けが人・・・ではなく けが猫?・・・です。
痛々しいね・・・。  うるうる 

DSCF5469.jpg 

ということで、何ヶ月かはケージの中での生活と
病院の先生からのおたっしが。
慌てて買いにダァッシュ!  

101.jpg   

   ブブー!   仮住まいね・・・まちがえた 
『仮暮らしのはっぴぃ』 ?  もう何でもいいです。

どれどれと うちの人の出番。 よっ 待ってましたっ!

DSCF5561.jpg

はっぴぃも気になる様子。 

DSCF55.jpg  

その予感、するどいね。

DSCF5587.jpg 

はい、完成!って トイレでかー!!  はっぴぃ ちっちゃーっ。
退院前にトイレを買っていたのでこんなことに・・・ 

DSCF559.jpg  

残念ながらそのとおり。

DSCF5617.jpg 

ちょっとペロペロ。 なれてきたみたい。

DSCF5616.jpg 

せまい?
ちょっとだけ辛抱してねー。

 
 

Comment


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
