わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今日のお相手は、おしゃかなしゃん!!

DSCF9952.jpg
 

はーちゃん、気をつけてよー!! 
もう、悪戯っ子のお顔だもの・・・。

DSCF9956.jpg 

お返事はいいんだけど・・・
ぐい~んって・・・・危ないってばぁ!!


DSCF9958.jpg 

はーちゃん、おしゃかなしゃんを
つんつんしたり、ぶったり、つかんだり、かじったり・・・



 あっ!  

DSCF9961.jpg 

「かぷっ」 って。。。  しかも、尾びれを・・・。

でも・・・

DSCF9962.jpg 

あ~ぁ、落ちてゆくぅ~~。


きょうも、元気なはーちゃんでしたぁ (=゚ω゚)ノ
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.21(土) 20:00 | | [Edit]

 

はっぴぃ、こんばんは!

はっぴぃのぐい~んの顔といい姿勢といい何ともかわいらしい(*^_^*)
なかなか見られないショットだね(^_-)

NAME:RAINBOW | 2011.05.21(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

おもちゃ

おはようございます
いつも元気一杯を振りまいて、遊ぶはーちゃん
楽しいて、お顔してるのが分かります^^

↓ホントに器用に開けてる
おもちゃで遊び飽きたら、別荘の扉を開ける遊び
たくさんのおもちゃを持っていますね~

↓アンモナイトに見える~w

NAME:こはる亭 | 2011.05.22(日) 04:38 | URL | [Edit]

 

こんにちは~!!
あぶにゃい!!はーちゃん、おちるよおお。
いたずらしましゅよ~のお顔ですね。
あぶない!って言われたい子供お顔だあ~!!

NAME:Tomotan | 2011.05.22(日) 05:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

RAINBOWしゃん、おはよでしゅ~(=゚ω゚)ノ

わたちのぐい~ん気に入りまちた?
気持ちいいでしゅよ~。
ママは心配そうに見てるけど。。。にゃはは((´^ω^))

しょうでしゅよ!
なかなか見られないショットでしゅ!!
なぜって、、、
ママは写真が下手っぴだから☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃ | 2011.05.22(日) 07:21 | URL | [Edit]

 

Re: おもちゃ

こはる亭女将さん、おはようございまーす(・∀・)ノ

本当にはーちゃんは遊んでる時は
いい表情するのですが
動きが早すぎてなかなか撮れません…(/_;)

おもちゃは、頂きものばかりですが
おもちゃではない、ぬいぐるみなどを
お友達にしちゃうのも好きなようですね(・∀・)!!

引き戸を開ける姿
実は私も感心しちゃいましたよ~(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.22(日) 07:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、おはようございまーす!

本当に落ちそうで落ちないんです!
これがまた!
でも見てると危なっかしくって…(;´д`)

> いたずらしましゅよ~のお顔ですね。
> あぶない!って言われたい子供お顔だあ~!!
そうなのです!
お目目が黒くてクリクリに
おヒゲのところがふくらんで…。
この顔は、イタズラお子ちゃまのおかお(^o^)!

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.22(日) 07:32 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、この顔反則!
かわいいより目だし、タワーからにょきって>_<
しっかり爪を立てて落ちないように^^

あぁぁ、でもお魚さんがぁぁ~!!
もう落ちるのは慣れっこになったかな??

NAME:クルー | 2011.05.22(日) 10:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママしゃん、こんにちはでしゅ☆(ゝω・)

反則でちた?
イエローカードでちた? にっ。
あしょぶでしゅよ~!!って
思うと、目がパチーンって
お手手にも力がみなぎってくるでしゅ(`・ω・´)ゞ

おしゃかなしゃんが
落ちちゃいましたっ!!
おしゃかなしゃんは弱虫でしゅね。
あれから近寄ってこないでしゅ…。にゃは

NAME:はっぴぃ | 2011.05.22(日) 12:13 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは何をやっても楽しいお年頃ですね~(*^^*)
一枚目の写真、目がキラッキラでやる気満々ですな~

唐突ですが、はーちゃん柄の入り方って
とってもキレイ~といつも見惚れていまっすw(*゚o゚*)w

NAME:sanabow | 2011.05.22(日) 15:08 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、体めっちゃ反って、
大丈夫なの?
あら、ママさんだけじゃなくて、
このおばさんも心配症よ(*^_^*)

大丈夫よねぇ(*^_^*)
猫しゃんだもんねぇ(^_-)-☆
それよりおさかなしゃん、ゲットに夢中よね!!

NAME:LNRM | 2011.05.22(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

Re: Re: タイトルなし

sanabowさん、こんばんは(^^)

そうなんです。
何もかもが楽しいお年頃☆(ゝω・)vキャピ
しかも何でも興味しんしんです。
いつも何やってるのー!!って見に来ます。

> 唐突ですが、はーちゃん柄の入り方って
> とってもキレイ~といつも見惚れていまっすw(*゚o゚*)w

わぁ!ありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しいです(*^_^*)
小さい頃はクリーム色だったのが
少しずつ黒くなって縞が出てきたのですよ。

NAME:はっぴぃママ | 2011.05.22(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

LNRMしゃん、おばんでしゅ(=゚ω゚)ノ

だいじょぶでしゅよ~。
思いっきり反っちゃってたでしょ。
柔軟バッチリでしゅから☆(ゝω・)vキャピ

LNRMおねえしゃんも心配性なのでしゅね☆
ママとおんなじ~!

しょうしょう!
おしゃかなしゃん!
おっことしちゃった((´^ω^)) てへっ。

NAME:はっぴぃ | 2011.05.22(日) 22:15 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
