わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
なんとっ!

はーちゃんを、いつも可愛がってくださる
『にゃんともはや』 の くそばばさんから
はーちゃんに手作りの品々が届きましたー!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  スゴイ!!可愛い!!

DSCF0077.jpg 

しかも、こんなにたっくさん☆
全部が手作り
くそばばさん本当に器用でいらっしゃる!

DSCF0078.jpg 

お弁当箱にぎっしりと詰まったおかずのおもちゃ。
おむすびに目玉焼き、トマト、ウインナー、パセリまで!
   ↑     ↑     ↑
これらは、鈴とまたたびの木が入ってます! すごい凝ってるっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
美味しそうなお弁当だわ~!

DSCF0079.jpg 

あっ、はーちゃん!
ウインナー盗んだなぁー!

はーちゃん、待ちきれなかったのね。
でも、GOMEN・・・。
先に撮影させていただきます(・∀・)ノ

DSCF0080.jpg 

スリング、肩から掛けてはーちゃんを。
はーちゃん、ちゃんとご主人様を見てねー。

DSCF0081.jpg 

はい!一発OKですよん!
これって、便利ですねー!


DSCF0082.jpg

手作りのウェディングキャット!
ブーケもそれぞれに
リボンだったりフェルトだったり、素敵でみんな持たせちゃった!(ノ´∀`*)
本当に丁寧なつくりなのです!

はーちゃん、美人な猫ちゃんに嫉妬?
はーちゃん、チュール噛んじゃだめよ!!( ̄Д ̄)ノワカッタ?


たくさん頂いて紹介しきれなくって、明日もまた続きを・・・。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

わぁぁ、なぁ~にぃ!
このかわいいぬいぐるみ達^^
見てるだけで笑顔になれるわぁぁ♪
しかもにゃんこ美人だわ!
売ってるぬいぐるみでもこんなにかわいいお顔の子いないって!!!

はーちゃん、あまりにも本物に見えてかぶりついちゃってるしぃ♪
お友達が出来て良かったね^v^

NAME:クルー | 2011.06.12(日) 00:16 | URL | [Edit]

 

すごい!!
とーっても素敵なプレゼントですね!
しかもなんて器用でらっしゃる(*^_^*)
ウインナーを食べたはーちゃん、
超かわいいww
お弁当のおかずにまたたび入りとは
はーちゃんのお気に入りのお弁当に
なりそうですねww

NAME:LNRM | 2011.06.12(日) 00:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、おはようございます(^^ゞ

ねー!
すごく可愛いですよねー。
まあるいお顔となんとも目の表情がキュート(*^_^*)
そして作りがとっても丁寧なのです!

はーちゃんがジェラスイで
何度もブーケを取っちゃうの…( ̄Д ̄)マッタク…

> はーちゃん、あまりにも本物に見えてかぶりついちゃってるしぃ♪
早かったわよ、お弁当のウインナーを盗むとき!
そして、めちゃくちゃ気に入った様子。
ずっと、遊んでるもの~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.12(日) 06:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

LNRMさん、おはようございます(^^ゞ

はい、私もはーちゃんも
こんなにたっくさん素敵なものばかり…驚いています。
全部手作りなところがまたスゴイですよね。
紹介しきれないので、今日も紹介します!

> ウインナーを食べたはーちゃん、
> 超かわいいww
お弁当から盗むとき早かったですよー!!
そして、ずっと遊んでます。
本当に嬉しそうなのですよん(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.12(日) 06:34 | URL | [Edit]

 

手作りおもちゃ&美人ニャンズ

素敵ぃ♪
全部手作りだなんて素敵ぃ♪

はーちゃん、ウィンナー盗んじゃう気持ち分かる☆
ママの写真パシャパシャ待てないよね(^皿^)
はーちゃんから♪マーク出てるのが見えそうよっ(^-^)

ぬいぐるみも美人\(◎o◎)/!

しかも他にも有るの??
続きを待ってまぁす♪

NAME:うみ | 2011.06.12(日) 07:56 | URL | [Edit]

 

Re: 手作りおもちゃ&美人ニャンズ

うみさん、こんにちは(・∀・)ノ

全部手作りで、とっても丁寧で優しい作りです。
くそばばさんは猫ちゃんがとっても大好きなんですよね!

あははは(^O^)
ウインナーを盗む気持ち分かっちゃいました?
私もわかります。
おむすび思わず食べたくなりました(^^ゞ

> ママの写真パシャパシャ待てないよね(^皿^)
ほんと、そうよね…(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.12(日) 09:20 | URL | [Edit]

 

kusobabaさん?

お名前に似合わず(失礼v-290)、素敵な手作りのプレゼントが・・・。


はっぴぃの回りにはいろんな才能をもったお友達がたくさん。

すごいね。 これからも楽しめそうだね、はっぴぃ!

NAME:jiji | 2011.06.12(日) 13:12 | URL | [Edit]

 

Re: kusobabaさん?

jiji様、こんにちは(^o^)!

そうなのです(*^_^*)
私も最初はお呼びするのを躊躇してしまったのですよ。

でも、とっても素敵な方!
とっても器用で
なーちゃん、くーちゃんという
とってもキュートな息子さん(猫ちゃん)がいます。

はーちゃんをたくさんの方が
愛してくれて本当にありがたいのです。
jiji様も、ありがとうです(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.12(日) 13:36 | URL | [Edit]

 

すご~い!かわい~! (>_<)。
アイデア満載で実用的!!。
・・しかし、毎回「くそばば」さんの
ネーミングを、あちらこちらで拝見する度に
思わず吹きだしてますよ~ (*^_^*)。
中に鈴とまたたび・・すごく可愛い。
これははーちゃんも待ちきれないよね~。

スリングもかわい~ですね~ (*^_^*)。
そこに収まるはーちゃんの寄り目顔も可愛い!。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.06.12(日) 15:02 | URL | [Edit]

 

すごい!!かわいい!!器用な方なんですね、でも皆で「くそばばさん」「くそばばさん」って笑っちゃいました~!! でもすてき!くそばばさん!!

NAME:tomotan | 2011.06.12(日) 16:21 | URL | [Edit]

 

えぇぇ~Σ(´д`ノ)ノ
全部手作りなのですかぁ?
すっごいですねぇ~~♡
お弁当のおかず、またたびや鈴が入ってるなんて!!!
はーちゃん、そら、ウインナー盗み食いして当然よ~(ノω`*)

スリング、お写真一発でポーズ決めちゃうなんて
さすがはーちゃん!!
とっても居心地が良いのでしょうね^^

ウエディングキャットも凄過ぎる~~!!!
ほんっと器用な方なのですねぇ~o(●´ω`●)o
はっぴぃママさん、はーちゃん、よかったねぇ♡

NAME:norori* | 2011.06.12(日) 19:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、こんばんは☆彡

素敵なアイディアですよね!
本当!可愛いだけではないのです!実用的!

ん?くそばばさん?
そうなのです(ノ´∀`)ノ あははは
呼ぶのにちょっとだけ躊躇してるのですよん!

スリングも丈夫につくってあり
お転婆のはーちゃんが暴れても大丈夫ですよ!
寄り目になっちゃってますね!
嬉しかったのかな~?(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.12(日) 19:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは☆彡

> すごい!!かわいい!!
そうなんですよん!本当にすごいのです(・∀・)ノ
で、可愛いのです(ノ´∀`*)
とっても器用な方なのです!憧れちゃいますよん!

ね~!
「くそばばさん」「くそばばさん」って
本当に笑っちゃいますよ!!
もしかしたら、
くぞばばさん、ずっとくしゃみしてるかも…(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.12(日) 19:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんは☆彡

ね~!ビックリしちゃうでしょう?(゚Д゚ )!!
でも、お弁当箱に美味しそうに入ってきちゃって感激でした。
norori*さんもお弁当はすっこい得意ですよねぇ(ノ´∀`*)
いつも可愛いキャラ弁、素敵で天才的よー!!
私は食べるほうは得意なんだけど…(=゚ω゚;)

スリングも初めてだったので
はーちゃんはどうかな?って心配でしたが
しっかりポーズとってましたねヾ(*´∀`*)ノ

ウエディングキャット
スカートめくっちゃっても本当に丁寧な作りですよん。
裁縫や編み物が苦手な私は羨ましくって~!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.12(日) 19:51 | URL | [Edit]

 

ふぁ~!!素敵~(^o^)♪
お弁当を待ちきれないはーちゃんの気持ちが分かります~☆
鈴やまたたびの木が入ってるなんてナイスアイデアですね!d(≧∀≦)bグーグー!!
ウェディングキャットもとっても可愛いですね❤

スリング!初めて知りました(☆o☆)
猫ちゃんをすっぽり入れる抱っこヒモ的な物なのですね☆←ちょっと違う??(汗)
すっぽり収まったはーちゃんがとってもカワユイですね(o^^o)

NAME:renge | 2011.06.12(日) 20:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeさん、こんばんは(^^)

素敵ですよね~。
お弁当、本当に美味しそうですもんね!!
私もおむすび食べたくなっちゃったもの(^o^)!

お弁当もウエディングキャットも
本当にキュートで丁寧なつくりでしたよん!

スリング、私も初めて使いましたが
私のほうこそ、あれで間違ってないか不安です…(´・ω・`)
> 猫ちゃんをすっぽり入れる抱っこヒモ的な物なのですね☆←ちょっと違う??(汗)
多分そんな感じと思いますよ~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.12(日) 20:59 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
