わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん
私の部屋着を寝室から引っ張ってきました。

Σ(´∀`;)  持ってこなくっていいってばぁ・・・。


DSCF9690.jpg 

この紐が大好きなようです。
私の部屋着は全てはーちゃんの餌食に・・・。

              その様子は   はーちゃん大興奮!

DSCF9693.jpg 

おそらく
遊ぶのを見ていて欲しいみたいですね・・・。

その紐がそんなにお気に入りなら
はーちゃんにお譲りしましょう  

  じゃ~~ん!!   しかもケロロ軍曹さん付で 。
 
DSCF9694.jpg 

大抜擢だね!

DSCF9695.jpg 

はーちゃん、どうですか?

DSCF9696.jpg 

しめしめ 
釣れたちゃったね~~!!
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  ケロロ軍曹さんと仲良く☆彡
 
 

Comment

 

ペットに・・・

ホント、はっぴぃがケロロちゃんのペットみた~い)^o^(
なんか笑えるー(^^)
そんなにママの紐がお気に入りなのね☆

NAME:RAINBOW | 2011.03.02(水) 15:28 | URL | [Edit]

 

Re: ペットに・・・

RAINBOWさん、こんばんはー☆彡

ねー ((´∀`))ケラケラ
ケロロ軍曹さんが
「散歩にいくでありますよっ!」って
言いそうな雰囲気なのっ。(^m^) ぷっ!

私の紐はお気に入りのようで
紐にまとわりついて困ってしまいます。(^_^;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.02(水) 22:06 | URL | [Edit]

 

キャハ―❤
はーちゃんママの服を引っぱってきて
なんてカワユイの~(〃ω〃)ラブ
ケロロ軍曹さんに結んだヒモがボロボロ
になっちゃってますね~☆
のんたチャンもヒモが大好きではーちゃん
のように噛んでボロボロにしちゃうんです
よ~(^-^;)

NAME:renge | 2011.03.02(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

rengeさん、こんにちはー!

本当に、はーちゃんはこの
ズボンと紐のセットが大好きなようで…。
私が朝シャンプーしたりしていると
紐を探しておなかのあたりを
くんくんするんです…。やめてーって感じデス(^_^;)

のんたチャンも
紐大好きなんですね☆彡
本当みんなボロボロです…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.03(木) 12:55 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
やってますね~、獲物が確保できてよかったですねえ。楽しそう。ほっとしますね。
今日はひな祭りだけど、はーちゃん、何かいいことあった?
季節の変わり目になるから、お風邪なんて引いちゃ嫌よ。今度は何をしているのか、楽しみにしているからね。

NAME:くそばば | 2011.03.03(木) 13:17 | URL | [Edit]

 

私の所も部屋着の紐をすべて猫に預けていますw
同じようでなんだか笑えましたw
紐はすべて猫の物になってしまいますね。。。w

ケロロさんとは~ちゃんお似合いです♩

NAME:ライナスの猫 | 2011.03.03(木) 13:40 | URL | [Edit]

 

くしょばばしゃん、おばんでしゅ!

毎日元気に遊んでるでしゅよー。
ケロロ軍曹さんは、楽しいでしゅけど
ちょっと大きくって、わたちも疲れるでしゅよ…。

ひな祭り? 女の子の節句だって。。。
ママがはーちゃんは
端午の節句の方かなぁって言うでしゅよ(`ェ´)ピャー

NAME:はっぴぃ | 2011.03.03(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ライナスの猫さん、こんんばんは☆彡

そうですか!(^^♪ 
くるたんとさわたんも
やっぱり紐で遊ぶんですね~。
もうボロボロです…。

ケロロ軍曹さんが大きすぎて
はじめはそんなに遊ばなかったのですが
はーちゃんも大きくなってきて
近頃はよく遊んでいます。
でも意外と重いんですよ。
さすが、日頃の修行の成果のようです(^^ゞ





> 私の所も部屋着の紐をすべて猫に預けていますw
> 同じようでなんだか笑えましたw
> 紐はすべて猫の物になってしまいますね。。。w
>
> ケロロさんとは~ちゃんお似合いです♩

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.03(木) 23:00 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
