わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
DSCF0071.jpg 

(ノ´∀`*)
もう!お尻出てるって…はーちゃん! 



DSCF0072.jpg 

お兄さん夫婦と姪っ子ちゃんから
バレンタインに届いたはーちゃんのおうち。

                  その時の様子はこちら   はっぴぃバレンタイン☆


DSCF0073.jpg 

今までは、  こう使っていたのよ。 

そう!それでいいの!

が・・・
最近のはーちゃん、違う使い方を覚えたらしい。

DSCF0074.jpg 

 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ちょっとぉー!?
家を壊す気ですか!!

DSCF0075.jpg 

こんな感じじゃないってっ!!   

DSCF0076.jpg 


はーちゃんは
これで落ち着いているみたいです・・・。  ぷひー(´・ω・`)

 
 

Comment

 

はーちゃん、
使い方ちがうって!!(笑)
お家つぶれてるやんけーー(゜o゜)!

さすがはお転婆はーちゃん、
その使い方もアリだね!

NAME:LNRM | 2011.06.09(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

(●´艸`)フ゛ハッ

小さな丸い穴からこっち覗いてる(≧ω≦。)
確かにおちり出とるから、はーちゃんてバレバレっ
横向きだけど、ちゃんとお顔はこっち向き!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ナイスよ!!!

で・・・なんて申し上げたらよいものか・・・(汗
大いに問題ありありなんですけど~!!
寝ようとしてない?
おりこうだから、降りなはれ~((((ノTTTωTTT)ノ

NAME:norori* | 2011.06.09(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

LNRMしゃん、おばんでしゅ~☆彡

にゃんでしゅか?
使い方が違うぅ~?
うしょー! わたちとしたことが…((´^ω^))

でもでしゅね、あの寝方
にゃんだか、気持ちいいでしゅよ~。
やめられましぇんにゃぁ~!!

> その使い方もアリだね!
アリってことで(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.09(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*しゃん、おばんでしゅ☆彡

にゃに?
おかしいでしゅか?
ナイスでしゅか?☆(ゝω・)vキャピ
あの穴から、はっぴぃ家を監視してるでしゅ!!

問題ありありでしゅか?
ゆるちてーあれがいいのでしゅよ~!
初めてハウス屋根にのったとき
ママの目が点になってたでしゅよー!
norori*しゃんに見せたかったにゃ~(^ω^)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.06.09(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、屋根の窓からのぞいてるの~
かわいい(●'艸`*)
はーちゃんは屋根つきのりっぱなお家があるのね(。ゝェ・b)b
ママも入る?なんてうらやましいわ~( *´艸`)

(´゚д゚`)ポカーン 家がつぶれちゃってるよ~
でも、お家の屋根も長めのクッションがのせてあるみたいで気持ち良さそうよね~(;´д`)ゞ
暑くなってきたし、上のほうがいいのかな?
つかってくれるだけよしとしますか~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

NAME:まっきぃ | 2011.06.09(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

嬉しいバレンタインデープレゼントだねぇ♪
おおぉ、赤い屋根に覗き窓があったのねぇ、これははーちゃんもテンションアップだぁ!!
おちり見え見えだけどね^^v

はーちゃんの物だからどう使ってもいいんだけどねぇ・・・^^;

NAME:クルー | 2011.06.10(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの気持ち

おはようございます
柔らかくて、暖かそうな猫ハウスですね
バレンタインのプレゼントでしたか^^
今では、少し暑いのかも・・・^^;
季節に応じて、はーちゃんも使い方を考えていますね!
そして・・・
猫は屋根の上も大好きだから♪ウフフ

NAME:こはる亭 | 2011.06.10(金) 04:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、おはようございます(^^ゞ

屋根の窓から思いっきりカメラ目線ですね。
ほんとに笑ってしまいますよ( ゚∀゚)o彡

家が潰れちゃってるでしょう!
そうきたか!って思いましたよー。
かなり居心地良いようです。
やはり暑くなってきたのでしょうね!

毎日夜はその中で寝ていたので
使うのをやめるよりは良いかと思ってます( ;∀;)アハハーン

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.10(金) 06:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、おはようございます(^^ゞ

嬉しいバレンタインだしたよ!
ちょうど、避妊の手術をして絆創膏して
服を着せられていた時だったので( ;∀;)

屋根の窓
あの窓からいつも覗いていますが
その様子が本当にいつもウケまくりで( ゚∀゚)o彡°

はーちゃんのものなので、
おっけーってっことでよろしくです(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.10(金) 06:24 | URL | [Edit]

 

Re: はーちゃんの気持ち

こはる亭の女将さん、おはようございます(^^ゞ

バレンタインのプレゼントで、
絆創膏して不自由してた時だったので
本当に嬉しかったですよ!

そうなんです、暑くなってきたのだと( ゚∀゚)o彡°
はーちゃんが成長しているので
狭くなってきて余計に!

> 猫は屋根の上も大好きだから♪ウフフ
そっか!
低い屋根ですが、大満足なのだわ!☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.10(金) 06:31 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、賢いっd(>_・ )
おうち兼ベッドなのですね~
我が家のハウスはシャカシャカトンネルみたいな生地なのでペシャンコになり、ただの『敷物』と化しております…(^_^;)

NAME:sanabow | 2011.06.10(金) 07:50 | URL | [Edit]

 

はみでてるじょ♪

はーちゃん、おちり目一杯はみでてるじょ♪
はみ出たおちりをツンツンしたい(≧へ≦)

お家の使い方・・・
「おわっつ\(◎o◎)/!」とも思うけど・・・
「ま、もう暑いしね、使ってくれるからOKでしょ」とも思うこだまでしょうか・・・

NAME:うみ | 2011.06.10(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

屋根の窓から覗いてるはーちゃん♪とっても可愛い❤でもお尻が丸見えねっ(^m^)クスッ
あらあら屋根の上が気に入っちゃったのね☆
お家がぺっちゃんこだけど居心地サイコーなのねん(o^^o)

↓とっても夢のある素敵な絵ですね(^-^)
はーちゃんとおもちゃ達の絵も素敵!!(*^-^*)

NAME:renge | 2011.06.10(金) 11:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

sanabowさん、こんにちは☆彡

まぁ!賢いですか?
おうち兼ベッドなのですよ~!
夜、寝るときに連れて行くと中に寝ます。
その後勝手に出ていって
ひと遊びして、帰ってくると上に寝てます…。

> 我が家のハウスはシャカシャカトンネルみたいな生地なのでペシャンコになり、
ただの『敷物』と化しております…(^_^;)

敷物ですか? ( ̄Д ̄)ノ
3にゃんずですもの!みんなでゴロゴロ!
おねいさん!それも楽しそうです☆彡

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.10(金) 12:23 | URL | [Edit]

 

Re: はみでてるじょ♪

うみさん、こんにちは(・∀・)ノ

目一杯はみ出てたでしゅ!
ツンツン?
しちゃってくださいよ~!
最近プニプニ感が増してますよぉ~(ノ´∀`*)

> お家の使い方・・・
> 「おわっつ\(◎o◎)/!」とも思うけど・・・
初めて見たときには、目が点になりました…。
やるな、はーちゃん…って。
でも、使ってくれるんだから、OKっしょ(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.10(金) 12:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeさん、こんにちは(*^_^*)

屋根から、思いっきり覗いてますね。
カメラ目線ですよー!!
お尻までは気が回らなかったのでしょうね(・∀・)ノ

ぺっちゃんこです~(^^ゞ
毎日直してあげますが、朝起きるとぺっちゃんこ~。
夕べも上にいたのね!って思います。
サイコーみたいです(ノ´∀`*)

はい、素敵な絵ですよね。
はーちゃんも大喜びですよん(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.10(金) 12:30 | URL | [Edit]

 

あっはっは。 はーちゃん、ち、ちがう~!! でもおもしろい。
見事にぶっ壊してますねえ、はーちゃんの大暴れしてる所、こんど動画で見たいなあ。 きゃはは。
いつ見ても可愛いです。

NAME:tomotan | 2011.06.10(金) 16:07 | URL | [Edit]

 

やってる、やってる~!

はーちゃん、相変わらずやってますな~ (^m^)ププッ
そろそろ暑くなってきたからね♪
はーちゃん的には「お、コレいいじゃん♪」
てとこでしょうかね・・・ (;^_^A

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.06.10(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんにちは☆彡

はーちゃん、思いっきり違ってますよネ!
そうなんです!
面白いんですよ~!笑えます。

はーちゃんには
ぶっ壊してる感覚がないので
多めに見てます…( ̄Д ̄)

動画ね!!
動画で構えると面白いことを出し惜しみするのですよ。
簡単には撮らせないでしゅよー!(=゚ω゚)ノ みたいな?

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.10(金) 18:36 | URL | [Edit]

 

Re: やってる、やってる~!

澤木にゃんこ先生のママ様、こんにちは(*^_^*)

ぷぷぷでしょう!!
相変わらずとぼけちゃってるんです。
はーちゃんは、
全然ふつーの顔してるのですが
こっちからしたら、大爆笑ですよヽ(゚∀゚)ノ

そうそう!
暑くなってきたのでしょうね。

> はーちゃん的には「お、コレいいじゃん♪」
> てとこでしょうかね・・・ (;^_^A
ってとこでしょうね( ̄Д ̄)

ただ、直すのが毎朝大変です。
だんだん形がゆがんできたみたい…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.10(金) 18:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.10(金) 19:05 | | [Edit]

 

こんばんは~

観光名所の顔ハメ看板みたいです(^^)
こういう時に後ろからこっそり近付いて、
しっぽをチョイ!と触ると、
飛び上がってびっくりするので、実行してはいけません。

ふかふかのおウチの中は、もう暑いのかもしれませんね。

NAME:鳥川 | 2011.06.10(金) 20:42 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは~

鳥川さん、おはようございます(^^ゞ

あはは、そうですねー!
はーちゃんは、観光名所に行ったら
必ず、顔ハメ写真とる派ですね!

> こういう時に後ろからこっそり近付いて、
> しっぽをチョイ!と触ると、
> 飛び上がってびっくりするので、実行してはいけません。

わかりました、実行しません! ( ゚∀゚)o彡°
はーちゃんの場合も想像がつきます。

> ふかふかのおウチの中は、もう暑いのかもしれませんね。
そうですね!はーちゃんも考えたわ!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.11(土) 06:17 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
