わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
被災地の様子で
わかってきたこと、わかないこと・・・。

私がこの10年お世話になっている会社は
海の大きな恵みによって成り立っています。
そして、今回の被災地には
その海の恵みを生きる糧としていた方々がたくさんいます。
得意先の会社も、仕事場もいくつも流されたと聞きました。
被災地の皆さんに援助が行き届いてほしいのと
ここを何とか乗り越えて
また立ち上がって欲しいと心から祈ります。

はーちゃんも私もうちの人も元気です。
元気なことはなによりの幸せですね。

少しの間だけ、お休み致します。
でも、またすぐにはーちゃんのお転婆ぶりをご披露いたします。

皆さんと皆さんの愛猫ちゃんの
元気な様子はちゃんと見に参りますので、元気をたっくさんくださいね☆彡


     はっぴぃママ( ゚∀゚)o彡°


 
 

Comment

 

待ってます!

今回の震災で大変な目にあわれ、
心よりお見舞い申し上げます。

はっぴぃママさんのご家族とはーちゃんに
一日も早く平穏な生活が戻ることを
祈っています。

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.03.15(火) 09:49 | URL | [Edit]

 

Re: 待ってます!

澤木にゃんこ先生
ご心配ありがとうございます。
はーちゃんも皆元気ですからね。

澤木にゃんこ先生のような思いが
大きな力となってくれるように願います。
元気な猫ちゃんを見てると元気がでます。
ブログ更新お願いしますね。

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.15(火) 12:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.15(火) 14:51 | | [Edit]

 

こんにちは。

はーちゃんのお転婆ぶりに、
いつも私も癒され元気を貰えていたので
また再開するのを待っていますね!

そして、私も元気でいる事がとても幸せに想えます。
今回、いろいろ考えなくては行けない事が増えましたね。

私の所にもクスっとしたい時は遊びに来て下さい!

NAME:ライナスの猫 | 2011.03.15(火) 14:56 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

はっぴぃママさんとはーちゃん、
元気に過ごされてると知り、安心しました。

お仕事のお得意先の会社、仕事場が流されてしまったのですね。
とても辛く、悲しいですね。
本当、今はどうにもならないかもしれないですが
とにかく今を乗り越え、立ちあがって欲しいですね。

また可愛いはーちゃんのお転婆ぶりを楽しみにしてます。

今後も余震、二次災害に気を付け、私達もなんとか
乗り越えましょう。

NAME:norori* | 2011.03.15(火) 14:56 | URL | [Edit]

 

1100年前にも・・・

jijiも古いつもりじゃが、もっともっと昔に、今回と同じような大地震があったそうな。
その時代の人達も多くの愛する人を失いながらも、残された人達が助け合い励ましあって、今の私達に命を繋いでくれたのじゃろう。
そして今、残された私達にもやはり先人達のように、しっかり命を繋いでいく勇気と決意が求められているのだろうから、明るく生き抜かんと…な!

NAME:jiji | 2011.03.15(火) 16:50 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは。

ライナスの猫さん、こんばんは。
ありがとうございます。

元気でいる事で誰かを救えると思います。
大げさな事ではなくて
元気付けるだけで救いになると思っています。
私は真っ暗な部屋で、はーちゃんに救われました。

お願いします。クスッと。

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.15(火) 18:20 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは。

norori*さん、こんばんは。
ありがとうございます。

地震、津波に続き原発の問題
日本が大変なことになっていますね。
ますますひどい事にならないよう祈るばかりです。

はーちゃんは元気に走り回っていますからね。
はーちゃんにも元気をもらっているのです。

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.15(火) 18:34 | URL | [Edit]

 

Re: 1100年前にも・・・

jiji様、こんばんは。

1000年に一度の大地震なのですね。
ここで私たちの真価が問われているのでしょうか?
先人達が残してくれたものを、未来に残すために。

何も立派な建造物を残さなくたっていいですよね。
優しさや思いやりや、生き抜く知恵
それも未来に残す大事な宝ですものね。

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.15(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

応援してますから!

待ってます!
はーちゃんと元気な姿が
このブログで拝見できることを!
多くの漁業関連の皆様が
復興されることを!
なにより,被災地の多くの方に
笑顔が戻ることを!
待ってますから!

NAME:猫ちょうちん | 2011.03.15(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

Re: 応援してますから!

猫ちょうちんさん、ありがとうございます。

被災地の方々のに笑顔と安心が戻るのを
私も待ちたいと思います。
原発もどうか
ひどい事にならないで欲しいですよね。

無事出国できますように。
そしてあちらからのブログ待ってますね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.16(水) 06:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.16(水) 22:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.17(木) 07:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.17(木) 19:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.18(金) 18:13 | | [Edit]

 

明るい未来を信じて

おはようございます
怖い1週間でした
大津波の被災者の方々の幸せを信じて
明るい未来を信じて、笑顔でいましょう!

はーちゃんの元気な姿を楽しみにしております^^

NAME:こはる亭 | 2011.03.19(土) 07:27 | URL | [Edit]

 

Re: 明るい未来を信じて

こはる亭の女将さん、こんにちは。

そうですね。
元気な人は元気を与えるように
笑顔を忘れちゃダメですね。

ありがとうございます。
はーちゃん、元気にしてますよ。

NAME:はっぴぃママ | 2011.03.19(土) 12:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.19(土) 12:25 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.19(土) 12:52 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.25(金) 06:54 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
