わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
次は現行犯逮捕と意気込んでいたママ!
現行犯といえば現行犯・・・。
ただ、未然に防ぐことはできませんでした・・・

              先日の記事はこちら   10センチの隙間・・・


DSCF9877.jpg 

10センチの隙間にため息を突きながら
ガラっと引き戸を開けると・・・
奥にひそんでいました。


DSCF9878.jpg 

というより
堂々とくつろいでいるご様子・・・

はーちゃん、現行犯で逮捕する!
あなたには黙秘権がある!

DSCF9881.jpg 

 
うぅ・・・・
タンスの中に勝手に入ってくつろいでる容疑・・・?・・・だっ。。。


DSCF9882.jpg 

納得して頂けましたか?

DSCF9883.jpg 

えーっと、そう言われると・・・・
別にいっかぁっていう気分になってくるママ・・・


ここをあなたの別荘にします! 


はーちゃんのおめめは薄いブルーです。
やっぱり、おめめがチャームポイントとママは思います。 ☆(ゝω・)vキャピ
 
 

Comment

 

うん、ブルーアイ、すごく素敵♪憧れるなぁ!
間違いなくチャームポイントの一つですよん♪
あれれぇぇ、前回現行犯逮捕を意気込んでたにょにぃぃ・・・
はーちゃんのかわいさに負けちゃいましたねぇ~^v^
そうなんですよね、愛猫のペースにもっていかれちゃってどうでも良くなっちゃう^^;
みんな愛猫にとことん弱い飼い主ですね、ふふ^^b

NAME:クルー | 2011.05.08(日) 02:53 | URL | [Edit]

 

「だめだったでしゅか?」
サイコ―!
何でしょう...ジュネーブで一人で笑ってると
私,ヤバくないですか?
でも,おかしくて
もう,ホッペの筋肉が痛いです!!!!

NAME:猫ちょうちん | 2011.05.08(日) 05:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーさん、おはようございます(・∀・)ノ

本当に薄いブルーです。
お父さんかお母さんがそういうお目目なのでしょうかね?
でも、遊んでいるときは
ほぼ真っ黒になてますよん(*^_^*) なはは。

意気込んでたにょにぃ…です。
あんまりどうどうとされちゃって
何が悪い!みたいに主張されると
どーぞどーぞですよん(;´д`)トホホ…

> みんな愛猫にとことん弱い飼い主ですね、ふふ^^b
ふふふ、弱いのですね☆(ゝω・)

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.08(日) 06:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

猫ちょうちんさん、おはようございます(・∀・)ノ

> 「だめだったでしゅか?」
> サイコ―!
タハー、
はーちゃんのどうどうたる主張に負けました…。

> 何でしょう...ジュネーブで一人で笑ってると
> 私,ヤバくないですか?
大丈夫ヤバクないですよ~???☆(ゝω・)
ジュネーブからの笑い声
はるばる日本まで届いてます!!

のんくんとまたしばしのお別れですもんね~(/_;)
はーちゃんのお転婆ぶりで元気だしてくださいね~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.08(日) 07:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.08(日) 09:37 | | [Edit]

 

チャームポイントです!!間違いない(あ、また古い!)

お母さんは真っ白なシャムネコのお嬢様、ある日ワイルドなきじネコさんと駆け落ちしたんです。はっぴいちゃんはハーフです。(勝手に妄想)


いい別荘もらったね、はーちゃん。 よかったねえ。
気に入っちゃったねえ~!!

NAME:tomotan | 2011.05.08(日) 12:26 | URL | [Edit]

 

おぉ~?
ついに現行犯逮捕しましたねぇゞ(>ε< )
普通に寛いでられちゃうと・・・
逮捕なんぞ、どうでもよかってなっちゃいますね(ノ∀`)
どうぞどうぞ、ごゆっくり~って閉めてあげた?
別荘として今後は堂々と寛げるのね^^

本当だ!!
はーちゃんのお目目薄いブルーだ!!
家は茶色と黄色系の色なのでブルー系は
とっても憧れです!!!

可愛い要素いっぱいで羨ましい(人´З`)

NAME:norori* | 2011.05.08(日) 15:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんにちは(・∀・)ノ

ありがとうございまーす!

シャムとキジねことのハーフですね~。
イイ線いってるかもですよ☆(ゝω・)vキャピ
拾ってきた時はみんなでシャムが入ってるねって言ってたんです。
そしたらどんどん縞が出てきて。
駆け落ちもありえますね~! うんうん!

太平洋の見える草っ原で拾われたこの仔の
親はどんな親猫さんだったかな~っていつも思います。

良い別荘でしょ。
どこもかしこもはーちゃんが気に入れば
別荘になってしまいますよん(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.08(日) 15:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんにちは(・∀・)ノ

現行犯逮捕致しました!!
が…
そうなんですよ~!
開き直られちゃうとねー(;´д`)

どうぞどうぞって、閉めるのは忘れちゃた。
しばらくパパラッチしてたら
迷惑そうな顔してました…。
今度は開ける瞬間、パパラッチしまーす!

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.08(日) 15:39 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
