わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ブログ再開にあたり

この度の大震災でお亡くなりになられた方々に
          心よりご冥福をお祈り申し上げます

そして、今も避難されている方々
不自由な生活をされている方々
大切なものを一瞬にして失ってしまった方々
心からお見舞い申し上げるとともに
東日本の本当の復興と活気を心の底から祈念いたします。

「地震雷火事おやじ」 
地震がこんなにも恐ろしいものだと初めて知りました。


ブログを少しの間休んでおりましたが
変わらずに訪問して頂いて
声をかけてくださって、本当にありがとうございます m(__)m

今日から4月です! 
自分のなかでひとつの小さな区切りをつけて
お転婆 はーちゃん、ただいま参上!です。  


☆---☆---☆---☆---☆---☆--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


ねーねー! はーちゃん! ! (^^)

DSCF8929.jpg 

ねーぇ!ってばぁ☆彡

DSCF8930.jpg 

眠いところ・・・GOMENちゃい・・・。

そろそろ、ブログを再開しようかなっって・・・。
はーちゃんの協力が必要!なのよん   


DSCF8934.jpg 

おっ! 
食いついた?

DSCF8935.jpg 

食いついてない・・・?

DSCF8938.jpg 

サンキュ 

DSCF8939.jpg 

透き通った血管が見えます。
はーちゃんの血がちゃんと流れているのが見えます! 
 
 
災害復興支援バナーは Bonjour のnorori*さんから
拝借いたしました。ありがとうございます。
 
頑張れ東北! 頑張れ東日本! 頑張れ日本!

 
 

Comment

 

はーちゃん、お久し振り。元気そうでよかった。
プリティなお顔を見なければ始まりませんねえ。
という自分が休んでいるんですが。
いつ見ても可愛いよ~、はーちゃん。

NAME:くそばば | 2011.04.01(金) 14:12 | URL | [Edit]

 

わぁ!
ブログ再開されたんですね!
はーちゃん、もう四月だっていうのに
布団に枕で本格寝…
って、私もさっきまで夢の世界に居ましたが…
はーちゃんの事言えないね。
これからはーちゃんの元気な姿、
楽しみにしてますね^^

NAME:mum | 2011.04.01(金) 16:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそババさん、こんにちは☆彡

4月になり新年度スタートということもあり
また、はーちゃんのお転婆ぶりを
のんびり綴っていきたいと思います。

ネットのつながり具合はその後どうですか?
くーちゃんなーちゃんの様子も
また見せてくださいね~(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.01(金) 17:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mumさん、こんにちは☆彡

お待たせいたしましたー( ゚∀゚)ノ
4月ですね~!!
でも、まだまだこちらは寒いのですよ~。
雪マークの日はさすがにあまり見なくなりました。

ありがとうです!
はーちゃんのお転婆ぶりを
また綴っていきますねっ (^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.01(金) 17:22 | URL | [Edit]

 

そうじゃな。

そろり、そろりと動き出そうかいの。
はっぴぃが目を覚まし、敏感な耳の神経が働き始めたのなら、jijiも付き合うしかないな。

NAME:jiji | 2011.04.01(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

かわい~~

はーちゃん、かわいいですね!!
わア、耳が綺麗! ここでコタローも寝てたので見てみたら、、、きたない、、、。
灰色の毛がびっしり生えてました(X X)

NAME:tomotan | 2011.04.01(金) 18:18 | URL | [Edit]

 

はーちゃ~ん!!!
会いたかったよぉ(ノT∇T)ノ ))))))
元気にしてたかい?

嬉しいな♪
久しぶりのはーちゃん、やっぱかわええ(´ω`*)

「しょうがにゃいにゃぁ~」だって(*´艸`)

はーちゃんのお耳の血管かぁ♡
うん、はーちゃんのどの部分も愛おしいわぁ♡

はっぴぃママさんとコンビでまた楽しい記事を
作ってってね♡
はーちゃん復活!とっても嬉しいよぉ~((o(>▽<)o))

NAME:norori* | 2011.04.01(金) 21:14 | URL | [Edit]

 

Re: そうじゃな。

jiji様、こんばんはー☆彡

ちょっと休み過ぎちゃいましたが
そろりそろりと動き出しますよ~。

jiji様、お付き合い願いますよ~!
遅れをとりませんように頼みますよ~!(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.01(金) 23:40 | URL | [Edit]

 

Re: かわい~~

tomotanさん、こんばんは☆彡

まぁ、ありがとうございます!
耳きれいでしょうか?
はーちゃんは、ほとんど掃除をしなくていいみたい(^_^)
それに全体的に毛が少ない気がします。

コタローくんは毛が多いんでしょうね。
モコモコ可愛いしホコリが入りづらくって
いいじゃなですかぁ~(*^^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.02(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんはー☆彡

会いたかったですか?
ありがとうございまーす !(^o^)!
お転婆で元気いっぱいですよ~!

このコンビ。。。
また私が振り回されてる様子を
お送りすることになると思いますが
よろしくです(^^ゞ とほほ~。

しょうがにゃいにゃぁ~って
ホントは嬉しいんですよ!きっと!(^m^)

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.02(土) 00:08 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
