わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
疲れたぁ~~!!寒かった~~!!って帰ってくる私を
毎日玄関に迎えにきてくれていたはーちゃん☆彡

東北地方は寒い日が続きました。
即売会での汁物は大好評☆
義援金は35000円ほど集まりました。
本当に感謝感謝です。 月曜日振込みしたいと思います。


DSCF9897.jpg 

猫のにょろにょろさん、好きだねー!

DSCF9898.jpg 

障害物をのっこえてます。

DSCF9899.jpg 

何だか、散歩みたいだね。

DSCF9900.jpg 

はーちゃん
お友達をいっぱい集めて、私の足元に集合させる・・・。

DSCF98971.jpg 

にゃにぃ~
かわいい顔して見上げちゃって~!!

DSCF98972.jpg

紫さんを私の足元に置いて見上げていたのだ・・・。
遊びモードですか・・・。

はーちゃん
遊びはいいから
もう少し甘えてよ~!!
 
 

Comment

 

はっぴぃ、おひさ~\(^O^)/
ママもお疲れさまでした!

はっぴぃは遊び友達がいっぱいいていいねぇ(^-^)
RAINBOWも今度混ぜてね!!

NAME:RAINBOW | 2011.05.14(土) 23:41 | URL | [Edit]

 

はっぴぃさんお疲れ様~~(*´ェ`*)

疲れて帰って来たらはーちゃんがお出迎え?
いいねいいねぇ~~(人´З`)
はーちゃん、グッジョブよ~♡

で。。。
甘える間もなく、遊ぼうと誘って来たのね(;´艸`)
だよね、だよねぇ~
色々なアイテムを揃えて待ってたんだものねぇ~っ
こんな可愛いお顔で見上げられたら・・・
いつもより、遠くに投げてあげるほかないだろうね。
でも、ソッコー取りに行って戻って来るんだろうな^^
はっぴぃさん、とりあえず、投げましょう(´ω`*)

NAME:norori* | 2011.05.15(日) 06:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

RAINBOWしゃん、おはよでしゅ☆(ゝω・)

おひさでありましゅ。
ママは疲れきって寝てばっかでしゅ…。
だから朝、枕元ににょろにょろさんを
持って行ってあげまちた。にっ。

お友達、今度紹介するでしゅね( ^ω^ )ノ

6月わたちの誕生日くるでしゅから
誕生会に招待しゅるでしゅよ~~☆

NAME:はっぴぃ | 2011.05.15(日) 09:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*しゃん、おはよでしゅ☆(ゝω・)

ママはね寝ちゃってましゅ。
いつも寝てるでしゅけど、いつも以上にでしゅ…。
いびきまでかいてるでしゅよ。

いっぱいお友達もまぜて
遊ぶでしゅよ~って張り切ってたでしゅが
投げてもらって、持って行くと寝てるでしゅ…。

でもねママ疲れてるから
いっぱい寝させてあげるの( ^ω^ )ノ
わたちいい子でちょ~~にゃははは
ホメてくれまちゅか?

NAME:はっぴぃ | 2011.05.15(日) 09:07 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~~い!! お疲れ様でした!!
義捐金すごい!! 本当にちゃんと使って欲しいですよね!!
はーちゃん、沢山集めたねえ、にょろにょろさんと遊びたいのおおお?? 可愛い顔して見上げてる~!!
あ、むらさきさん、ってママ!!すごい渋いサンダルはいてませんか!?かっこいい~。 

NAME:Tomotan | 2011.05.15(日) 11:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんにちは☆ ただいまです(^^)

義援金けっこう集まりましたよん。
ちゃんと寄付しますので、有意義に使って欲しいですね。

はーちゃんは義援金ではなくお友達を集めてます☆(ゝω・)v
誰でもかれでも片っぱしから連れて来ますよん。

私がいつも履いているのは、布ぞうりです。
私たちの小さいころ着た洋服を親戚のおばあさんが
布の草履にしてくれるのです。
これは二代目です。健康的ですよ。
LAには売ってないかもしれない…送りましょうか( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.15(日) 18:23 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、お疲れ様でした(o^^o)
義援金もたくさん集まって頑張った甲斐がありましたねd(^^*)

はーちゃん!やっぱり可愛いなぁ~
障害物を乗り越えてにょろにょろさんを連れて行き…
はっぴぃママさんの足元にお友達でいっぱいにしてぇ(*´∀`*)
こんなカワユイお顔をされると思う存分遊んであげちゃいます!絶対!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

NAME:renge | 2011.05.15(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeさん、こんばんは(^^)

ありがとうございます!
頑張った甲斐がありましたよん☆彡
明日寄付しようと思っています。

はーちゃんったらいっぱい集めてるでしょう!
もー甘えて欲しいのにーぃ!ですよん。
でも、遊んであげるしかないですよねー。
あんな顔されたらねぇー(*^_^*)
絶対!ですね (^^)v にゃははは。

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.15(日) 20:32 | URL | [Edit]

 

わぁぁ、お久しぶりです!
そしてお帰りなさい♪本当にお疲れ様でしたぁ^^b
はっぴぃママさんの気持ちが絶対届きますよ!

たくさんのお友達と一緒にお帰りなさいだってぇぇ、キャー抱きしめて上げたい^3^
遊びの催促も甘えのうちだよねぇ♪
久々の再開、本当に嬉しかったんだろうなぁ^v^

NAME:クルー | 2011.05.15(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーさん、おはようございます(・∀・)ノ

ありがとうございます!
皆で集めた義援金、明日寄付しようと思います!

はーちゃんは毎日遊びモード。
> 遊びの催促も甘えのうちだよねぇ♪
そう思います?
そうですよね! あ~良かったぁヾ(*´∀`*)ノ

クルーちゃんはママにいっぱい甘えて
羨ましいですよ~~!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.16(月) 06:24 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
