わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
昨日は はーちゃんの1歳のお誕生日でした。
皆々様の心あたたまるお言葉ありがとうございました(*´ω`*)


1歳のはーちゃんには、大人用のご馳走!
モンプチ「まぐろかにかまささみ入り クリーミー仕立て」
しかも、1袋40グラム、まるごとあげちゃいました!
                    ( いつもは半分にゃのよ )

DSCF0045.jpg 

はーちゃん、ぺろっとお皿もなめて完食!

そして1歳の記念に、はーちゃんの手形を 

DSCF0046.jpg 


そして、お誕生日プレゼントは、 「チューゲット!」

仲良くさせて頂いている Bonjour  の  norori*  さんちの
ショコラくんが楽しそうに遊んでいました
マロンくんは おにょにょにょとびびっちゃってましたが・・・。
はーちゃんならこれ絶対好きでしょー!ってことに。

DSCF0047.jpg 

とりあえず釘付け。 つかみはOK!

DSCF0048.jpg 

スイッチオンで動きだすと、挙動不審に・・・。

DSCF0050.jpg 

この赤い棒がねずみさんで、グルグル回るしくみ。

DSCF0049.jpg 

追っかけちゃってるぅ☆

DSCF0051.jpg 

もっと強気で攻めると思ったのに
珍しくあのはーちゃんが翻弄されてます。 嬉しい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもあんまり夢中になると、ママ寂しいのでしまっちゃいました(^^ゞ
でも、はーちゃんったら探してるし・・・。

ねーねー猫じゃらしで遊びましょーよっ。
 
そんな はーちゃんの誕生日でした。
 
 

Comment

 

そっかぁ~~o(●´ω`●)o
仔猫用ご飯じゃなくてもいいのよねぇ~♡
モンプチ、クリーミー仕立てとはまた美味しそうだにゃぁ~(´ω`*)
お皿まで舐めちゃうとは、相当美味しかったんだにゃ~♡
はーちゃん、よかったにゃぁ~(人´ω`)

チューゲット、はーちゃんにプレゼントしたのねぇ♡
あっはは(* >ω<)=3
はーちゃん、どしたぁ~?
翻弄されちゃってるなんて!!!
きっと、要領分かって来たら強気にいっちゃうんだろうなぁ♡

おにょにょにょマロンも、今じゃ待ち伏せ作戦よぉ!!
来たらバシッ。一撃、そしてカジカジ(*´艸`)
とにかく赤い棒を食ってみたい衝動に駆られるようです(≧ω≦。)

はーちゃん、はっぴぃママさんが忙しい時だけこれで遊んでようね^^

NAME:norori* | 2011.06.02(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、大人の味を知ったのですね~^^
よかったねおいしいかったでしょうヾ(≧▽≦)ノ
はーちゃん手形もいいねいいね~
こういうのうってるでしゅか?
すぐまねしたがるσ(o・∀・o)

お誕生日プレゼントも豪華ですね^^
よかったね~^^
ウチはいままで食べ物のプレゼントしかあげてないな~今年はちょっとかんがえよっと^^

そうそう、あまり夢中になられるとうれしい反面
さみしくなっちゃうのよね~^^;

NAME:まっきぃ | 2011.06.02(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、大人の味はいかがだったかな?
40gをペロリって、めっちゃ美味しかったんだろうなぁ♪良かったねぇ^v^

そしてこれまた素敵なプレゼントをゲッチューだね^^b
ぷぷ、おもちゃにヤキモチしちゃう、ママさんがとってもかわいいっ☆
はーちゃん、また別の日に遊んでね!

NAME:クルー | 2011.06.03(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

いいぞっ

いいぞ、はーちゃん!! さぞや、パパさん&ママさんもプレゼントしがいが有った事でしょう( ̄∀ ̄)♪

始めてのおもちゃにも一人で上手に遊べるなんて、お利口しゃんですねぇ(^w^)

NAME:うみ | 2011.06.03(金) 08:05 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん、お誕生日おめでとう!! チューゲット!!良かったねえ!! 我が家はこれ手動です~!! 動きがそっくりで笑っちゃった。
まぐろかにかまささみクリーミ~?? た、、食べたい。(こら~)
日本って本当にすごいにゃあ。 

NAME:tomotan | 2011.06.03(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はーちゃん、1歳のお誕生日を迎えたんですね。おめでとうございます。
楽しそうな玩具をゲットしましたね。たっぷり遊んでたっぷりお昼寝して・・・想像しただけで愛らしいです。おっきなお目めがたまりません。

NAME:くそばば | 2011.06.03(金) 12:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんにちは☆彡

そうなんですよ~! お・と・な☆ですからぁ!
クリーミーですごく美味しそうでししたよー!
具も大きい!カニもささみも!!
あっという間にぺろりんちょでした☆(ゝω・)vキャピ

にゃははは! チューゲット
マネッコしちゃいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
はーちゃん、翻弄…それも笑えました!でも、すぐ慣れますよね!
マロンくんガジガジしてるのですねっ!ぷぷぷっ。

> はーちゃん、はっぴぃママさんが忙しい時だけこれで遊んでようね^^
そうします。ほっとかれると寂しいママにゃの…^^;

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.03(金) 12:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、こんにちは☆

大人の味体験しましたよ~ん!
具が大きくって、クリーミーで
私が食べたいくらいでした(*^_^*)

手型ね、以前ホームセンターのペットコーナーで
見つけていて誕生日にやろうと決めていたのです☆彡
猫、小型犬用です!!ぜひぜひ!
完成しましたら、ブログに載せますから(・∀・)ノ

おもちゃに夢中になりすぎて
呼んでもこちらを見ないと寂しくって……(^^ゞニャハハ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.03(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、こんにちは☆彡

おとなのあじ…?しゃいこーでしゅ☆(ゝω・)
ってはーちゃんが言ってますよん!

いつもは一週間に1袋半分づつなのですが
誕生日だったので奮発よっ!
でもペロリ、お皿まで綺麗に、あげたかいがあります。

チューゲットをゲッチュー(・∀・)ノ
あんまり夢中になりすぎて、呼んでもこちらを見ないので
寂しくなっちゃいました。。。(´ω`)‥トホー
しまったら、何処に?って探してるし…。
私が忙しい時にね☆彡

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.03(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

Re: いいぞっ

うみさん、こんにちは☆彡

いやー!
ほんとにプレゼントのしたかいがありましたよーv( ̄Д ̄)v イエイ。

くいつきもGOOD!
もっと激しく暴れるかと思ったら
意外と翻弄されて…笑えました。
慣れてくると暴れん坊はーちゃんが見られると思います!

お利口さんに遊びすぎて寂しくなったママ…
私が忙しい時に遊ばせます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.03(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanしゃん、こんにちはでしゅ☆(ゝω・)v

ありがとうでしゅ!
このチューゲット、にゃかにゃかてごわいでしゅよ。
うちもいつもはママの手動でしゅ!
tomotanしゃんも、チャチャ丸くんとコタロウくんのために
頑張ってるでしゅねぇ! (*´ω`*)

お誕生日に食べたご飯!
最高でちた!しかも1袋!
も~おかわりしたかったでしゅよー!!(=゚ω゚)ノモットクレ
今度、tomotanしゃんにひとくちあげるでしゅ☆彡

NAME:はっぴぃ | 2011.06.03(金) 13:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそばばしゃん、こんにちは☆彡

そうなんでしゅよ、1歳になりまちた☆(ゝω・)vキャピ!!
ありがとしゃんでしゅ~!!

このおもちゃ、手ごわいでしゅよ。
さすがのわたちも、ちょっとだけ腰がひけちゃいまちた…。

わたちのおめめ?
いつも褒めてくれてありがとでしゅ。
わたち…褒められて伸びるタイプでしゅ!(*´ω`*)
いっぱい想像ちてねっ!

NAME:はっぴぃ | 2011.06.03(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたがはーちゃん&はっぴぃママさんお誕生日おめでとうございます!!

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

はーちゃん、とっても楽しそうなおもちゃだね~♪
興味津津なはーちゃんがとっても可愛い(o^^o)
モンプチもとっても美味しそうに食べてますね(^u^)♪

はーちゃんの1歳の記念の手形とっても素敵ですんね o(*^▽^*)o~♪

NAME:renge | 2011.06.03(金) 18:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeしゃ~ん、こんばんは☆彡

ママともどもありがとしゃんでしゅ~☆(ゝω・)vキャピ!!
とってもうれしいでしゅよん。

このおもちゃ、なかなかやるでしゅよ。
全然、ねずみさんのしっぽを
つかまえられないでしゅ…。

あ、あの手形、今乾燥中でしゅ。
ママに近づくんじゃないわよって念押しされてるにょ((´^ω^))…

これからも、ママともどもよろちくでしゅ~(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.03(金) 21:20 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
