わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
昨日の朝
はーちゃんは玄関から逃亡しました!Σ(・∀・|||)ゲッ!!
私が忘れ物で戻って、ドアを開けたすきに
足元をすりぬけて…
マンションの廊下でちっちゃくなって じぃ~としてるの。

はーちゃんってちっちゃく呼んだら
走って、階段の方へ・・・
ちっちゃくミィミィ聞こえてきました。

階段の方へ行ってみると
ますますちっちゃくなって固まってました。
一安心。でも、これからは気をつけなくては・・・。


そんな
はーちゃんはテレ屋さん。
また
お顔隠しちゃって・・・寝てます。

DSCF9309.jpg 

おててしびれちゃったのかな。

DSCF9311.jpg 

ぺろりとめくると・・・

DSCF9312.jpg 

体でかっ!   ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

近頃
顔に対して体がすごい勢いで成長してるはーちゃん。

DSCF9313.jpg 

お手手だしちゃったよ~。

DSCF9316.jpg 

このおっさん顔たまりません !

あっ、うるさかった? 
ぽーって寝ぼけ顔だよ~  
 (*´∀`*)

DSCF9317.jpg 

えー!!どんな夢? ヘ(゚∀゚ヘ)
おせーておせーて!

DSCF9320.jpg

びゅーんって
お空飛んだみたいです!

真剣な顔で力説のはーちゃん。

びゅーんってね。 ☆(ゝω・)vキャピ
 
 

Comment

 

はーちゃん逃亡?(;゜Д゜)
ちっちゃくなってミィミィ鳴いてたなんて(T▽T)
はーちゃんもビックリしちゃったんだろうねぇ~
無事にはっぴぃママさんの元に帰れてよかったぁ!!

はーちゃんの寝顔は本当癒されるなぁ♡
でれ~~んのお手手、そぉっと握手してもいいかにゃ?
はーちゃん夢の中でお空をびゅーんて飛んでたにょか?
一生懸命はっぴぃママさんのお顔を見て説明してるのかな?
可愛いなぁ~~~(´ω`*)

NAME:norori* | 2011.04.30(土) 20:30 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、お外に行きたかったのかな?
出たらすごく怖かったのね・・・大丈夫?
うちは昔下の階まで下りて尻尾が”ぼわっ”ってなってました^^;
何もなくて良かったですね!!

えぇぇ、はーちゃん小さく見えるのにぃ、顔が小さいから体が大きく見えるのね!
体を隠すとまだまだ仔猫のようなあどけない表情だもんね^^

お空飛んだら気持ちよかったでしょ?
今度はママも一緒に飛べたらいいね♪

NAME:クルー | 2011.05.01(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、おはようございます(^O^)

はーちゃん逃亡!びっくりしました…(;´д`)
はーちゃんもびっくりしたでしょうね。
初めてのお外だったのですもの!
いつもは、外の空気をクンクンするだけで
全然出る気配がなかったのに…
今度から気をつけようと思います(^^ゞ

でれ~んのお手手と
そぉっと握手しちゃってください(^o^)!
にくきゅう小豆みたいですよ☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.01(日) 08:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーさん、おはようございます(^O^)

はーちゃん冒険したかったみたいですね。
そうとう怖がってましたね(ー_ー)!!
クルーちゃん!階段降りちゃったのー?
それってすごい大冒険じゃないですか!
これからは気をつけようと思います(^^ゞ

はーちゃんは、お顔が小さいのです。
でも3.3キロもあります。
お布団にすっぽり入ってると
子供の頃と変わらない感じがするのですが
めくると…でか!なんです。

愛猫と一緒にお空飛べたら最高に幸せですね☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.01(日) 08:26 | URL | [Edit]

 

ひと安心

はっぴいも好奇心から外に出てみたものの、急に怖くなったんだろうね。ママのもとに戻してもらえてよかった。

もう、離れるんじゃないよ。
どんなに、あのタンス騒動の一件を現行犯逮捕するって息巻いているママでも、「はっぴぃ命」なんだから。

NAME:jiji | 2011.05.01(日) 12:27 | URL | [Edit]

 

かわいい~~。 ぴゅーんて?ぴゅーんてお空を飛んだのお??ぴゅーんてええって、ずっと言いたくなっちゃうなあ。そんな可愛いお顔されたらあ~~。
はーちゃん小顔なんですね!いいなあ。

NAME:Tomotan | 2011.05.01(日) 17:57 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん戻ってきてよかったですね~!!!
ほっとしました。
良かった良かった。
やっぱりお外は怖いですよね。。。
私も気をつけなくちゃ!笑

は~ちゃんのこの寝方!!
芸術点満点あげたいです!笑
空飛んでそうですね~♩
こんな寝方するなんて羨ましい~!!!

NAME:ライナスの猫 | 2011.05.01(日) 18:01 | URL | [Edit]

 

Re: ひと安心

jiji様、おばんでしゅ☆彡

お外実は怖かったでしゅ… (;ω;)
何だか広かったでしゅ…。
でも…のどもとしゅぎれば…
また行ってしまうかもしれないでしゅ…。

あっ、しょうだった…。
タンス騒動のことで逃げた事にすればいいでしゅね…にゃははは

NAME:はっぴぃ | 2011.05.01(日) 18:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanしゃん、おばんでしゅ。
はっぴぃでしゅ。

びゅーんってお空飛んだでしゅよ。
びゅーんって。
一緒に言いましょ。びゅーん!びゅーん!

> はーちゃん小顔なんですね!いいなあ。

にゃははは☆(ゝω・)v
小顔でしゅか? いいでしゅか?
ママは体だけ大きくならないようにって
ご飯をケチるでしゅよ!!
もっとくわしぇろー!!でしゅよ!

NAME:はっぴぃ | 2011.05.01(日) 19:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ライナスの猫さん、こんばんは☆彡

いやぁ~~良かったですよーん!!
びっくりしました、焦りました…。
お外は初めてだったので怖かったみたいですね。
でも、はーちゃんの場合…
次は狙うかもしれません(-_-;) 
お互い気をつけましょうね☆彡 

わぁお! 芸術点満点ですかぁ?
嬉しいですぅ~~☆(ゝω・)vキャピ
お空飛んでるでしょう!
ライナスの猫さんの絵のおかげかも!

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.01(日) 19:15 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
