わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
朝から、絶好調!

はーちゃん、堂々たるひと休み。
でも、ひと休みしたいのは、エルモさんだよね~~(/_;) 

DSCF8776.jpg 

 (ノ∀`)アチャー

 エルモさんの背中、今の戦いを物語ってるね・・・。 

DSCF8778.jpg 

なんと、誇らしげな、はーちゃんのお顔。


お次はなぁに?

DSCF8779.jpg 

はーちゃん、
困ったことに、ここが大好き!
じゃれたり、爪を研いだり・・・。


DSCF8780.jpg 

安定感といい
幅といい、ちょうどいいでしゅーよ! (=゚ω゚)ノ

ということらしい・・・。

DSCF8781.jpg 

何が楽しいのかわからないけど
とにかく、登ったり降りたり一人(一にゃん)で張り切って戦ってます。

はーちゃんは、生まれもっての女戦士!

最近はそう、思うことにしてます。 (;´д`)トホホ…。

我が家の小さな女戦士です!
 
 

Comment

 

女戦士

おはようございます
久しぶりに遊びに来たら^^;
すごい女戦士になってるじゃない!
その目力!
すてき~
バリ掻いてるね~

NAME:こはる亭 | 2011.02.26(土) 06:11 | URL | [Edit]

 

Re: 女戦士

こはる亭女将さんお早うございます☆彡

運動頑張っていますものね!ヽ(゚∀゚)ノ
女戦士、びっくりしました?
あふれるエネルギーをぶつけまくってます!
戦うときの目力は違いますよ~。
どっからでも、かかってくるでしゅ!! みたいな(-_-;)

我が家の女戦士は
どこまで強くなるでしょうね (;_;

NAME:はっぴぃママ | 2011.02.26(土) 09:49 | URL | [Edit]

 

ウフフ、エルモちゃんの後ろ姿が哀愁漂ってます(^m^)クスッ
エルモちゃんとの戦いを終え次の戦いに挑むはーちゃん、、、
頼もしいです♡(。→ˇ艸←)

のんたチャンは最近、一人遊びをしてくれない…
あれだけ楽しそうに一人で遊んでたネズミさんも
今や興味ナシです(T_T)
はーちゃんが羨ましい~(#^o^#)

NAME:renge | 2011.02.26(土) 15:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんにちは☆彡
エルモさんの傷ついた背中
可哀想なんだか面白いんだか… U>ω<)ノ

のんたチャンはひとり遊びしないんですね。
rengeさんと遊ぶほうが楽しいのね!(^^♪

はーちゃんも、エルモさんや、ねこじゃらしを
持ってきて投げて投げてっ!の遊びばっかりですよ。
そんな時、買い物したビニール袋とかを
丸めてあげると一心不乱に遊んでいたりしますヽ(゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.02.26(土) 20:27 | URL | [Edit]

 

はっぴぃの目指す道

エルモちゃんじゃ、ちと物足りないかな?
う~む、はっぴぃ強し☆

レディへの道はまだまだ遥か遠く・・・・・・

NAME:RAINBOW | 2011.02.26(土) 20:33 | URL | [Edit]

 

Re: はっぴぃの目指す道

RAINBOWさん、こんばんは(^^♪

エルモちゃんは、まだまだ修行が足りないようです。
はーちゃんにコテンパにやられてますよー(*_*;
今のところ、はっぴぃに敵なし!

> レディへの道はまだまだ遥か遠く・・・・・・

ねー! 立派なレディとなる日は…遠い夢ヽ(´Д`;)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.02.26(土) 21:12 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
