わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんがくわえている『ボロ紐ころころ』
なにやら構えているご様子。

はーちゃん、なにするのー?

DSCF9787.jpg 

ソファにピョン!
でも、その紐は離しません。

す、すごい信念・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

DSCF9791.jpg 

はーちゃん、鍛えてるの?
 
昔のドラマやアニメで見る
タイヤを引っ張る野球部員みたいなんですが・・・。

DSCF9792.jpg 

ありゃりゃ、
こりゃまるで綱引きだね・・・。

DSCF9793.jpg 

もう、意地になってるし~。

DSCF9795.jpg 

ん?
紐がたるんだ・・・。 
・・・ということは・・・。

DSCF9797.jpg 

坂道をごろごろ転がって
はーちゃんのベッドに

ナイスイン☆彡

おぬし、なかなかやりますな。
 
 

Comment

 

アハハ~!!スポ根マンガ! 思い込んだら~i-185ですね。 古!!

はーちゃんスリムでシュね!おしりがかわいいのよ~~!! うりうり~って触りたくなりますよ~!! 「は~ちゃん、な?ええやろ?な?ちょっとだけな?」ってセクハラオヤジみたいに。

NAME:Tomotan | 2011.05.03(火) 17:04 | URL | [Edit]

 

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

はーちゃん、好きだなぁ~~♡
一生懸命歯を食いしばって、えっほらえっほら
タイヤならぬオモチャを引っ張ってったのねぇ(ノω`*)
なになに?
離さん言っときながら・・・(●≧艸≦)゛
あれ?のお顔が本当にそんな表情!!
しかも首かしげてるし!!!

しかもナイスインと来ましたか(´ω`*)
さすがですな、はーちゃん♪
お見事ですq(´>(∀)<`)p


やはり、はーちゃん鍛えてたのね^^
ショコラとマロンに声掛けたらニャンリンピック、
是非とも出るってぇ~~(人´З`)

NAME:norori* | 2011.05.03(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは☆彡

最近とんと見ない、スポ根ですよ~ん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ザ・昭和!って感じですね!

はーちゃんのお尻恥ずかしいくらい丸見えですね…。
セクハラおやじみたいに触ると
tomotanさん!
きっとはーちゃんから
「セクハラ禁止でしゅー!」って
よわ~い見せかけだけのパンチを
頂くことになりますが宜しいでしょうか? (=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.03(火) 19:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんは☆彡

ほんとっ!
何でも引っ張ってるの好きでしょう。
家では運び屋はーちゃんと
恐れられていますから…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

はーちゃんは全て計算ずくなのですよ。
石川遼くんも真っ青な
ナイスインだっしょーう!!

フフフ☆
にゃんリンピック!
楽しそうだわね☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.03(火) 19:51 | URL | [Edit]

 

ナイスイン!
流石ですね~♩
なんだかは~ちゃんは本当に遊ぶのがすきそうですね!!
見るからにわかりますよ!
我が家のくるりと良い勝負です(^o^)(負けたかな?)

は~ちゃんのシッポとっても奇麗ですね~♩
ご自慢ですか!?w
今日も本当に癒されちゃいました♩

NAME:ライナスの猫 | 2011.05.03(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、小さいのにすんごい頑張りやさんだねぇ!!ここまで持ち上げるのってかなりの力が必要だよね^^
って感心してたらまさかのナイスイン!?
これって計算済みなの??
すごいねぇぇ!!

NAME:クルー | 2011.05.04(水) 01:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ライナスの猫さん、おはようございます(・∀・)ノ

はーちゃんって遊んでいるときは
本当にいきいきしています。

> 我が家のくるりと良い勝負です(^o^)(負けたかな?)
本当に良い勝負ですねー(^^)
お転婆ぶりはきっと勝ってますかね…(^_^;)

> は~ちゃんのシッポとっても奇麗ですね~♩
はーちゃんのしっぽ短くって
実は先が曲がってるんですよー。
この子を拾った時からそうでした。
でも、そういってくれて嬉しいです。
はーちゃんも自信を持ちました☆彡ありがとです(^o^)!

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.04(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、根性ありますね~( ̄O ̄;)
一生懸命運んでいる姿が可愛いでっす!!
行く行くは『ヤ○ト』へ就職しちゃう~?!

NAME:sanabow | 2011.05.04(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーさん、おはようございます(・∀・)ノ

はーちゃんのお顔より大きいボールを
うんしょっうんしょって運んでたと思ったら…。
必死の形相で持ち上げてましたよー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

遊びの時は、鼻息荒くしてますよ…( ̄‥ ̄)

そう!まさかのナイスインよね☆(ゝω・)vキャピ
油断していたらダメですよー!!
はーちゃんは全て計算してるみたい…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.04(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

カップインならぬ・・・

カップインならぬ、ハウスイン・・・!?
お見事です~ (^_^)v

それにしても、はーちゃんて
遊びのバラエティが豊富!
遊びの天才ですな (^.^)b

次はどんな遊びを披露してくれるんでしょうか (*^_^*)

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.05.04(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

sanabowさん、おはようございます(・∀・)ノ

はーちゃん、
遊ぶときの根性だけは半端ないですよ!!
その根性、別のところで発揮してほしいよん…例えば病院?

行く行くは「ヤ◯ト」ね~!
いいねー。
今すぐ就職してもらって
彼ら達のサインでも貰ってもらおうかしら☆(ゝω・)vキャピ

sanabowさんちに、はーちゃんが
配達に行ったらよろしくねー(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.04(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

Re: カップインならぬ・・・

澤木にゃんこ先生、おはようございます(・∀・)ノ

ありがとうです。
石川遼くんも真っ青でしょうな! うひひひ。

> それにしても、はーちゃんて
> 遊びのバラエティが豊富!
手前味噌ですが、そうですよねー!
はーちゃんは、つねに遊びを探してうろうろ・・。
新しい遊びを生み出すのですよ~。

あっ、こうしてる側でも、すでに新しい遊びを…
私も楽しんじゃってますよ(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.04(水) 10:04 | URL | [Edit]

 

一生懸命運んでるはーちゃん可愛いなぁ~❤
離さないでしゅよ~のお手手がまた萌え萌え((●≧艸≦)
おぉ!ヒモのボロボロ具合ではーちゃんの特訓の成
が現れていますね~(^o^)

最後はナイスイン☆
おみごと!!!

NAME:renge | 2011.05.04(水) 14:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeさん、こんにちは(・∀・)ノ

一生懸命運んでるでしょう!
うんしょうんしょと…
我が家では運び屋と呼ばれてますよー。
必死のお手手が笑っちゃいますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あらら、気づいちゃいました?
ヒモがすっかりボロボロですよん。
どれだけ特訓すれば気が済むのか。

ありがとうです(*^_^*)
はーちゃんが、楽勝でしゅ~ですって…(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.04(水) 15:49 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
