わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
朝のバタバタ時間
はーちゃんはそんなことお構いなし。

ねずみの“紫さん”を持ってきて見つめています

      DSCF9340.jpg 

投げてくれると信じて・・・じぃ~っと待つはーちゃん。

      DSCF9345.jpg 

とうとうしびれを切らしたみたい。 
猫の“にょろにょろさん”を持ってきちゃった!
紫さんは奥に追いやられちゃってるし・・・。


DSCF9348.jpg
 

それさえ無視していると・・・

DSCF9351.jpg 

  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ご丁寧に・・・伸ばしちゃってます・・・。
にょろにょろさんが ピーンってなりました。。。(;^ω^)

DSCF9355.jpg 

こんな
けなげなはーちゃん、笑えます。
はーちゃんはかなり真剣みたいです。
 
 

Comment

 

猫のニョロニョロさん

おはようございます
はーちゃんも、朝も早よから持ってきてますね~
あれあれ~
猫のニョロニョロさんですか!
なんだか・・・^^;
いちごに似てない?
追い掛け回して、遊んでね~

いちごも毎朝、ねずみちゃんを
私の枕元に持参してるよ^^;

NAME:こはる亭 | 2011.04.26(火) 06:58 | URL | [Edit]

 

あっはは(ノ∀≦。)ノ

はーちゃん、次々と色々なアイテムを持って来るのね(●≧艸≦)゛

持って来ちゃ、はっぴぃママさんを見つめる、
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

なんとも可愛いアピールですね^^

すぐに投げれるように伸ばしてくれたはーちゃん、
お心遣いありがとうって話ですよね ゞ(>ε< )

で、その後は投げてあげたのかな?
なんなら、私が投げてあげてもよくってよ?(人´З`)

NAME:norori* | 2011.04.26(火) 07:26 | URL | [Edit]

 

Re: 猫のニョロニョロさん

こはる亭の女将さん、こんにちは(^^)ノ

朝もはよからこんにちはー!!ですよん。
猫のにょろにょろさん
そう!いちごちゃんに似てます( ゚∀゚)o
今朝の寝転んでるいちごちゃんのお顔に
特にそっくりですよね!
あんまりボロボロにしないといいのですが…(*_*;

いちごちゃんもねずみちゃんくわえて
起こしにくるのですね(・∀・)
女将さんより早いんだから相当早起きですね!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.26(火) 12:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんにちは(^^)ノ

そうなんです。
はーちゃん次々と…(;´д`)トホホ…
おもちゃを全部引っ張り出してくるのです。

その時によってハマるのがあるみたいですけど
今はにょろにょろさんですね!
どこにどう置くか、はまってますよ~。

ん?その後? 5往復はしたでしょうね…。
あんまり遊んでたら私遅刻しちゃうって~~(=_=;)
今度お願い致しますねっ!!m(__)m 
はーちゃん張り切っちゃうよ~~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.26(火) 12:41 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
あはは,遊んでやってくださーい(笑)!
けなげで可愛いですねー!
うちのノンタンの場合,
1.ネズミを持ってくる.
2.じっと待つ(パパ動かない).
3.じっと待つ(それでもパパ動かない).
4.のんパパと取っ組み合いのけんかする.
こんな毎日だそうです(笑).
あの男2人,心配でしゅ(^_^;)

NAME:猫ちょうちん | 2011.04.26(火) 17:21 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん!!かわいい~!!信じているんですね!
うちの2にゃんずはおもちゃ飽きちゃって、今凝ってるのは紙をちぎって丸めた物。 そして、常に新しいのが好き。あっちこっちに丸めた紙くずが、、。
なので我が家はゴミ箱のようです。

NAME:tomotan | 2011.04.26(火) 18:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

猫ちょうちんさん、こんばんはー☆彡

けなげなはーちゃんに
この後、投げてあげましたよん(*^^*)
何往復も飽きずに持ってきてました。

きゃはっ( ゚∀゚)o彡
のんたんとのんパパの取っ組み合い
見てみた~~い!!

> こんな毎日だそうです(笑).
> あの男2人,心配でしゅ(^_^;)

時々スカイプでチェックチェック!(゚∀゚)アヒャ

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.26(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんはー☆彡

はーちゃん、信じているのですよぉ(*^^*)
いつもけなげに待ってますもん!!

2にゃんずだと遊び相手になるのでいいわぁ!!
でも本当に変なものに興味もってしまいますよね(-"-)
紙をちぎって丸めた紙、しかも新しい物好きとは
こだわりありますねー!!
うちは、ビニールの紐を結んだのとか
ビニール袋を丸めたのとかガサガサ系?
うちもすっかりゴミ箱になってます…(=o=;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.26(火) 21:31 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
