わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
何気なく バッグを覗いてみると

なんと!   Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ママは目を疑いました・・・。 
    (バッグの中身がごちゃごちゃなのはこのさい関係ありません)
                 
DSCF9884.jpg 

思わず2度見!

DSCF9885.jpg 

もーうびっくりしたー!!
はーちゃんでしょう!

ねずみさんは、外へ解放してあげました。

DSCF9886.jpg 

しかーし!
これだけでは終わらなかった・・・。


このバッグは、10年間会社へ愛用している手提げ。
会社に着いて 

   kyupi.jpg

     中身を取り出そうと・・・見てみると・・・・


               工エエェェ(´д`)ェェエエ工  なんじゃこりゃぁ!!

まさしく          kyupi1.jpg 
あなたはむらさきさん・・・?


絶対、私をびっくりさせようとイタズラしてる・・・。

      
    ・・・そのころ・・・家では・・・

DSCF9887.jpg 

いたずら好きのはーちゃんでした。
君は遊びの天才です!
 


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   明日から今週中、ブログお休みします。
   お仕事で、水曜日より即売会のお手伝い。
   電車で1時間ちょいのところへ通わねばならぬのです。
   朝早いし夜遅いしで・・・起きれるか心配・・・
   はーちゃんと過ごすのも短い時間になっちゃいます( ;∀;)
  
   その3日間、汁物を振舞い、義援金を集めることに!
   そしてまだ肌寒いこちらの地方はあったかい汁物は最高です☆彡

   今日はごぼうとにんじんを切って切って切りまくりました。 
   明日はネギを切りまくりまーす!

   ということで、少しの間、ごきげんようです ☆(ゝω・)vキャピ


                       はっぴぃママ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん、本当、高度なイタズラですね(ノω`*)
めったに見られない光景ではないでしょうか?
各アイテムごとに、ねずみさん、むらさきさん・・・
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ひょっとして、他のバッグにも入ってるかもよ~?
調べてみて!!!

はーちゃんの表情がまたイタズラ仕込んだ証拠!!
ママさんの反応がどんなだったか、気になっちゃってる(≧ω≦。)

可愛いなぁ~♡
遊びの天才ってはーちゃんの為にある言葉よ!!

明日から忙しいのですねっ
明日は葱切りですかぁ~(´ω`*)
がんばってください!!
ちょっとの間はーちゃんと会えないのは
寂しいけど、しょうがにゃい・・・(。´Д⊂)

ほにゃ、がんばるんにゃよ~~ヽ(´▽`)/

NAME:norori* | 2011.05.09(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ママと一緒にお仕事いけないからせめてねずみさんを入れたのかな?
それともママを驚かせようと頑張ってバッグINしたのかな?
しかも二度も違うねずみを入れるなんて、本当に高度は技だわ^^

そして明日からお手伝いに行かれるんですね^^
お仕事とは言え大変だと思いますが、皆さんもきっと喜ばれると思います^^
暖かい心のこもった汁物、とっても美味しいでしょうね!!
また更新される頃にははーちゃんの証明書を紹介出来ると思いますぅぅ!!
では行ってらっしゃーい♪

NAME:クルー | 2011.05.09(月) 23:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、おはようございます(*^_^*)

ホント、会社でむらさきさんを見た時は
自分の目を疑いましたよん(;・∀・)
そっか!他のもねっ!
あとで調べてみる! うんうん(^^)!
うちではどうりでねずみが皆いなくなるわけだわ~!!

はい、行くのは明日からなのですが
今日は早く寝て明日に備えねば!
毎年の事なんですが
朝起きられるか心配で心配で…。

ほにゃ、ガンバルです!(^o^)! ありがとです!

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.10(火) 06:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーさん、おはようございます(*^_^*)

そっか!
一緒に来たかったのかもですねー。
せめてねずみさんを…。
ホント、一度ならず二度までも…。
会社で大笑いしてしまいました。
はーちゃんに一杯食わされましたよん(;・∀・)

お手伝いは水曜からなのですが
今日は帰りJRに行ったり準備やら
明日の朝に備えなくてはいけないので
早く寝ようと思ってます。起きられるか心配で(-"-)

わーい!!証明書!
その楽しみがあれば
乗り切れそうですぅぅ!
ありがとうです! 行って来まーす( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.10(火) 07:01 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
はーちゃん、最高。おいたの天才。
わたしだったら、辺りかまわず転げて笑っちゃいそうです。一生懸命おいたしてる姿を想像しただけで悶絶ものです。

NAME:くそばば | 2011.05.10(火) 15:01 | URL | [Edit]

 

アははは、はーちゃん、かわいいなあ~~。
チャチャもわざとおもちゃをバッグの中に入れて取りにくくして『難易度』をあげるゲーマーです。
息子が3歳くらいの時、私のバッグに必ずレゴとかゴムの虫とか入ってました~同じですね!
お仕事がんばってくださいね。

NAME:Tomotan | 2011.05.11(水) 11:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそばばしゃん、おばんでしゅ☆彡

わたち、おいたの天才でしゅ?
ほめられてうれちーでしゅ☆(ゝω・)vキャピよ
これからもっと頑張るでしゅ!!

笑ってくれてわたちうれちーんでしゅけど
ママは…目が点になってる時があるでしゅよ。にゃはは。

NAME:はっぴぃ | 2011.05.14(土) 20:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは☆彡

わぁ!
チャチャ丸くんもおもちゃをバッグに入れるんですね!
私びっくりしたんですよー!
目が点になりました(;・∀・)
難易度をあげるゲーマー!同じですぅ。
普通じゃ満足しないみたいですねっ!

三歳の子と同じことをするって
興味深いですね~~(^^)!

ありがとうございます。
即売会無事終わりました(゚∀゚)ノ
はーちゃんといっぱい遊べまーす。

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.14(土) 20:16 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
