わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
昨日と今日と
こちらの地方は寒い~! 10℃ですよー!! 
6月がくるっていうのにぃ! 太陽が恋しいわぁ!

そのせいか、そのせいではないのか…
胃の調子がおかしいのと頭痛によりパソコンの画面を見るのがつらくって
夕べはお休みいたしまして、グーグー寝てました。
 
昨日アップする予定だった記事をどうぞ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 何をですかー?      DSCF0036.jpg  


DSCF0037.jpg     ん? さぁ~~?


DSCF0038.jpg 

おかしいわね~。

DSCF0039.jpg 

あら、いじけちゃった!


ところで
たくさん頂いたバラの花 、本当にたくさんでした!

DSCF0040.jpg 

はーちゃんも嬉しそうにかくれんぼっ!

DSCF0041.jpg 

でも、本当に興味があったのは・・・・   
                     つづく・・・


気になっちゃった?
気になっちゃった方は、また明日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
 

Comment

 

はーちゃん、箱の中身はもらえにゃかったの?
いじけ顔もきゃわいいわ~(●'艸`*)
こんなにたくさんのバラの花憧れます~
各お部屋にかざれますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚はーちゃんみえにゃいよ~^^
ヒカだったカジカジするだろうなぁ~
はーちゃん何に興味あったの?
気になる気になるp(*^-^*)q わくわく♪

NAME:まっきぃ | 2011.05.31(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

あららら(;`Д´ノ)ノ

はっぴぃママさん、大丈夫?
もう復活されたのですか?
体調崩しやすい時期なのかもしれません。
お大事になさってくださいねっ

箱の中身はケーキだったのかな?(´ω`*)
はーちゃん、お手手入れて「たしかここに」って!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
めちゃめちゃ可愛いなぁ~♡

薔薇、本当素敵ですねぇ~o(●´ω`●)o
ドライフラワーにも出来ますね^^

で、、本当に興味があったのはなんじゃらほい?
ちょっこりんこ、気になっちゃうなぁ~
気になって今夜眠れにゃいかもしれにゃいにゃぁ~

NAME:norori* | 2011.05.31(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

体調壊してたのねぇ・・・
もう大丈夫なのかな?無理しないで!!

はーちゃん、箱の中身を楽しみにしてたのねぇ・・・^^;
もぉ、箱に入っちゃえ!って全く意味の無いことを>_<
そのバラってお誕生日とかで頂いたものとかぁ??

なになに、気になるぞぉ~、明日楽しみにしてるねぇ^v^

NAME:クルー | 2011.06.01(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

だいじょうぶ??
箱の中はケーキ?
はーちゃんも誕生日でしょう??おめでとう!!

NAME:tomotan | 2011.06.01(水) 05:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、おはようございます(^^ゞ

残念ながら、箱の中身はひとが頂きました(*^_^*)
はーちゃんのいじけ顔もいいでしょう!
にゃはは、親ばかですみません(^^ゞ

ヒカちゃん、ガジガジ?とげ刺さっちゃうよ~!
はーちゃんも、あと数分ここに置いとけばカジカジです。

> 気になる気になるp(*^-^*)q わくわく♪
ごめんなちゃい、期待させて意外と大したものでは…
では今夜(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.01(水) 06:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、おはようございます(^^ゞ

すぐ復活!ありがとうですぅ☆
そうとう寝ちゃったみたいで大丈夫!
時々、こうなっちゃうので、スンマソン(;´д`)

箱の中身はケーキ(*^_^*)
はーちゃん、わたちのはー!?って!
ごめんなさい、私たちだけ頂きました…。

> 薔薇、本当素敵ですねぇ~o(●´ω`●)o
> ドライフラワーにも出来ますね^^
そうか、ドライフラワーも良かったわね!
今からでも大丈夫かな?

> 気になって今夜眠れにゃいかもしれにゃいにゃぁ~
睡眠を妨げるほどのものではなかったので、
ごめんなちゃい…(;゚Д゚!) では今夜(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.01(水) 06:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、おはようございます(^^ゞ

ご心配おかけして…ごめんなちゃい。
大丈夫!もう復活v( ̄Д ̄)v イエイ

はーちゃん、残念でしたー。
いじけちゃってねー!かわいそうに…(・ε・)プ
何度も中身を確かめて… ないってばっ!

> そのバラってお誕生日とかで頂いたものとかぁ??
3誕生日にお友達から頂きました(*^_^*)

ごめん、期待させておいてそれほどでもないのだけど
また今夜ね(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.01(水) 06:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、おはようございます(^^ゞ

ありがとうです!
時々なるので、時々更新サボります(^^ゞ
寝たら元気になりました!

> 箱の中はケーキ?
そう!ケーキ☆ 
私たちだけ頂いて、はーちゃんいじけ顔(*^_^*)

> はーちゃんも誕生日でしょう??おめでとう!!
そうなんですよ!よくお気づきに!!
本日1歳の誕生日です! ← 先生が決めた日ですが。

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.01(水) 06:34 | URL | [Edit]

 

happy birthday

ママもはーちゃんもお誕生日ですか?

おめでとうございます(*^o^*)♪

沢山のバラ
素敵ですねー♪
花器も素敵ーっ♪
部屋にお花が飾ってあると気持ちが和らいで良い感じっ♪

はーちゃんの不思議顔、可愛い( ̄∀ ̄)
すんごい不思議そう(≧∇≦)


はーちゃんの気になってる事、今日の更新楽しみにしてます!(b^ー°)


寒暖の差に体調が崩れ易くなるけれど、はっぴいママさんも無理しないで下さいませっ(^O^)

NAME:うみ | 2011.06.01(水) 08:07 | URL | [Edit]

 

Re: happy birthday

うみさん、こんにちは☆

ありがとうございまーす(*^_^*)
私は5月28日に37歳
はーちゃんは本日、1歳の誕生日ですよん v( ̄Д ̄)v イエイ。

真っ赤なバラたくさん頂いちゃって
大きい花器がなくって…3つに分けちゃいました。
お花が部屋にあるとホント気持ちいいですよね!

はーちゃん、わたちのはー?って
たしかさっきまで…ってね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お気遣いありがとうです!
では今夜(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.01(水) 12:23 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
