わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ようし!
たまにははーちゃんに、おやつをあげよう 

はーちゃん、どっちがいいかな~? 

      えびかまスライス と 柔らかいささみ は大好きなおやつ☆彡
                             
 
DSCF9175.jpg
 

はーちゃん、どっちが食べたい?

DSCF9176.jpg 

かなり、迷ってますね~!

  どちらにしようかにゃ~ かみしゃまのいうとおり~

DSCF9180.jpg 

はーちゃんには
おやつは手のひらであげます。
いつも歯と歯の間からとばしてばかりだったのに
最近、やっと上手に食べられるようになりました。

5粒だけど、ちぎって倍の10粒にします・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

DSCF9182.jpg 

今日は、ふんぱつ!
もう一つあげましょう!

DSCF9183.jpg 

っていうわけではないけど・・・ 春だし?

DSCF9189.jpg 

やっぱり、マグロですか! 

でもこの後のはーちゃんの
もっとー!もっとーくだしゃい!!
を見ないふりしました。 

 
 

Comment

 

おやつ好き

はっぴぃ、いろんなおやつが食べられて、よかったね~(^-^)
まぐろが好きなんだぁ

もっともっとなんて、いくらでもあげたくなっちゃうねぇ(o^o^o)

NAME:RAINBOW | 2011.04.23(土) 18:24 | URL | [Edit]

 

Re: おやつ好き

RAINBOWしゃん、おばんでしゅ☆彡

おやちゅ、だいしゅき☆でしゅ。
まぐろっ!だいしゅきにゃの。
でもね、本当はね、
柔らかほぐしが一番好きにゃのでしゅ(=゚ω゚)ノ

> もっともっとなんて、いくらでもあげたくなっちゃうねぇ(o^o^o)

それママに言ってくれるでしゅか!!
お願いしましゅ~☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃ | 2011.04.23(土) 20:19 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの「かみしゃまのいうとおり~」
かみしゃまって!!(●≧艸≦)゛
はーちゃん、むっちゃ可愛いなぁ~♡

柔らかほぐし、うちの2にゃんも大好物です(´ω`*)
ちぎってあげる、これ鉄則ですよね^^
しっかり味わって食べてもらわないと!!

まぐろ厚削りとは!!!
こりゃまたうんまそ~~~(人´З`)
はーちゃんのもっとくだしゃいコールを
よくぞふりきりましたね!!
私だったら可愛過ぎてつい、あげちゃいそうっ( ̄ー ̄;

NAME:norori* | 2011.04.23(土) 23:17 | URL | [Edit]

 

ふふふ、どっちも美味しそうで決められなかったんだね^^
神様に聞いてみたんだぁぁ、かわいい♪
今日はたくさんおやつもらって満足だねぇ^v^

たまにだからまたすっごく嬉しいんだよね^^b
うぅぅ~ん、おいちいからぺロって舌が出てるよぉ、もえもえポーズですね!!!

見ないふり、いつまで出来るでしょうか^^

NAME:クルー | 2011.04.24(日) 01:05 | URL | [Edit]

 

はーちゃんお行儀い~ね~ (*^_^*)。

我家はゆめちょが煮干が大好きなんですよ。
多分缶詰よりも好きで、袋をさわる音で飛んできます。
そらちょは缶詰の方が好きで、煮干は食べないんですよね (^_^;)。
ですが、きびなごなら食べる・・贅沢 (^_^;)。
はーちゃんを見習いなさい!。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.04.24(日) 02:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、おはようございます(^^)ノ

はーちゃん迷っちゃって
かみしゃまにゆだねたみたいよん!!((´^ω^))

あら、マロンくんとショーちゃんも
柔らかほぐしが好きなのね!
やるねっ Petio☆(ゝω・)vキャピ
まぐろはチップスみたいな感じですよ。
頂きものでしたが
買うときも色んなタイプがあるので迷います。

はーちゃんのすがりつく腕を
見ないふりは涙…涙…です (/_;) にゃは。

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.24(日) 10:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーさん、おはようございます(^^)ノ

そうなんです!神様に聞いてみたんです。
じゃないとはーちゃん欲張りだから
どっちもって言いますもの!(・д・)!
珍しくいい子にしたのでまぐろ
サービスしちゃいましたよーん( ゚∀゚)o彡°

舌が出ても本当に早すぎて
うちのカメラと私の技術ではいつも
写真がぼやけちゃいます…^^;)

それにしても
見ないふりは涙…ですよー!! にゃんてね。

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.24(日) 10:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、おはようございます(^^)ノ

お行儀よいですか?
おやつだったので猫かぶっちゃってます((´^ω^))

ゆめくんの大好きな煮干
骨が丈夫になりそうでgoodじゃないですか!
そらくんの大好きなキビナゴ?
こちらではあまり聞かない名前ですが
コウナゴとはまた別なのですよね?
そらくん!ゆめくん!
お魚さん大好きなのですね~☆(ゝω・)v

はーちゃんを見習ったらダメよ。
お転婆さんすぎて困ってるんですから!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.24(日) 10:33 | URL | [Edit]

 

かわいい~~もっとくだしゃい。
日本はいいなあ、こんなおやつがあるんですね!
うう~アメリカの人間用のスナックなんかよりおいしそう。
私にもくだしゃい。

NAME:tomotan | 2011.04.24(日) 15:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんはー(゚∀゚)アヒャ

最近のおやつ事情
やはり犬ちゃんよりは少ないですが
猫ちゃんのおやつも種類が豊富で
買う時には迷ってしまいますよ~(・∀・)ノ

> うう~アメリカの人間用のスナックなんかよりおいしそう。

それは…言えてるかもしれません(^m^;)

> 私にもくだしゃい。

tomotanさん!
はーちゃんがわけてあげるって言ってます☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.24(日) 20:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
