わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

早いもので、はーちゃんの
避妊手術から 2ヶ月たちました! ( ゚∀゚)o彡°・・・

猫でなければ
頭に血がのぼってる姿勢の はーちゃんを呼んでみる。

DSCF8984.jpg 

ねーねー
はーちゃん!

DSCF8985.jpg 

おなか、みしてー!!

嫌がるはーちゃんを無理やり GOMEN・・・(;^ω^)

DSCF8986.jpg 

おなかの毛、生えてる生えてるぅ ( ^ω^ )ニコニコ

でも何だか、うずまき・・・。
しかも、マーブルで美味しそうな感じじゃなぁい?


思えば・・・
はーちゃん、あの時は大変だったね~。    

としみじし・・・
DSCF8988.jpg 

レントゲンされたり、血を取られたり
先生には、怒っちゃうし・・・
毎日絆創膏剥がしちゃうし・・・

腹巻はかっこ悪いし・・・   
                     

DSCF8989.jpg
 

あっ、また都合悪くなったね。
すぐ寝たフリして~~!!

              避妊手術後の様子はこちらからどうぞ
                     
                   ただいま~でしゅ!


でも、病院にお泊りした夜は寂しいよるだったね・・・ (´;ω;`)

 
 

Comment

 

はーちゃん、落っこちそうな体勢っ
それでもきちんとお返事出来ちゃうとこは
さすがはーちゃんだねぇ(*´ェ`*)

避妊手術から2カ月ですかぁ。。
だいぶお腹の毛も生えそろ・・・

ん?( ̄‥ ̄)

うずまき???
本当うまそうなマーブル♡

あっはは(* >ω<)=3
都合悪くなると寝たふりしちゃうはーちゃん!
むっちゃ可愛いお顔だこと(*´艸`)

そうかぁ。
女の子はお泊りでオペなのですねっ
それはそれは寂しかったろうに・・・(_TдT)

NAME:norori* | 2011.04.07(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

そうだよね~女のこの方が大変だ、、かわいそう~、
でもきれいに渦巻いてるね!
はっぴいちゃんはシャムネコのハーフかな? アビシニアンとか? 外国ネコはいってますよね?
毛の模様も珍しい、かわいいです!!

NAME:tomotan | 2011.04.08(金) 17:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんはー☆彡

そちらも地震でしたでしょう。
もう、ほんと怖かった…。

気を取り直して、美味しそうなマーブルだしょ(・∀・)
前は白いおなかかったのにさ~。

女の子でも日帰りの所もあるようですね!
お転婆の強気のはーちゃんも
病院ではそうとうないたようで
翌日迎えに行ったら鳴き声がかれてました(/_;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.08(金) 19:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは☆彡

女の子の方が大変だって先生も仰ってました。
でも、元気に帰ってきてくれて嬉しかったです☆

うんうん。
はーちゃんは、怪我して捨てられていたので
親は全然わからないのです。
初めてはーちゃんを見たときに
耳や手足、しっぽが色が濃くって
シャムが入っているのかなって思いました(*^^*)
でも、もうちょっと白かったんですよ~。
どんどん黒くなってきて、縞も出てきました。

どんな猫ちゃんの子供だったのかなぁ?

でもすくすく育ってくれて嬉しいです( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.08(金) 20:04 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
