わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
にゃんと!

ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー の クルーさんから
ステキな証明書を作って頂きました
                       ヾ(*´∀`*)ノキャッキャー


    はーちゃんのにくきゅう 小豆です。 
          nikudai.jpg  



        「回転あんもにゃいと」 はーちゃんが回ってます! 

                         tibianmo.gif 

おっきいとこ~んな感じ (*´∀`*)ノ  

anmodai.jpg   
※アップロード出来なかったので、静止画で。
 
はーちゃんは
まんまるくなって寝ることがめったにありません。
あんもにゃいとはあきらめていたのですが
この写真を選んで作ってくださいました。
ありがとうございます!
 
クルーさん!パソコンの技術もすごい!のです。
とはいえども、大変な作業なのでしょうね。
ふかーくふかーく感謝致します。 o( ;∀;)o カンドーシタ!!

GWに珍しく、はーちゃんのあんもにゃいとな写真をパシャリ。
薄暗かったのでフラッシュになっちゃいました。
電気を明るくしようとすると、起きちゃうのですよ・・・。

anmonyaito2.jpg 

そうそう!

anmonyaito1.jpg 

はーちゃん、だんだん化石に見えてきた・・・ 
 
でも
この日から、あんもにゃいとを見ていません・・・。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

今朝、クルーさんのブログで一足先に萌えましたぁ♡
はーちゃん、ショーちゃんと同じ肉球のお色(*´艸`)
とっても親近感だわぁ~♡
あんもにゃいと、すっごいレアなんですけど~!!
めちゃめちゃ可愛かったです♡

GWに撮ったあんもにゃいと、これも完璧ですね^^
上手に丸まってます♡
あはは(笑)
化石なんて言うもんだから、このはーちゃんの模様が
完全に化石に見えちゃうじゃないのぉ~(ノ∀`)

本当クルーさん、何でも出来ちゃってすごいですよねぇ~(人´З`)

NAME:norori* | 2011.05.19(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんんばんは(^o^)!

norori*さん、早起きですねー!!
朝から萌え萌えちゃってたのですね☆
そうそう、ショーちゃんと同じっ!
ショーちゃんと小豆仲間で嬉しいわ~☆(ゝω・)vキャピ

> GWに撮ったあんもにゃいと、これも完璧ですね^^
そうでしょう!!
最初で最後だったりして…(^^ゞ

> 本当クルーさん、何でも出来ちゃってすごいですよねぇ~(人´З`)
すごいです!
私なんてやっとこプラグインしましたぁ。。。(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.19(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

このたびは証明書の参加ありがとうございますぅ♪
はーちゃんがかわいいって皆さんべた褒めでしたよぉ!!確かにあんものかわいいんですけど、お顔見せのヘソ天も最高ですよぉ♪
大きいあんもにゃいとは、500KB超えてるのでアップロードが出来ないの>_<
もしも大きいのが必要だったら教えて下さい!!
次はねこの開きを開催予定です、是非参加されて下さいね^v^

NAME:クルー | 2011.05.19(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーさん、こんばんはー☆

こちらこそ、ありがとうございました(´∀`*)
へそ天のこの写真お気に入りなので嬉しいです!
ありがとうございました!

大きいの大丈夫ですよ。
パソコンにしっかり入っていますので。
時々みて むふふふ(ノ´∀`*)します。

次々と新しい企画進行中ですね!
写真撮れるかチャレンジしてみますね( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.19(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃんの「あんもにゃいと」&
肉球証明書、クルーさんとこで、
一足先に見て、喜んでたんですよ!!
あ!はっぴぃちゃんだ!!って(^_-)-☆
ホントクルーさん、すごいですよねー(*^_^*)
私もこんな技術ないからホントうらやましいですよ!

最後の方のお写真のあんもにゃいと、みごと!!
はっぴぃちゃん、お見事よ!!

NAME:LNRM | 2011.05.20(金) 00:02 | URL | [Edit]

 

実は,私もアンモナイトで寝ているところを見たことがありません.
のんたんは,いつも両手両足を広げて
大の字で寝るもので...寝相悪いんです(笑)

いいなー!

NAME:猫ちょうちん(のんママ) | 2011.05.20(金) 16:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

LNRMさん、こんにちは(・∀・)ノ

クルーさんすごいですよね!
こちらは、どうすればアップ出来るか
アップアップしながらやっとこ出来ましたよ( ゚∀゚)o彡°
皆さん、技術がすごいですもの!
LNRMさんも、ブログに色んな技術が
詰まってるじゃないですか!すごいですよん(^o^)!

素敵なにくきゅう証明書とあんもにゃいとつくって
頂いてハッピーはっぴぃです☆(ゝω・)vキャピ

最後のもお見事でしょ。
でもあれ以来見てません…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.20(金) 18:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

のんママさん、こんにちは(・∀・)ノ

やっぱり!!
よくする猫ちゃんと、あまりしない猫ちゃんが
いるのでしょうね~!

でも広げて大の字で寝るってカッコイイ!
さすがのん君!男だね~!
はーちゃんは大の字では寝ないのですよ…。
女の子を意識してるのかしら…今さら(*^_^*)
クルーさんのところは今度
足の開いたものを予定しているようですので
のん君の大の字寝相いいかもしれませんよ!

ブログで今度その大の字寝相見せてくださいね~(^o^)!

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.20(金) 18:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
