わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
さてさて、昨日に続き
ライナスの猫さんの絵を紹介します!
昨日とはまた違う雰囲気の絵ですよ~!



  【絵空】  少年が空に絵を描いています。とっても夢があります!

esora.jpg   


はーちゃん!
夢中になってるところ悪いんだけど・・・
ちょっとだけ、どいてくれる? (・∀・)ノ

  【アクアマリン】   海の中だけど可愛いお花畑・・・なのです☆

 akuamarin2.jpg  

高いところで撮らねば・・・。  

akuamarin.jpg

ちょっと暗くてすみません・・・。


お次は・・・

ライナスの猫さんは
ダジャレの絵もよく描かれます(・∀・)ノ
はっぴぃママも考えてみたら採用して描いてくれました。v( ̄Д ̄)v イエイ

【コタツムリ】  【ギリギリッす!】 
見づらいかもしれませんがこの中にはーちゃんがいます。

dajyare.jpg 

あら~、本当に見づらいですね ヽ(´Д`;)ノアゥ. ごめんなさい


はーちゃんからひとつお願いがありました。

DSCF0068.jpg 

あらら~ん! 昨日の絵のようにですかぁ? ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ライナスの猫さんの絵、どれも素敵でしたね。
この絵たち、大切に飾らせて頂きます!( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

絵、素敵ですねーー(*^_^*)

なんか海の中の花の絵、
ポニョの世界を思い出しましたよーー!!

↓のはーちゃんの絵も素敵!!
昨日の絵のように、
ホントにHAPPYって書いちゃえーーー(^_-)-☆

NAME:LNRM | 2011.06.08(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.08(水) 21:25 | | [Edit]

 

昨日に引き続き、またまた素敵な絵が(*´艸`)
本当、夢があって見てるだけで癒されますねぇ♡
お空に絵を描くなんて!!!
海の中にお花畑o(●´ω`●)o
すごいすごい、この発想がまたすごく素敵過ぎ~♪
コタツムリ、ひょっとしてはーちゃん真ん中の仔かな?
ギリギリッす!おもしろ~い(* >ω<)=3
はーちゃん、箱にHAPPYって書いてもらうのねぇ♡
そこにオモチャも入れて~、完全に昨日の絵と同じですね^^

NAME:norori* | 2011.06.08(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

LNRMさん、こんばんは☆彡

とっても素敵な絵ですよね。

ポニョですね!そうですねっ!
夢のある楽しい絵ですものね(ノ´∀`*)

はーちゃんの絵も素敵に描いていただきました。
我が家は大喜びです☆
おもちゃがいっぱいでウケちゃいましたよ☆
はーちゃんのお願い聞いて
HAPPYって書いちゃいますか!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.08(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんは☆

またまた、素敵ですよね!
発想が楽しくって夢がありますよね☆

だじゃれシリーズもウケますよ( ゚∀゚)ノ
なんとな~く考えたお題を
ストーリーをつけてイラストにしてくれました!
はーちゃん、norori*さんが思っているので
正解だと思います!(・∀・)ノピンポーン!

> はーちゃん、箱にHAPPYって書いてもらうのねぇ♡
昨日のイラストの実写版ですね☆(ゝω・)vキャピ!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.08(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

かわい~!発想が良いですよね (*^_^*)。
私は絵本的なものが大好きなんですよね。
ライナスの猫さんの絵、素敵ですね~ (>_<)。
前日のネーミングBOXに入ったはーちゃん!!、
・・これまたきゃ~い~ですね~!!。
チョコンとしている姿が何とも言えませんです。
たまら~ん!! (>_<)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.06.08(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

素敵~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
細かくてすごいです~
癒される絵ですね。私もファンになっちゃいました。
ダジャレ絵もナイスです(*^ー゚)b グッジョブ!!
はーちゃん、イラストの実写版いいね~

NAME:まっきぃ | 2011.06.08(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、こんばんは☆彡

発想が可愛らしくって素敵ですよね!
にゃにゃにょさんの積み木のすぐ上に
絵空をかざったら、ナチュラル感がぴったりでした!

にゃにゃにょさんもそうですが
みなさん才能をお持ちで羨ましいです(^^)ノ
私って何もできなくって…(/_;)
でも、本日同僚にはーちゃんがいるって
慰められました…(*^_^*) あはは。。

はーちゃんの絵、これもたまりませんね。
たくさんのおもちゃ、ウケてしまいました!
はーちゃんも大喜びのようです(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.08(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、こんばんは☆彡

にぎやかな絵も素敵ですよね。
それぞれに味があります。←素人がごめんなさい
癒されますよね~!
まっきぃさんもファンに!?嬉しいです(・∀・)ノ
一緒に応援しましょう!

> はーちゃん、イラストの実写版いいね~
やっぱり?
書くしかないですね!
はーちゃんにお願いされちゃったもの(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.08(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

今日の絵もどれもこれも素敵☆
こうやって頭の中で思い描いたままを描写出来るって才能だよねぇ。。。
私には全く、はぁ>_<

本当に夢があっていいよねっ♪
はっぴぃちゃん、下手だけど私で良かったら描くわよぉ^v^

NAME:クルー | 2011.06.09(木) 00:11 | URL | [Edit]

 

暮らしの中のお気に入り

おはようございます
空のキャンパスに描いてみたい・・・
夢を絵にできるなんて素晴らしいです
色彩の柔らかくて、心穏やかになります
お気に入りの絵に囲まれて、暮らすて素敵ですよ

NAME:こはる亭 | 2011.06.09(木) 05:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、おはようございます(・∀・)ノ

どれもこれも素敵ですよね!
才能ってほんとに、ある人はあるのね~☆

> 私には全く、はぁ>_<
え~!
いつも、クルーちゃんを飛ばせたり回したり
頭で思い描いたことを、動画にのせてるじゃないですかー!!
あの、バツグンタイミングで出る言葉も…。
クルー家、夫婦で多才ですっ!ヽ(゚∀゚)ノ

> はっぴぃちゃん、下手だけど私で良かったら描くわよぉ^v^
わぉ!実は描けるのねー!
字も上手だったぁ! ブログで紹介ぷり~ず(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.09(木) 06:19 | URL | [Edit]

 

Re: 暮らしの中のお気に入り

こはる亭女将さん、おはようございます(・∀・)ノ

空のキャンパスに…そうですね~。
本当に夢がありますよね。
素敵な発想と、本当に優しい色でほっとします。

> お気に入りの絵に囲まれて、暮らすて素敵ですよ
女将さんも絵を飾られていましたね(^^♪
今まで絵に縁のない生活でしたが
優しい絵があると優しい気持ちになれますね!
お花もそうですね~!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.09(木) 06:30 | URL | [Edit]

 

箱入り娘

あまりにもライナスさんの絵が、可愛くて幻想的で素敵♪ 好きになっちゃいました(≧へ≦)♪

可愛い絵を描いてみたいo(^^)o

おおっつ!!
昨日の絵と一緒だ♪
はーちゃんの上目使い。。。
ズル可愛い(^-^)
そんな目でお願いされちゃったら、何でも聞いてあげちゃうぞ(b゜ー^)

NAME:うみ | 2011.06.09(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

Re: 箱入り娘

うみさん、おはようございます!

ライナスの猫さんの絵って素敵ですよね。

> あまりにもライナスさんの絵が、可愛くて幻想的で素敵♪ 好きになっちゃいました(≧へ≦)♪
うんうん!
可愛くって幻想的です~(^^)
一緒に応援しまひょー(・∀・)ノ

> 可愛い絵を描いてみたいo(^^)o
うみさんみたいに、絵を描ける人はいいですよー!!
わたしなんか、
小学校時代から止まってますから…(;´д`)

ぜひ、いろんな絵にチャレンジしてみてください!

> ズル可愛い(^-^)
ズル可愛いでやられてしまうのですね…(ノ∀`)タハー

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.09(木) 09:16 | URL | [Edit]

 

アクアマリン,いいですね.
春の海って,あんな感じですよ!
海藻がたくさんあって,小さな魚がいっぱい!
夏になると,海藻は姿をけし
秋になると,魚たちのランデブーが始まります.
冬になると,水温は下がりますが透明度が増して,美しい光景が広がります.
この絵を見て,
海の中にも四季があるのを思い出しました!
日本の海が好きです(^_-)-☆

NAME:猫ちょうちん | 2011.06.09(木) 19:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

猫ちょうちんさん、こんばんは☆

アクアマリン、素敵な絵ですよ!
繊細でにぎやかで楽しくって可愛いです(*^_^*)

そっかー、猫ちょうちんは
夫婦でよく潜られますものね~( ゚∀゚)o彡°
春の海って、あんな風なのですね~!!
素敵ですねー(´∀`*)ポッ

> この絵を見て,
> 海の中にも四季があるのを思い出しました!
> 日本の海が好きです(^_-)-☆

海の中の四季か~、素敵なお話をありがとです(^^ゞ
ライナスの猫さんにも教えてあげようっと!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.09(木) 20:55 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
