わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
本日、環境省からペット連れ出しを検討という
ニュースを教えていただきました。
tomotanさん情報ありがとうございます。 m(__)m
        ↓ ↓ ↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110421/dst11042123490057-n1.htm

ちょっと、希望が!! 

でも、遅いですよ!
検討ではなく早急に実行願います。


ひとまず、落ち着いて・・・
今日ははーちゃんのおねんね。
とっても気持よさそう・・・(´∀`*)ポッ

アップに絶えられるんだから、いいわよねー(;^ω^)
ハイビジョンだって怖くない!ってかー?

DSCF9251.jpg 

寝相はこんな感じ。

DSCF9253.jpg  

なんと
まだこたつ布団はずせません!

だってぇ、今週はじめ雪が降ってたしー
4月だっていうのにさー。


DSCF9254.jpg 

すっかり寝入ってます!
おヒゲ一本たりとも動きません!

DSCF9255.jpg 

猫は寝ちがえとか
手がしびれちゃうとか無いのかしら・・・?

DSCF9256.jpg 

あっ、迷惑そうな顔されちゃった  (゚∀゚)アヒャ
GOMENGOMEN  
 
 
 

Comment

 

はーちゃんだぁ~~~q(´>(∀)<`)p
おねんねしてるにょか?
上向いて、なんとも可愛いなぁ♡
ハイビジョン余裕の寝顔に萌え萌え(*´艸`)

あっはは(ノω`*)
寝てるはーちゃんに話しかけたらいかんてぇ!!
ほれみろ、うるしゃい言われてやんのぉ~~(* >ω<)=3

やっぱはっぴぃママさんとはーちゃんのコンビは
最強だぁ~~~o(●´ω`●)o

NAME:norori* | 2011.04.22(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

は~ちゃんよくそんな所でぐっすりと!!!
やっぱり猫は素晴らしいですね。
思わず笑ってしまいましたよ~この寝方!笑
でも可愛いです。


私も猫は寝違えたりしないのか気になってます。

我が家の猫も寝ている時に話しかけると、は~ちゃんみたいに、
すっごく嫌な顔されます。。。
すっごく切ないです。。。笑

NAME:ライナスの猫 | 2011.04.23(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ、フルハイビジョンでも全然OKですよ^^小さい鼻の穴までもえもえですよ♪

はーちゃん、かな~り熟睡ですねzzZ
その無防備なもふもふ、ちょっと触らせてぇぇ!!
首寝違えないでね^^;
かわいいとつい話しかけたくなるんですよねぇ^^b

NAME:クルー | 2011.04.23(土) 01:29 | URL | [Edit]

 

寝んね

おはようございます
毎日、忙しくしていて^^;
なかなか来れなくてごめんね

でもはーちゃんは
可愛い寝顔しています
寝相もどうしたらて思うけどね^^
癒されますね~
触りたくなりますね~
寝んねのはーちゃん
やぱり超かわいい~♪

NAME:こはる亭 | 2011.04.23(土) 05:30 | URL | [Edit]

 

気持ちよさそうに寝ていますね~(o^^o)
体がベットにジャストフィットして本当に
気持ちいいんだろうなぁ~(*^-^*)

コタツ…うちは早々に片づけたのでちょっぴり
後悔してたりしてます(^-^;A

NAME:renge | 2011.04.23(土) 07:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*しゃん、おはようでしゅ(^ω^)v
はーちゃんでしゅ~~~☆

わたち、おねんね趣味でしゅから☆(ゝω・)vキャピ
ハイビジョン大丈夫でしゅ?
余裕でしゅ?
まっ、お茶の子しゃいしゃいでしゅね☆

ママって、気持ちいい時に耳元で
パシャパシャリとしつこいんでしゅよ~!!

NAME:はっぴぃ | 2011.04.23(土) 08:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ライナスの猫しゃん、おはよでしゅ☆(ゝω・)

わたちの寝相?
やっぱり気になるでしゅか?
たま~に首が…なんてないでしゅよ~~( ^ω^ )ニコニコ

おねんねの邪魔されるくるたんさわたんのお気持ち
お察しするでしゅよ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たまには許すでしゅ、たまにでしゅよ。

NAME:はっぴぃ | 2011.04.23(土) 08:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーしゃん、おはよでしゅ( ^ω^ )

フルハイビジョンでもいけるでしゅか?
マジでしゅか? 
うれちーでしゅ☆(ゝω・)vキャピ
お鼻のお手入れしなくっちゃでしゅね!

だからぁあんまり
おねんね中話しかけないでくだしゃいよぉ~。
お目目がシパシパしゅるでしゅからぁ(´ω`)

NAME:はっぴぃ | 2011.04.23(土) 09:04 | URL | [Edit]

 

Re: 寝んね

こはる亭のおかみしゃん、おはよでしゅ(=゚ω゚)ノ

女将しゃん、春でしゅもの!!
いそがしくってなによりでしゅよ(^ω^)
おかみしゃんの草もちたべたい
ってママが言ってたでしゅよぉ。

癒されるでしゅか~?
触りたくなるでしゅか~?
> やぱり超かわいい~♪
え~~
しょれほどでも~~~((´^ω^)) ニャハ

NAME:はっぴぃ | 2011.04.23(土) 09:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeしゃん、おはよでしゅ☆(ゝω・)

お仕事頑張ってるでしゅね(=゚ω゚)ノ

おねんねは最高でしゅね。
わたちの趣味でしゅから~☆彡

こたつないとやっぱり寒いでしゅか?
そんな時はのんたチャンとくっつき虫
になるのが一番でしゅよっ! ( ^ω^ )ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.04.23(土) 09:31 | URL | [Edit]

 

どういたしまして~!!
良かったですね、ちょっと希望があるかな?
皆が動かしてくれました。
嘆願書などありがとうございます。

は~ちゃん、かわいい~~。
今日はは~ちゃん紹介しないと~。
鼻のところがちょびっと茶色なのがかわいい~~。

NAME:tomotan | 2011.04.23(土) 12:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんにちは(^^)ノ

いえいえ、こちらこそ
いつも素早い情報ありがとうございます(゚∀゚)ノ
なかなか
日本にいるのに何故だか全然情報が…。

はーちゃん、紹介してくれるのっ(゚∀゚)アヒャ
いや~お恥ずかしい。
ってありがとうございます。

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.23(土) 16:40 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
