わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
朝、起きるとはーちゃんも活動しだします。

目覚ましがなると、ベッドに迎えにくる日もあるし
自分のベッドですやすや寝てるところを
私が無理やり抱っこして一緒に起きる日もあったり ((´^ω^)) 
                           にゃはは、ゴメンよ~。


DSCF0196.jpg
 

カーテンを開けると、タワーから必ず朝のご挨拶。

DSCF0197.jpg 

やるのでしょう?

DSCF0198.jpg 

あたりを確認!

DSCF0199.jpg 

でたー!!  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なぜか、この壁とタワーの間
狭いところから下の階に下りたがっちゃうの!

DSCF0200.jpg 

そして、狭い隙間から、満足気にこちらを見上げる。

最近、少し太ってきたから
やっとこだったわよー!

DSCF0201.jpg 

ママと、一緒にダイエットする?



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


昨日の日曜日、おドジな出来事・・・。
 
デパートでトイレに・・・。
洋式トイレに入れば良かったのだけど
間違って和式トイレに入っちゃった!

いつもは、スカートなのに
また昨日に限ってズボンをはいていた私
裾を少しまくろうと腰を曲げた瞬間・・・・

カンカーン!ボトンッ!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
トイレの中に・・・け・・・・携帯が・・・

もー!!取りましたよー!!素手でっ!!
隣のトイレに私のショックの雄叫びが聞こえてる・・・((((;゚Д゚))))

私の携帯は来年から使えないらしくって…(古すぎて)
0円で交換できるサービスの案内がきていたので
交換してもらいました。
データーも何とか大丈夫…(・∀・)ノ 助かったぁ~。

皆様も、どうぞ気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃんの顔ってホント、可愛い!
いつも見ながら癒されてます(⌒-⌒)

トイレでやっちゃいましたか~(・・;)
携帯はないですが、電子辞書を落とした
事はありますね(^▽^;)

拾う時の勇気、わかります・・・(゚_゚i)タラー

NAME:なぷたん | 2011.06.27(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

ププ(*≧m≦*)
はーちゃん、周りを確認してから降りたぁ~!!
わざわざそんな狭いとこから降りんでも・・・( ̄ー ̄;
でもはーちゃんなりの何かこだわりがあるのよねゞ(>ε< )
かっわいいなぁ~~(ノ∀`)

あららΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
携帯、データが無事生きててよかったヽ(;´Д`)ノ
しかもちょうど機種替え時もタイミングよかったですね^^
私は洗濯機で洗ってしまい干す段階で気づきましたけど
当然データも全て復活せずに終わりましたよ(_TдT)

NAME:norori* | 2011.06.27(月) 21:22 | URL | [Edit]

 

狭いとこ大好きなはっぴぃちゃん
ちょっとびっくりしたようなまん丸お目目が可愛いですね~

…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何年か前に一緒に仕事してた派遣のおねぇさんも
「もぅ笑うしかないゎあははははははは…orz」ってなってました。
洋式トイレだったので完全に水没してデータもダメに。

交換0円、データ無事。
(・ω・)/不幸中の幸い\(・ω・)

NAME:鳥川 | 2011.06.27(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

ひゃああああああ!
恐ろしや―!
実は今年に入って私...2回もそれをやったんです.
挙句に,スイスに来てからiPhoneも落としてガラスがコッパ微塵に割れたり...
思い出してしまいましたー.
どうぞどうぞお気を付けくださいましー!!!

NAME:猫ちょうちん | 2011.06.27(月) 23:22 | URL | [Edit]

 

またまたはーちゃん、見て欲しいんだねぇ♪
そんな狭いところよく入れるねぇ、スリムだねぇ!昔はもっと簡単に入れたのかな?
今くらいがちょうどいいと思うよん^^b

そして携帯やっちゃったねぇ^^;
でも不幸中の幸いで結果オーライだぁ^^b
データが残ってて本当に良かったねぇ!!
トイレにぽちゃんの想像しちゃったけど、声出ちゃうよねぇ^^;

NAME:クルー | 2011.06.27(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

はーちゃん得意満面だね~(^_^)。
はっぴぃママに見せたくて頑張ってるのね!。

あらら~(^_^.)携帯やっちゃいましたか~。
昔ウォークマンやった事ありますよ~!。
・・やっぱり・・拾いますよね(^_^.)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.06.28(火) 00:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

なぷたんさん、おはようございます(^^ゞ

ありがとうございます(*´ω`*)
猫ちゃんから毎日どれほどの
いやし効果を頂いてるんでしょうねっ!

タハー(´Д`;)
トイレでやっちゃいました!
なぷたんさんの電子辞書もショックですねー!!

> 拾う時の勇気、わかります・・・(゚_゚i)タラー
あんまり躊躇もせず
一気に心を決めましたが
やはり勇気がいりましたね(ー_ー;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.28(火) 06:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、おはようございます(^^ゞ

あの、得意げな顔!
またしてもドヤ顔ですもの。
狭いとよけいに燃えるみたい…。
どんなこだわりか聞いてみたいねっ( ゚∀゚)ノ

データー助かってセーフですよん(・∀・)
Σ(゚Д゚;)アラマッ
norori*さん、洗濯しちゃったのね!
干してももちろんだめよね~。
そのショックをお察しいたします(-_-;

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.28(火) 06:37 | URL | [Edit]

 

ぷぷ(^皿^)
はーちゃん、そこ、通りづらくにゃい!?
自分の限界に挑戦かい(^-^)

ちょっとね、もう少し大きくなって
挟まっちゃうはーちゃんも見たい衝動に・・・(@_@)


あひゃー(><;;))
想像しただけで雄叫びあげたくなる(ToT)

でも、データも無事
交換も0円なんて、良かったぁ(*^^*)
不幸中の幸い♪

NAME:うみ | 2011.06.28(火) 09:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

鳥川さん、こんにちは(*^_^*)

やっぱり狭いところが大好きですね~。
でも、あそこを降りる意味が不明です…^^;

> ちょっとびっくりしたようなまん丸お目目が可愛いですね~
悪戯っ子のお転婆娘になると
お目目がくりっとするようです。(ほぼいつもです…)

> …。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> 何年か前に一緒に仕事してた派遣のおねぇさんも
> 「もぅ笑うしかないゎあははははははは…orz」ってなってました。
> 洋式トイレだったので完全に水没してデータもダメに。
あらら~
そのおねぇさん、大変でしたね。
洋式トイレも駄目だったのね…。和式で良かったのか、私?

> 交換0円、データ無事。
> (・ω・)/不幸中の幸い\(・ω・)
本当にそうですね☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.28(火) 12:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

猫ちょうちんさん、こんにちは(*^_^*)

> ひゃああああああ!
> 恐ろしや―!
いやぁ~~っ!!って思いましたよ!
でも、躊躇してる場合じゃなく
さっさと拾ってフキフキですよー!!!

> 実は今年に入って私...2回もそれをやったんです.
> 挙句に,スイスに来てからiPhoneも落としてガラスがコッパ微塵に割れたり...
> 思い出してしまいましたー.
え~~~っ!!! 
携帯2回に、iphoneこっぱ微塵だってー!!
それはなんと恐ろしい思い出…(;゚Д゚)!!

> どうぞどうぞお気を付けくださいましー!!!
私も気をつけますけど
のんママさんこそ気をつけてくださいってばぁー!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.28(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃん、すごいっ!!
そんなところ通れちゃうなんてっ!!
しかも、その前にちゃんと確認して、
通った後はちゃんとかわゆいお顔を見せてくれるなんて。。。
メロメロ~ン。。。

ケータイ、大変でしたね!!
でもデータがちゃんと生きててよかったですよね。
しかも替え時だったとは、不幸中の幸い。
しかも0円!!
新しいケータイの使い心地は、いかがですか?

NAME:夕霧 | 2011.06.28(火) 16:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、こんばんは( ゚∀゚)o彡°

なんで、あえてこの狭いところを?って
思うのだけど…見て欲しいんだよね~(^^ゞ
以前はもっと早く降りれたんだけど
最近は引っかかっちゃってるよん…(ー_ー;)

携帯、やっちゃいましたよぉ。
ほんと!丁度良かったのかもです。
ただ、となりのトイレの方
あっ!やったな…って思ってるわよね~(=o=;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.28(火) 20:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、こんばんは( ゚∀゚)o彡°

朝からはーちゃん張り切ってますよね。
あの、隙間から見せるお顔ったら
本当に得意げで笑っちゃいますよん(ノ´∀`*)

携帯って、ほんと滑っちゃうのですよね。
にゃにゃにょさんはウォークマンですかぁ!
ショックだったでしょうね。
皆さん色々やっちゃってるのですね…。

拾いましたよー!一気に心を決めました(^_^;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.28(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うみさん、こんばんは( ゚∀゚)o彡°

ぷぷぷでしょう(^_^;)

しょうにゃのでしゅ!!
通りづらいところがまた燃えるんでしゅ!
ってはーちゃんが言ってます(*´ω`*)

挟まっちゃったら大変だよ。
はーちゃんのことだから必死の形相よ。
でも見てみたいわね ぐふふ((´^ω^)

携帯、お陰様で大丈夫でしたぁ!
ほんとラッキーだったのかもです(・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.28(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

夕霧さん、こんばんは( ゚∀゚)o彡°

変なところ通っちゃうでしょう!
そして、思いっきりドヤ顔です!
実は私もメロメロ~ンなのですよん(ノ´∀`*) にゃはは

データー助かりました!
そうそう!今0円ってほとんどないのに!!
ラッキーでした☆(ゝω・)vキャピ
でも、わたしって機械が弱いので
覚えるまでに時間がかかりそうです。

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.28(火) 20:29 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
