わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

はーちゃんの最近お気に入りの場所

ここから、キッチンを覗いたり
食事風景を眺めてるはーちゃん。

DSCF9686.jpg 

わたちにも、おやつくらしゃいよぉ~!  (・ε・)プップクプー


そしてこちらは
高くなったタワーの 5階、輪っかのお部屋でお昼寝。
          タワー全体はこちらを見てね   天下統一!

DSCF9687.jpg 

最近はここにいる時間が長くなっちゃったのだ。
でも 部屋のどこからでも見えるのでGOODよん

DSCF9688.jpg 

本当に気持よさそう~ (*´∀`*)ポワワ


さてさて
可哀想でなかなか写真に撮れなかった・・・
はーちゃんのおなか。
GOMENネ、撮ってみました。

 一週間ほど前。  (術後2週間)

DSCF9675.jpg 

   これ  手術の傷跡ではないですよ!
絆創膏の粘着で皮膚が荒れて、四角くかさぷたに・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥ...
そのかさぶたをぺろぺろして剥がしたりして・・・。
本当にかわいそうでした・・・( ;∀;)


でも、すっかりキレイに!  (術後3週間) 
手術の傷もほとんどわかりません。

DSCF9689.jpg 

おなかの毛も少しづつ生えてきてますよ~☆
まだ短いのに模様がでてきてるのにはびっくり!!  


しゅじゅちゅの傷? (/ω\)ハズカシーィ
でも
先生の腕は確かだったでしゅね・・・。  (=゚ω゚)ノ  さんきゅーでしゅ。

 
 

Comment

 

うっ~(>_<)・・はーちゃん!。
よくなって良かったね~!。
残りの毛も早く生えてくればいいね~。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.03.01(火) 06:36 | URL | [Edit]

 

成長

おはようございます
可哀想な手術後も、はーちゃんの成長のおかげで
すっかり見えなくなりましたね^^
もう、心配はいらないですよ!

猫タワーで気持ち良く眠るはーちゃん
春は眠くなりますよ~

NAME:こはる亭 | 2011.03.01(火) 07:19 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
女の子は大変、人も猫もね。苦労しちゃったね。
でも、ちゃんと分かってくれて、労ってくれるママでよかったね。我慢が報われたかな?
素敵なタワーで可愛くお昼寝、いい絵ですね。
はーちゃん、可愛過ぎだぞ~。

NAME:くそばば | 2011.03.01(火) 09:24 | URL | [Edit]

 

さすが

jijiと違って若い! 
傷の治りも順調でよかった。
いい先生だね。

NAME:jiji | 2011.03.01(火) 09:32 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのお気に入りの場所はパパ・ママが
いつも見える場所なんだね~(*^-^*)
タワーの宙づりドカン(?)ではーちゃん気持ち
よさそうに寝てるね~(o^^o)
明日ポロンっと出てるところがまたgood☆

手術の傷も良くなってきて良かったね♪
毛も生えてきてるみたいだしもうすぐ気になら
なくなるよ~(^o^)/

NAME:renge | 2011.03.01(火) 19:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょしゃん、おばんでしゅ。

ありがとうでしゅ~。
もう元気ハチュラチュゥ♪でしゅ!

早くポンポンフサフサにならないかなぁ…。
冷えて風邪ひくでしゅよ >ω<)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.03.01(火) 21:18 | URL | [Edit]

 

Re: 成長

女将しゃん、おばんでしゅ。

ありがとうでしゅ~。
レディでしゅから傷は
気になるところでちたよ、にっ(^ω^)
いちごちゃんに勇気をもらったおかげで
わたちも頑張れまちたっ!!

最近ポカポカ眠いでしゅね~。
お昼寝さいこー!!でしゅ☆彡

NAME:はっぴぃ | 2011.03.01(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くしょばばしゃん、おばんでしゅ。

しょうでしゅよ~!!
さすが!わかっていましゅね!
女の子は大変でしゅよね~。

しゅじゅちゅの傷あともさることにゃがら
毎日の身だしなみまで
レディでしゅからね☆(ゝω・)vキャピ

タワーは油断しゅると落ちるでしゅ…てへっ。

NAME:はっぴぃ | 2011.03.01(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: さすが

jijiしゃま、おばんでしゅ。

あの先生の腕は確かだってママが
言ってたでしゅ。
でも、わたちはあんまり好きじゃいでしゅー。

いっぱい注射するし…
わたちの血をとるし…
ちっちゃい部屋に閉じ込めるし…
さんざんだったでしゅよ!!

NAME:はっぴぃ | 2011.03.01(火) 21:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeしゃん、おばんでしゅ。

しょの名前GOODでしゅね。
『宙づりドカン』
ママがこれからそう呼ぶっていってまちた。

一番上の天守閣にのぼると
ママたちが見えないでしゅよ。
だからここがいいでしゅよ( ^ω^ )ノ
時々長い足がでちゃうでしゅっ☆彡 てへっ。

NAME:はっぴぃ | 2011.03.01(火) 21:40 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
