わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今日は暑かったぁー(´∀`;)

昨日は20度で長袖着ていても
寒いよ~!!と冷たい雨に濡れて震えながら帰ったのに
今日は一気に30度を超えた。
10度以上も上がるとさすがにキツイ・・・。

これから暑い日が続くようで
今季の
「はーちゃんぬくぬく画像」の見納めかもしれません。

暑苦しいのに暑苦しい画像ですみません ((´^ω^))…

DSCF0210.jpg 

梅雨なので、しょうがないのよね。

DSCF0211.jpg 

はーちゃんも、そんな日があるのー?

DSCF0214.jpg 

あるでしゅよ~!

DSCF0216.jpg 

寝るに限るでしゅ。

DSCF0218.jpg 


夏は、くっついてはくれなくなるだろうから
何だか寂しいな~。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


意外と
携帯をあちゃーっ!!とされちゃった方が多いことにびっくりです。
私は運が良かったのですね! ☆(ゝω・)vキャピ

携帯の使い心地…?
機械にめっぽう弱い私は、新しいのに慣れるまで
けっこうかかりそう・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
 
 

Comment

 

今日は曇りなのに暑かったです。雨も少しふってきたりほんとはっきりしない天気でしたTT
はーちゃんもやる気でにゃいよね^^;
大きいアクビして寝るにかぎりますね^^
ヒカもその辺の床でのびきってるでしゅ~^^
はーちゃんの寝顔もいやされるなぁ~

↓携帯ぽっちゃんしたんですね。
でも、データも大丈夫でよかった^^

NAME:まっきぃ | 2011.06.28(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

一気に10度上昇はキツイっすね(・・;)
暑くなればニャンコがよってきてくれない
悲しみありますね(TwT。)

あ、でもウチのチビは暑くても毎晩、ピタッと
引っ付いて寝てるんですよ!(^^)

NAME:なぷたん | 2011.06.29(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

気温の差が10度!?
それは体がついていかんって>_<
気をつけてねっ!!

はーちゃん、珍しくまったりしてるぅぅ^^
うんうん、たまにはこんなはーちゃんもいいねぇ!

はーちゃんがくっついてくれないなら、ママさんからひっついちゃえぇぇ^^b
あっ、逃げられたらちょいとショックだよねぇ^^;

NAME:クルー | 2011.06.29(水) 02:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、おはようございます(^^ゞ

梅雨の天気はだるいですよね~。
蒸し蒸ししてヽ(´Д`;)ノアゥ...
そうそう!寝るに限ります。
私も寝るに限ります(^_^;)
ヒカちゃんも床で伸びきってるのね~(ノ´∀`*)

> ↓携帯ぽっちゃんしたんですね。
> でも、データも大丈夫でよかった^^
おドジしちゃいました(=o=;)
データー無事で携帯ただで交換。
結果オーライになりました(=^・^=)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.29(水) 06:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

なぷたんさん、おはようございます(^^ゞ

まだ体が30度に慣れていないので
昨日はきつかったです。
しばらく暑いようですので少しずつ慣れるのかな( ^ω^ )

> あ、でもウチのチビは暑くても毎晩、ピタッと
> 引っ付いて寝てるんですよ!(^^)
えー!!暑くても?
それは羨ましい(*´ω`*)
チビちゃん、なぷたんさんが大好きなのですね。

日頃から自分のベットでゆうゆうと寝るのが好きな
はーちゃんは夏どころか冬も。。。さみしーヽ(´Д`;)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.29(水) 06:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、おはようございます(^^ゞ

一昨日は20度あるかないかで寒ーい雨。
昨日は31度だって。
今日からしばらく30度。なれるかな?
そちらは暑いのでしょ!きっともうすぐ梅雨明けよね。

絶対逃げられるよー!!(ー_ー;)
けっこうショックよね…。
クルーちゃんみたいにおとなしく抱かれないんだもの…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.29(水) 06:41 | URL | [Edit]

 

なんですって?Σp(`□´)q

20度、翌日は30度?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
体がついてけないですよね?><;

そっかぁ(TωT)
はーちゃんも暑くなっちゃったらはっぴぃママさんに
くっついて来る事もなくなっちゃうね(ノT∇T)ノ ))))))
もう、こうなったらこっちから歩み寄るしかないわね(*´艸`)

気持ち良さそうにおねんね、むっちゃ可愛い♡

NAME:norori* | 2011.06.29(水) 07:54 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
も~お、可愛いったら~。
気持ちよさそう。フカフカ感が伝わってきますね。
ぴったりくっつかなくても、何気に近寄っていたり、視線が飛んできたりも可愛いんじゃないでしょうか? らしいっていうところが好きですね。

NAME: | 2011.06.29(水) 13:40 | URL | [Edit]

 

いきなり30度!!暑いねえ!! 下の記事見損ねてました。 隙間から見上げるハーちゃん、かわいすぎる!!
携帯をチャボーンは大ショックですね!!とりあえてもらったのね~よかった!!

NAME:tomotan | 2011.06.29(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

そうですよね(><;)

気温差に体が対応できませんって(~_~;)
10℃の気温差は、体調崩しちゃいます(TOT)

ママさんも気をつけてくださいませ♪

はーちゃんの画像。
今日は、流石に暑かった(^皿^)
けど、カワユイにゃぁ♪

暑くてもいっしょに、くっついて寝たいにゃぁ♪(笑)

NAME:うみ | 2011.06.29(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんにちは(*^_^*)

ねー!暑かったり寒かったりと。
でも、テレビで暑いの見てると
死んじゃいそうだろうなぁって思いますよ!
大丈夫ですかぁ?

暑くなっても
嫌がられても、ちょっかい出してあそんじゃうよんv( ̄Д ̄)v
って、こちらが
遊ばれちゃってるかんじよね~(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.29(水) 18:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

もしかして、くそばばさん?ですかー?
でしょう?
こんにちは(・∀・)ノ

はーちゃんは、甘えたりひっついたりするのは
ちょっとだけでいいみたいですよ。
それよりもとにかく遊んでいたいみたいだから(*^_^*)
はーちゃんらしいですよね☆(ゝω・)vキャピ

昨年の夏の終りから一緒に暮らし始めたので
どんな夏になるか今からワクワクですよ~ん(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.29(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんにちは(ノ´∀`*)

いきなりの30度はきつかったのだけど
関東の暑いところは39°らしいですよ~。
すごいですね!!

隙間から、どや顔してますよね!
指でとんとんしたものなら
大喜びで攻撃してきますよ!
こういう、意味不明な動きが大好きなようです。
狭ければ狭いほど燃えちゃうみたい ((´^ω^))

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.29(水) 18:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うみさん、こんにちは(*^_^*)

今日は暑いの二日目なので
少し慣れてきました~(・∀・)ノ

うみさんも、馴染みのない梅雨でしょうから
気をつけてくださいねっ!

> はーちゃんの画像。
> 今日は、流石に暑かった(^皿^)
ごめん、ごめん!
暑苦しかったですよね~。
見納めなので許してにゃ((´^ω^))…

> 暑くてもいっしょに、くっついて寝たいにゃぁ♪(笑)
寝てくれるかなぁ…( ̄Д ̄)ダメ? 

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.29(水) 19:03 | URL | [Edit]

 

本当に暑いですよね。

それなのに毛皮を脱げない猫ちゃん達は
かわいそうですよね。チャックあればいいのに・・。毎年そう思います。

携帯ぽちゃんは焦りますよね。
私は旅先でデジカメを水没させてしまった
経験があります。
とても悲しくてその後、旅どころではなくなり
ましたよ・・・。

NAME:夢かあさん | 2011.06.29(水) 20:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

夢かあさん、こんばんは( ゚∀゚)o彡°

暑いですね。
でも、こちら東北はまだいいのです。
熱中症のニュースを見ました。
命にかかわってきますよね。

猫ちゃんの背中にチャックかあったら
ウケちゃいますね(*´ω`*)
どんな方達が入っているのでしょう?
興味あります!!

夢かあさん!
デジカメはショックでしたでしょうヽ(´Д`;)ノアゥ
私も気を付けなくっちゃ。

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.29(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.29(水) 23:27 | | [Edit]

 

いーやーさーれーるー!!
アクビが,うつりました(笑)

日本,アツそうですね~(^_^;)
スイスも暑くなってきました!!
ちょっと日焼けしちゃった感が否めません(笑).
しかし,気温の差が激しいと大変ですよね!
どうぞ,体調崩さないように気を付けてください!

はーちゃんのヌクヌク画像は見納めかー.
でも,はーちゃん,
いっぱい可愛いポーズしてくれるから
まだまだ,癒されちゃいそうです(^_-)-☆

NAME:猫ちょうちん | 2011.06.30(木) 17:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

猫ちょうちんさん、こんにちは(*^_^*)

あくびがうつっちゃいました?
大きいあくびでしょう(ノ´∀`*)

東北は梅雨入りがおそくって
それほど暑くないのですが
関東からあちらは、そうとうな暑さのようですよー!!
活動的なのんママさん、日焼けやっぱりしちゃう?
私も日焼けは気になります(^^ゞ
昔テニス部だったのでいっぱい日焼けしてしまって
今は気をつけるようにしてるのです。
体調も気をつけましょうねっ!

はーちゃん、夏はどんな姿見せてくれるかな(*^_^*)
私も楽しみです☆彡

NAME:はっぴぃママ | 2011.06.30(木) 18:13 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
