わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
皆様、ごめんなさい・・・。

・・・つづく

なんて、意味ありげに書いたわりに
まったくもってたいしたことではなく
オチもないので・・・先に深くお詫びを申し上げます。Σ(´∀`;) アハハーン

えっ~~!? って思いながらごらんくださいませませ。

DSCF0042.jpg
 

はーちゃん、私の誕生日に頂いたバラの花束に興味深々!!

・・・と思いきや・・・

DSCF0043.jpg
 
バラはそれほどでも~のご様子で・・・
はーちゃんが
本当に気に入っちゃったのは
花が包まれていた、ゴワゴワしたこの赤い包み紙。

はーちゃん、寝心地は?

DSCF0044.jpg 

のっかったら、石のように全然動かなくなっちゃいました。
押しても引いても全然動かない・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そして6月1日
本日、はーちゃんの1歳のお誕生日。 ☆(ゝω・)vキャピ!!

はーちゃんは昨年の夏
台風がすぐそこまできているある日、私の会社の社長に保護され
足をひきずるはーちゃんを、私が動物病院に連れて行き
うちの人もはーちゃんに一目惚れ、その日から家族になりました。
その時に病院の先生が、6月1日を誕生日にしてくださいました。

20100813 5 

イタズラお転婆顔は当時からだったのよね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2010_0902 8 

小さくって、今ほど黒くなかったはーちゃん!
今では、すっかり我が家のわがまま娘です!

よーし!はーちゃん!
お誕生日おめでとう☆
いっぱい遊ぼっかぁ~( ゚∀゚)o彡°

本日の様子はまた明日。
 
 

Comment

 

おめでと~^^

今日ははーちゃんのお誕生日なのですねぇ♡
おめでとうございます~~ヽ(´▽`)/

はーちゃん、ちっちゃい頃からお転婆だったのかぁ(ノ∀`)
元気が何よりよ!!!
今日は思いっきりはっぴぃママさんと遊ぶのねぇ♡
私も一緒に遊びたいなぁ~♡

はーちゃんが興味深々だったのは、薔薇の包まれた紙だったのかぁ♡
よかったぁ~~、これで今夜はぐっすり眠れるわよ!!
なんちって(≧∀≦)ゞ

はーちゃん、これからもご家族みんなと仲良くね^^
ずっとずぅ~っと元気で健康で幸せに暮らすんだじょ~~!!!

NAME:norori* | 2011.06.01(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

なるほど~そっちか~(*´・ω-)b
ごわごわした肌触りがよかったにょかな?
それともお色?
よっぽどお気にめしたのね~(●'艸`*)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зはーちゃん!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
1歳になったんだね~おめでとうございます~
いっぱい遊んでもらって楽しい誕生日になったな?
今年もたくさんのはっぴぃみんなにわけてくださいね^^素敵な1年になりますよに~

NAME:まっきぃ | 2011.06.01(水) 19:55 | URL | [Edit]

 

はっぴぃはっぴぃばーすでぃ!!
はーちゃん、お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
今日はたっくさん甘えちゃって~~(*^^*)
明日も明後日も!!ずーっとずーっと素敵なママさんパパさんに甘えちゃいなさ~い(*^-゚)v

NAME:sanabow | 2011.06.01(水) 21:09 | URL | [Edit]

 

はーちゃんおめでとう(^_-)-☆
素敵な記念日ですね!
いろいろな意味のこもったお誕生日ですね!
おめでとうございます(*^_^*)

はーちゃん、薔薇の花束を包んでた
カサカサ言う紙がお気に召したご様子ですな??
そういう、音が鳴る系って好きですよね!!
存分に楽しんだかな??

NAME:LNRM | 2011.06.01(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

Re: おめでと~^^

norori*しゃん、おばんでしゅ☆

しょうなのでしゅ!
わたちのお誕生日にゃのでしゅ☆(ゝω・)vキャピ
にゃんとも、ありがとしゃんでしゅ~!
何だか今日は、みんな優しぃ~んでしゅけど…
誕生日っていいものでしゅね!

そういえば、あの赤いじゅうたんね
気持よかった~でしゅよ。
norori*しゃん、ねぶしょくでしゅか? にゃはは

これからもずぅ~っとよろちくでしゅよ(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.01(水) 21:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃしゃん、おばんでしゅ。

赤はね、わたちのすきな色でしゅ!
あの肌触りもたまりましぇんでしゅよ☆(ゝω・)v
にゃんなら、一緒にねてみるでしゅか?

ありがとしゃんでしゅ。
わたち、1歳になったでしゅよー!!
にゃんだか、うれしいにゃ~ (^ω^)ノ
ママもね、いっぱいあしょんでくれるでしゅ。

はっぴぃははっぴぃをお届けする気まんまんでしゅ!
これからも、よろちくね~(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.01(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

sanabowしゃん、おばんでしゅ☆

にゃんともはっぴぃ、にゃははは
ありがとしゃんでしゅ~~☆(ゝω・)vキャピ
1歳になったでしゅよ~!!
今日は何だかママさんいっぱい遊んでくれるでしゅ。
誕生日っていいものでしゅね!

> 明日も明後日も!!ずーっとずーっと素敵なママさんパパさんに甘えちゃいなさ~い(*^-゚)v

ママがね
素敵って言葉に異常に反応してたでしゅよ~にゃは
これからもよろちくでしゅよ~(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.01(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

LNRMしゃん、おばんでしゅ☆

ありがとしゃんでしゅ~!
誕生日っていいものでしゅね☆(ゝω・)vキャピ
みんないっぱい遊んでくれるでしゅ。
ご飯もいつもより美味しいのが多かったでしゅよ~!!
毎日誕生日だといいのにでしゅねっ!

> カサカサ言う紙がお気に召したご様子ですな??
あの赤いじゅうたん、なかなかでしゅよ。
気持よかったでしゅ~。
もっと寝ていたかったのにぃ
ママったら、たたんでどっかもっていったでしゅ…。クスン

これからもよろちくでしゅよ(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.01(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

゚・*:.。..。.:*・はっぴぃばーすでぃはっぴぃちゃん・*:.。..。.:*・゜
赤い包装紙がレッドカーペットのようでおめでたい♪
これからもお幸せに~

NAME:鳥川 | 2011.06.01(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

うれしいね

はっぴぃ、うれしいね。

みんなにこんなに祝ってもらえるなんて。
ついでにはっぴぃママまで素敵だなんて言ってもらえる。

毎日が誕生日だったらなんて思ってしまうよね。

でもさ、年一度だから気合が入るんだぞ。

来年の誕生日にははっぴぃはどんな素敵なはっぴぃになっているんだろう。

NAME:jiji | 2011.06.02(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

はーちゃん!ハッピーバース!! (*^_^*)。
1才か~・・早いですよね~。
何はともあれ、元気で丈夫に
大きくなって良かったね~!。
おめでと~!!。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.06.02(木) 01:43 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう!

おはようございます
はーちゃんの誕生日に、遊びにこれなくてごめんね
昨年のこと想いだすと、心が切なくなり
そして大きく成長したはーちゃんを眺めると
嬉しく微笑んでしまいます
優しいママとパパと社長に出会えて幸せな
はーちゃん!

1歳おめでとう^^

NAME:こはる亭 | 2011.06.02(木) 05:43 | URL | [Edit]

 

ちょっと遅れてしまったけど、はーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!
パパとママに出逢えて、大事に育ててくれて幸せだねぇ♪
これからもかわいいはーちゃんを楽しみにしてるからねっ!!

ママとお誕生日が近いね^^b

NAME:クルー | 2011.06.02(木) 07:49 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

はじめまして。

はーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいはーちゃん、いつも楽しく拝見してます。本当に愛らしいですね。

はーちゃんが社長さんに出会ったのは、ママさん達に出会うためだったんですね。
本当に強運な猫ちゃんなんだと思います。
これからも、ブログ楽しみにしてます。

NAME:夢かあさん | 2011.06.02(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

素敵女子だぞ☆

おくればせながら、お誕生日おめでとう(*^o^*)


赤いシートの上に座るはーちゃんモデルさんみたいだぞっ(≧∇≦)


お誕生日の近いママとはーちゃん。
二人とも、お花に囲まれて「素敵女子だぞっ☆」!(b^ー°)

NAME:うみ | 2011.06.02(木) 09:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

鳥川しゃん、こんにちはでしゅ☆

゚・*:.。..。.:*・ありがとうでしゅ~~~*:.。..。.:*・゜

にゃんとも!わたちの
レッドカーペット姿みてくれまちた?
ハリウッドスターのようでした? にゃははは

> これからもお幸せに~
ありがとうでしゅ~(*´ω`*)
鳥川しゃんもねっ(=゚ω゚)ノ
たくしゃんのピクトしゃんにもよろちくね~☆彡

NAME:はっぴぃ | 2011.06.02(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

Re: うれしいね

jiji様、こんにちはでしゅ☆

にゃははは  しょうにゃのでしゅ。
とってもうれちいでしゅよ。
毎日が誕生日だったら…
毎日がごちそうでしゅね~(=゚ω゚)ノ

>でもさ、年一度だから気合が入るんだぞ。
わかったるでしゅよぉ…。
今うれちさを噛み締めてるでしゅ。

> 来年の誕生日にははっぴぃはどんな素敵なはっぴぃになっているんだろう。
jiji様の期待どおりでまちがいにゃい(*´ω`*)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.02(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょしゃん、こんにちはでしゅ☆彡

ありがとうでしゅ~(*´ω`*)
思えばあっという間の一年でちた…。
あっ、今物思いにふけちゃったでちゅよ…
わたちも花咲くおとめでしゅね!
にゃははは

元気もりもりでしゅよ~!
もう、あのイタイのイタイの…いやでしゅ~!!o(`ω´)o

これからもよろちくおねがいしましゅ(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.02(木) 12:47 | URL | [Edit]

 

Re: お誕生日おめでとう!

おかみしゃ~ん!こんにちはでしゅ!

にゃはは、ありがとでしゅ~!

わたち大きくなったでしゅか?
最近、ママが体重増えすぎた~って
言ってるんでしゅよ…
ママのことかと思ったら…わたちのことみたい。
ママには言われたくないわっ!って思ったでしゅ(・ω・`*)ネー!!

いつも優しく見守ってくれてありがとでしゅ。
ママにおかみしゃんを見習いなしゃいって
言ってるでしゅけど…全然だにゃ!

わたちと同じ☆いちごちゃんも幸せだにゃ~☆(ゝω・)vキャピ!!

NAME:はっぴぃ | 2011.06.02(木) 12:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママしゃん、こんにちはでしゅ☆

ありがとうでしゅ!
1歳になったでしゅよ~!!☆(ゝω・)vキャピ!!
毎日が誕生日だといいでしゅよー!
ママもご主人様も
いつもより優しいんでしゅから! にゃはは

わたちかわいいでしゅか?
うれちいから、いっぱい頑張りましゅ(*´ω`*)
これからもよろちくね(=゚ω゚)ノ

ママとお誕生日近いのにゃ☆(ゝω・vにゃは

NAME:はっぴぃ | 2011.06.02(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして。

夢かあさんしゃん!! はじめまちてでしゅ~☆

ありがとうでしゅぅ~~!
いつも見てくれてるでしゅねっ!
またまたありがとうでしゅ!!
うれしいでしゅよっ! (*´ω`*)にゃははは

わたちがおじさんにだっこしゃれたあと
すっこい雨が降ったでしゅ…。
嵐になったでしゅよー!
だから感謝してるのでしゅ☆(ゝω・)vキャピ!!

これからもよろちくおねがいしましゅでしゅよ☆
夢かあさんしゃん(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.02(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

Re: 素敵女子だぞ☆

うみしゃん、こんにちはでしゅ☆彡

ありがとうでしゅ☆(ゝω・)vキャピ!!

え~~っ!
モデルしゃんみたいだったでしゅか?
て、、、てれるでしゅよっ。 (もっと言ってっ☆)

> お誕生日の近いママとはーちゃん。
> 二人とも、お花に囲まれて「素敵女子だぞっ☆」!(b^ー°)
わーいわーい!しょうなの、ママと近いでしょ。
ママが本当は28日に生まれてないの?って
きくでしゅけど…わからないでしゅよ…。
素敵女子? ママがもっと言って☆だって…(・ω・`*)トホホ

これからもよろしくでしゅよ(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.02(木) 13:08 | URL | [Edit]

 

感動ーっ!

はっぴぃ、1歳を迎えたんだね(^O^)
お誕生日おめでとうーっ\(^O^)/

やーっ、大きくなったね!
これからもはっぴぃの活躍が楽しみだね~(^_-)

NAME:RAINBOW | 2011.06.02(木) 19:05 | URL | [Edit]

 

Re: 感動ーっ!

RAINBOWしゃん、おばんでしゅ☆

しょうなのでしゅ。
1歳なのでしゅよー!
ありがとうでしゅ☆(ゝω・)vキャピ!!

大きくなったでしゅか?
体重が増え過ぎだって…
ママがご飯をきっちり測ってるでしゅ…。

> これからもはっぴぃの活躍が楽しみだね~(^_-)
はっぴぃはこれからも
やる気まんまんでガンバルでしゅよ。
今までありがとう☆これからもよろちくね(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.02(木) 20:03 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
