わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん、
なにやら、ひたすら待ってますよ!

DSCF8964.jpg
 

姿勢を少し低くして
はーちゃんの準備はいつでもOK!

・・・・なのに。

DSCF8966.jpg 

ママにちょっとだけ
意地悪されちゃってるのよねー!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

DSCF8968.jpg 

ますます、姿勢低くして待つ。

DSCF8970.jpg 

いよいよかな? と期待させて・・・・。

DSCF8971.jpg 
                         こんなにボロボロの猫じゃらしを
                           見たことありますか・・・

もうそれ以上は低くならないって・・・。

DSCF8972.jpg 

待ちきれず
今度はママの布ぞうりに身を隠します。

ここまで引っ張ればよしとしますか? 

投げてあげたら
一目散に走って取りにいきましたよー ( ゚∀゚)o彡°
 
 

Comment

 

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

むっちゃ体勢低くして準備OK!!
今か今かと色んな恰好で待ってるはーちゃん
めちゃめちゃ可愛い~~q(´>(∀)<`)p

じゃらしをポンポンやって遊ぶんではなく
投げて欲しかったのかぁ~!
そうだったね^^
はーちゃんは投げたオモチャを取りに行くんだったね^^
くわえて持って来て、また投げてもらうのを
待ってるんだよねぇ♡
可愛いにゃo(●´ω`●)o

NAME:norori* | 2011.04.04(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

Re: Re: タイトルなし

norori*しゃん、おはでしゅ(´ω`)ノ
はっぴぃでしゅ~。

ママったら
わたちがじぃ~っと見てんのにぃ
全然投げてくんないんだもーん!!
どんだけ 
平らになったらよかーって思ったでしゅよ(・ε・)プップクプー

最近じゃ
運び屋はーちゃんって呼ばれてましゅ にゃ(;^ω^)

NAME:はっぴぃ | 2011.04.05(火) 09:01 | URL | [Edit]

 

じゃらしは振るんじゃなくて、投げるもの!
我が家と同じです!
はっぴぃちゃん、ピースと気が合うかもね。
お見合い相手にどぉ?
なーんて、ふつつか者すぎてお勧めできませんが…


↓エルモちゃん、大変でしたね。
前回もかなりの大けがでしたね。
でも、優秀なママさんがいてよかったよかった。
はーちゃん、見た目によらず大胆なんだから~

NAME:mum | 2011.04.05(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

Re: Re: タイトルなし

mumさん、こんにちは☆彡

そうそう!投げて拾ってきての繰り返しです。
ピース君もそうなんだね~ (・∀・)ノワーイ

お見合い相手って…ピース君男前すぎるし…
はーちゃんは絶対尻に敷くタイプよ~。
ピース君きっとタジタジですね…(-_-;)
本当大胆でしょう~。
エルモさんも生傷が絶えません…。 タハー。

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.05(火) 18:48 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
