わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんの寝顔特集

ネタがなくなるとこれですか?
    ってことは言いっこなしで・・・( ゚∀゚)o彡°

DSCF9111.jpg 

ママは不器用で、これが 出来ないの・・・。
舌まるめるやつ。
はーちゃんに負けた・・・(-_-;)

DSCF9112.jpg 

頭かかえて寝ちゃってますよ。

DSCF9113.jpg 

ぴろ~ってめくると こんなんでました。

DSCF9114.jpg 

にゃんでしゅか~
って言いたげに 顔ぽりぽり。

でも、起きないね  (*´∀`*)ポワワ

DSCF9115.jpg 

マズイっ!  
 
だんだん、お顔おっさん化してきた。 (;^ω^)

DSCF9116.jpg 

志村けんかいっ!!

やだー。 じじおとめの顔だぁ・・・。

     はーちゃんのじじおとめ顔、たんまりとどーぞ   じじおとめじゃない!

※ じじおとめ顔とは
   乙女がじじくさ~い顔した時の顔のことです。

 
 

Comment

 

あっはは(●≧艸≦)゛

はーちゃん、じじおとめ!!
心なしかウチのマロンに似てるような・・・

いや、ごめんてぇ(ノT∇T)ノ ))))))
はーちゃんのが断然可愛いけど~。
じじ繋がりっちゅうことで( ̄‥ ̄)

あ♡
私も舌丸められるよ~ん♪イヒヒ…

ふんわりピンクのベッドとお布団に可愛いはーちゃん♪
癒されますなぁ~q(´>(∀)<`)p

NAME:norori* | 2011.04.06(水) 19:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
アイーン可愛い!
のんたんにも会えないし,
最近,ちょっとしたホームシックなんですよ.
はーちゃんの寝顔に幾度となく癒されてます!

そして,このU字の舌.
これってKissの上手な人ができるとか
言いませんでした?
うちの地域だけかな~(笑)

NAME:猫ちょうちん | 2011.04.07(木) 06:57 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
いや~、可愛くて和みますねえ。
お手手をたたんで寝てるとこなんて、可愛いなんてもんじゃないですね。いいなあ~。
オヤジ顔? しちゅれいな! 角度が悪いんでしゅ、はーちゃんはいちゅも可愛いんでしゅ、っていう声が聞こえてきそうですね。

NAME:くそばば | 2011.04.07(木) 09:06 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

は~ちゃん、なんて器用な!
笑ってしまいましたよw
猫が舌出しながら寝ている姿かわいいですよね~♩
でも、は~ちゃんは舌をまるめているw

じじおとめ顔のは~ちゃんも。
やっぱり可愛いですね~。
我が家の猫もたまにアイーンポーズで眠るんですが、なかなかレアなのです。
今日はアイーンポーズ見れたので幸せな気分ですw

NAME:ライナスの猫 | 2011.04.07(木) 18:17 | URL | [Edit]

 

あっはっは!!ジジオトメ~~気に入りました~!!
もうね、、こういうの、つぼなんです。。 ううう。 
もう一回見よう。 
あ、Nororiさん。 マロンちゃんもつぼなんですよ。 皆かわいいなあ~~!下のはーちゃん一番下の写真とかちょう~~かわいい~~!!

NAME:tomotan | 2011.04.07(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんは☆彡

笑えるでしょう!
でもね、あんまり笑うとはーちゃん怒るよ。
レディでしゅって! ちいちゃく笑ってね(^m^)

マロンくんのわしの顔も笑ってしまいますね。
マロンくん可愛いですよー!!
ぬいぐるみみたいなんだもの!
でもじじ繋がりってことで(=゚ω゚)ノ

> 私も舌丸められるよ~ん♪イヒヒ…
norori*さんにも負けた…^^;
kissが上手らしいですよん☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.07(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

猫ちょうちんさん、こんばんは☆彡

遠い地の、寂しいのんママの心を
少しでも癒してあげられて良かったです。
寂しいですよね~ (ノД`)シクシク 
のんたんきっと
またのんパパを噛んでますよー!

> これってKissの上手な人ができるとか
その情報、聞き捨てならぬ…。
でも、会社でも最近言われましたよ! ガビーン(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.07(木) 18:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそばばさん、こんばんは☆彡

和んで頂いて嬉しいですよ(^^ゞ
お手手たたんだり、丸くなったり、だら~ってしてたり
猫ちゃんの寝顔はいいですよね~!!

> オヤジ顔? しちゅれいな! 角度が悪いんでしゅ、
 はーちゃんはいちゅも可愛いんでしゅ、っていう声が聞こえてきそうですね。

そうそう!
絶対そう言いますよ(ノ∀`)タハー
ごめんごめんって誤りますねー(^m^)

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.07(木) 18:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ライナスの猫さん、こんばんは☆彡

本当器用でしょう!私負けましたよ(-_-;)

じじおとめ顔可愛いですか?
本猫はブログに載せないで欲しいと思ってますねw
絶対!(^m^)  
あいーんはレアですよね~。
くるたん?さわたん?
見てみたいな~(*´∀`*)ポワワ
撮れたらお願いしますね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.07(木) 18:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは☆彡

ねー!本当に笑えるでしょう!
tomotanさんのつぼに入っちゃったみたいですね( ゚∀゚)o彡°
でもそのつぼに向かって笑ってくださいネ!
はーちゃん、こう見えてレディだから
聞こえたら怒っちゃうの~(^m^)

マロンくんは男の子でしょ、ぬいぐるみみたいだし
女の子なのに、じじおとめって…
飼い主として、どうとらえたらいいでしょう?
って、やっぱり笑ってますが…(ノ∀`)タハー

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.07(木) 18:58 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
