わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
皆様、お心遣いありがとうございます((´^ω^))
のんびりといっても
週に数回は更新したいと思っていますので
どうぞ、はーちゃんのお転婆ぶりを見てやってください! (ノ´∀`*)


関東では、体温よりもそうとう暑い気温が観測され
想像を絶する暑さなのでしょうね・・・(;´д`)ノ
それほどの暑さ、こちらでは経験できませんが
こちらは、梅雨で寒い日が続きます。
カーディガンを着てちょうどいいのです。

本当に日本は縦に長いのですね。
どうぞ、皆様もご自愛くださいませ。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ん?
何だか、押入れから助けを呼ぶ声が・・・・


DSCF0204.jpg 

あ~れ~!!
ケロロ軍曹さん!
いったいどうしたのよー!!

DSCF0205.jpg 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

現在は押入れにしまわれてしまった
はっぴぃママの運動器具「ラテラルサイトレーナー」と壁の間に・・・
ケロロ軍曹さんが挟まってるー!!

もちろん、犯人は・・・ この方。

DSCF0206.jpg 

のん気に昼寝してます。

DSCF0207.jpg 

ケロロ軍曹さんのことは
すっかり忘れてしまったのですね…。

それにしても・・・
ママが気が付かなければ
ケロロ軍曹さん、一晩あそこで過ごすはめに・・・

恐るべし、うちのイタズラ娘! ( ̄Д ̄;)


うごくはーちゃん
先日お見せした、投げてっ!に変えました。
動画もちょくちょく載せますね!
 
 

Comment

 

毎日更新より2~3日に一度にしたら
凄く楽ですよi-179
私も最近、そうしてますねi-87

ケロロ軍曹さん、可哀想・・・
犯人のはーちゃん、人事みたいに熟睡
してますねi-229

可愛い寝顔です

NAME:なぷたん | 2011.06.25(土) 13:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

なぷたんさん、こんにちは(*^_^*)

そうですね(・∀・)ノ
私も様子を見ながらゆっくり更新するつもりです。
ありがとうございます!

> ケロロ軍曹さん、可哀想・・・
> 犯人のはーちゃん、人事みたいに熟睡
> してますねi-229
ねー!
ケロロ軍曹さん、挟まっちゃってますよ。
はーちゃんは、忘れてグーグーΣ(´∀`;)ー

でも、よくあそこまで引っ張っていったと思って…(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.25(土) 14:39 | URL | [Edit]

 

頭痛どうですか?少し良くなりました?

私ももう少ししたら忙しくなっちゃうので更新できないかな?8月の始め頃はアメリカ横断中なので。

家も見つからないし、うええ~~ん、こまった。

NAME:tomotan | 2011.06.25(土) 16:01 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん頭痛は大丈夫?

そちらはカーディガン羽織る気温なのですね^^
こちらは昨日は暑過ぎましたが今日は蒸し暑い程度( ̄ー ̄;

はーちゃん、ケロロさんを押し入れに閉じ込めるだけやなく
なんと脱出出来ないように挟んどいたとは!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
しかも忘れて寝ちゃってるなんてぇ~~
無事に救出されて安心したわよ~~っ( ̄∇ ̄;)

NAME:norori* | 2011.06.25(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは☆彡

ありがとうです!大丈夫ですよ~(^^ゞ
今に始まった頭痛ではないですし
病院にいってから3日
頂いた薬が効いているのかいないのか
今のところ頭痛はありません(・∀・)ノ

8月のはじめと言ったらすぐですね!
アメリカ横断、カッコイイ!!

家は見つけないとっ!!大変ですね…( ̄Д ̄;)
頑張ってください☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.25(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんは(・∀・)ノ

大丈夫ですよー!
大げさになっちゃってごめんなさい(^_^;)

> こちらは昨日は暑過ぎましたが今日は蒸し暑い程度( ̄ー ̄;
どちらにしても暑そうですね…(- -;)

はーちゃん、しっかり挟んじゃってました。
ケロロ軍曹さんの大きいお顔が
壁にムギュって苦しそうでしたよーΣ(´∀`;)

それでも、はーちゃんは何処吹く風…(;^ω^)寝てるし…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.25(土) 22:35 | URL | [Edit]

 

うんうん、無理しないでとっても体調がいい時にアップ待ってるよん♪
まだ肌寒いんだね。。。
気温の変化に十分気をつけてね☆

ケロロ軍曹が挟まってるぅぅ!!
一人で寂しかったねぇT_T
今度からは、はーちゃんにお願いしないとね^^

NAME:クルー | 2011.06.25(土) 23:17 | URL | [Edit]

 

季節の変わり目だから余計に
体調も崩しやすいんですよね。
・・ゆっくりと更新楽しみにしてますよ(^_^)。

ケロロ軍曹救出されて良かったですね~(^_^.)。
はーちゃん、色々と工夫して遊んでるんだな~(^_^)。
賢いい~子ちゃんですね~(^_^)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.06.26(日) 00:35 | URL | [Edit]

 

仙台も今日は少し肌寒い感じでした^^
更新は、はっぴぃままさんのペースでご無理のないように^^いつでも、応援してます~^^
はーちゃんも大好きですし(●'艸`*)

ケロロ軍曹うまいことはまってますね~
はーちゃん隙間にはめる天才~!!

はーちゃんどんな夢みてるのかな?

NAME:まっきぃ | 2011.06.26(日) 00:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、おはようございます(・∀・)ノ

ありがとうです。
こちらは涼しいです。
夏前に、やませという冷たい風が吹くの~。

ケロロ軍曹さん、思いっきり挟まれちゃって…。
可哀想やらウケるやらでΣ(´∀`;)ー
きっと寂しかったよ~ん。薄暗い中で。

> 今度からは、はーちゃんにお願いしないとね^^
ちゃんと連れて帰ってきなさい!ってねー( ̄Д ̄;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.26(日) 06:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、おはようございます(・∀・)ノ

ありがとうございます。
はっぴぃママ元気ですからね~(・∀・)ノ
パソコンの時間を少し減らそうと思って。

ケロロ軍曹さん、可哀想なことに
なってますでしょぉー!!
はーちゃん、ひとりでこそこそ遊んでるかと思うと
こんなことになってます…Σ(´∀`;)

> 賢いい~子ちゃんですね~(^_^)。
賢いですよね(^_^;) ← 親ばかですね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.26(日) 06:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、おはようございます(・∀・)ノ

こちらもやませですこし涼しいです。
仙台もやませがありますか?

嬉しい言葉、ありがとうございます!!
本当にとっても嬉しいです( ;∀;) ウルウル
私にもとっても可愛い
アコちゃんヒカちゃんを見守らせてくださいね!!

ケロロ軍曹さん、
うちの天才に、すっかりやられっぱなし…Σ(´∀`;)
何処吹く風で寝ちゃってますね。
夢のなかで軍曹さんとまだ遊んでるのかな?

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.26(日) 06:58 | URL | [Edit]

 

はっぴぃ、はっぴぃママ、こんにちは~\(^O^)/

RAINBOWも昔から頭痛持ちで、ひどくなると吐き気してくるから、よくわかるよぉ(><)

心身共にゆっくり休めて、ゆっくりいきましょーっ(^-^)

NAME:RAINBOW | 2011.06.26(日) 17:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

RAINBOWさん、こんばんは☆彡

そっかぁ。
RAINBOWさんも頭痛持ちなのね。
ひどくなると辛いよね~。
私も薬が効かないと吐き気がしてきちゃうよヽ(´Д`;)ノアゥ...

> 心身共にゆっくり休めて、ゆっくりいきましょーっ(^-^)
そうだねっ(*´ω`*)
何事も無理せず、マイペースでねっ( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.26(日) 20:47 | URL | [Edit]

 

えぇぇっつ!!
どして、こんな所に挟まってるの
どうやって挟んだの\(◎o◎)/!

はーちゃん天才( ̄▽ ̄)♪

頭痛、様子みながら
ストレスにならない程度で・・・
けど、はーちゃん面白い事沢山するからなぁ。

ママさん、無理しちゃいそう(><;)

NAME:うみ | 2011.06.27(月) 13:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うみさん、こんにちは(^^ゞ

けっこう大きいケロロ軍曹さんを
えっこらえっこら
運んだと思われます…。

遊びに対して、はーちゃんの執念は
そうとうなものですねΣ(´∀`;)

> はーちゃん天才( ̄▽ ̄)♪
そうなんです!
遊びに大しては天才的能力を発揮しますね~。
笑える行動を
つい皆さんにお見せしたくって…☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.27(月) 18:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
