わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

朝目覚めて洗面所にいく・・・。
いくら呑気な寝ぼけママでも
ほんの数センチ戸が開ききっていないことぐらいはわかりました。

戸を押してみる・・・。
柔らかいものを押した感触が・・・。

覗き込む。。

DSCF9432.jpg 

  Σ(・∀・|||)ゲッ!!

な・・・なんでそんなところに・・・。

洗濯機と引き戸のすき間の奥で大変なことに・・・。

・・・事故?


    DSCF9433.jpg     

はーちゃん、ちょっと私の顔を見て
そっとどこかへ・・・。

タワーで大きいお尻をこちらにむけ
くつくろぐはーちゃんに聞いてみる。 

DSCF9439.jpg 

エルモさんさぁ・・・ 

DSCF9440.jpg  

 …(;´Д`)ウウッ…

ひいちゃったのは私だけどぉ

エルモさんを連れてきて閉じ込めたの
はーちゃんでしょ!!


DSCF9436.jpg


エルモさん
とりあえす、怪我はなかったみたいで一安心。

最近のはーちゃんのいたずらって
こちらの反応を見て楽しんでる気がするよー。

気のせいかな・・・。

 
 

Comment

 

エルモさ~~~ん(ノT∇T)ノ ))))))
ご無事でよかったよぉ~~っ

あははは(ノω`*)
はーちゃん、ちょうど挟まれるであろう場所に
エルモさんを置いて来ちゃったのねぇ( ̄ー ̄;
まんまとひかれとるやんっっ

はーちゃん、ちゃんとお話するのに
こちらにお顔を向けて(おちりはこっち向きだけど)
とても良い子じゃないのぉ~~(*´艸`)
『ごめんなちゃい』言えたのねぇ♡
ええで( ̄‥ ̄)可愛いから許す~♡ってエルモさんが。

NAME:norori* | 2011.04.29(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

いるはずのないエルモがいて、しかも押しちゃったところをはーちゃんにしっかり見られちゃったぁ^^;
逆に現行犯でしたね>_<
はーちゃん急に寂しくなって、エルモと遊んでたのかなぁ??
だけどちゃ~んとごめんねって誤ってるし、かわいいから許して上げてくださいにゃ^^

NAME:クルー | 2011.04.30(土) 01:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、おはようございます(^O^)

エルモさん、軽い事故だったようで…
大事には至りませんでした(;´д`)トホホ…
まんまとですよー!!
エルモさんには
保険が必要かもしれないデスネ…(^_^;)

ごめんなちゃい言ったので
今回は許しましたが…
ええで( ̄‥ ̄;) 怖いから許す…とエルモさんも…。
はーちゃんに振り回されて
エルモさんも打たれ強い子に成長してます。

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.30(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーさん、おはようございます(^O^)

いるはずのないところに……
まんまと押してしまいましたよん Σ(・∀・|||)
しっかり見られてしまいました!!
現行犯ですが、これは
はーちゃんにいっぱい食わされましたネ(ー_ー)!

きっと夜遊びしたくなってエルモさんを
連れ回していたのだと思われますね…。
今回は、ひいたの私だし…(;´д`)
許しましたよん☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.30(土) 08:47 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、本当にエルモさん
大好きなのね~ (*^_^*)。
朝方に運んでるのかしら?、
にゃんこの朝は早いですからね (^_^;)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.04.30(土) 18:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、こんばんは☆彡

はーちゃん、とってもエルモさんが
大好きでしょうがないみたいですね…。
なのに、意地悪してみたり
怪我させてみたり…
ちょっと乱暴な気持ちの伝え方ですねぇ(;´д`)トホホ…

夜から朝の行動見てみたいですよ!!
夜中はポリポリ食べる音がしたり
朝はやくに暴れたり
何かをベッドに持ってきたりしますよ。
本当に朝早いですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.04.30(土) 19:54 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
