わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんは
家の引き戸を開けるのが得意も得意!!

   これまでの様子はこちら  棚      決定的瞬間! 
                   押入れ   ひらけ~ごみゃ~


そして、
うちの人や私がお風呂に入るとすぐに…。

DSCF0220.jpg 

寝ていても飛び起きちゃうのだ。

DSCF0221.jpg 
          
何がなんでも入る気まんまん!

DSCF0224.jpg   
                                              何ともいえないこの後姿。。。
おっ!
開いちゃった!

DSCF0225.jpg 

少し開いたら
もう余裕のよっちゃん!って感じです。

DSCF0226.jpg 

やっぱり
はーちゃんの辞書に不可能という文字はない!! みたい。

家の引き戸全部制覇しちゃったよぉ!!
恐るべし・・・はっぴぃの執念。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


頭痛外来で診察をうけて早一週間。
今のところ一週間、頭痛がしてない…。(゚∀゚ )アヒャ 
パソコンの時間も少し減らしたり
体を少し動かしてるのもいいかもしれないです。
ただ、今回頂いたお薬が、ちょっと眠くなるような気がします。
来週、検査をするみたいなので、色々聞いてみよう!っと(・∀・)ノ  

 
 

Comment

 

あいや~・・はーちゃんすごい・・(^_^.)。
全身のバネを最大限に生かしての攻撃!!。
・・う~ん・・流石はーちゃんと言うべきか?(>_<)。

・・頭痛=薬=眠気・・う~ん、切っても切れずみたいな(+_+)。
・・このまま収まればいですね~?。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.07.01(金) 00:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.01(金) 01:21 | | [Edit]

 

ひょえ~~∑(゜ω゜ノ)ノ

はーちゃん、家の引き戸制覇?
これって、、、いざって時は逆にいいかもしれないですね^^
閉じ込められても普通に出て来れるわけだし♡

ふんばったあんよで一生懸命開けようとするはーちゃんのお背中、
これはもう、応援してあげたくなっちゃう可愛さ!!(●´艸`)ヾ

頭痛治まってるよならよかった^^
でも眠くなっちゃうんじゃ仕事に支障きたすかも?
眠くならないお薬もらえるといいですね(*´ェ`*)
お大事にしてください^^

NAME:norori* | 2011.07.01(金) 07:35 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!!

引き戸制覇!すごいですね(*^_^*)
さすがはーちゃん(^_-)-☆
うちで、昔飼ってた猫にゃんも、
ふすまとか開けてました!
今のニャんズ達は、うちに
引き戸が無いので、開けられない様子。
ガリガリやられると傷いきますよねーー(*^_^*)

NAME:LNRM | 2011.07.01(金) 08:26 | URL | [Edit]

 

あはははは(^皿^)
はーちゃん、上手ねぇ♪
そのうち、ベランダの戸も・・・(@_@)

家の先住猫も引き戸を簡単に開けちゃうのよ・・・
ベランダもお茶の子さいさい(_ _;)

ちゃんと、どうやったら開くのか見てるんだよねぇ。
はーちゃんもママのする事を良く観察してるんでしょうね(b゜■^)

おお!!
ママさんの体調(頭痛)も順調そうですね♪
眠たくなるのは、体ダルくなっちゃうから
先生に聞いた方が良いかもぅ( ̄▽ ̄)♪

NAME:うみ | 2011.07.01(金) 11:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、こんにちは(*^_^*)

いや~!
ほんと笑っちゃうでしょう!
全身を使って開けてますよね~(^^ゞ
ちょろいもんでしゅ~!!ってはーちゃんが…(=゚ω゚)ノ

頭痛の予防薬みたいなものなのでしょうね。
眠くなっちゃいます(^_^;)
やっぱり、頭痛がないのは楽ですね(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.01(金) 12:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんにちは(*^_^*)

制覇しちゃいました!
あとは、ベランダに出る戸ですが
さすがにそれば重くて無理みたい…(^^ゞ

> これって、、、いざって時は逆にいいかもしれないですね^^
> 閉じ込められても普通に出て来れるわけだし♡
そうそう!普通に開けて出られるからねぇ(・∀・)ノ
でも洗面台で、花をこそこそいじってると
好きにはさせないでしゅ~!みたいな顔して
入ってきちゃうのでちょっと困ってしまうのよ…( ̄Д ̄;)モォ-

仕事中寝てしまったら…大変よね!
次、色々きいてみます。
ありがとうございまーす(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.01(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

LNRMさん、こんにちは(*^_^*)

お久しぶりで~す(・∀・)ノ

引き戸全部開けちゃいましたよ~!
LNRMさんのとこにいた猫ちゃんも
ふすま開けたのですね~!!
一度開けると病みつきになるようですね…(=゚ω゚)

引っ越す先にも引き戸ありませんか?
ハッピー姫ちゃん、何だか開けちゃう素質が
ありそうな気がしますよ~!

そうそう、傷ね…( ̄Д ̄;)
だから押入れは、つねに少し隙間を開けてます。

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.01(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うみさん、こんにちは(*^_^*)

上手にあけてますよん。
ベランダ…?そうとうな筋力が必要ですね!((´^ω^)) 
でも、はーちゃんならわからないかも!
って・・・
うみさんちの猫ちゃん!!
ベランダの戸も開けちゃったのですか~!!
それはすご~~い!! 見たかったぁ!(゚∀゚ )アヒャ

今のところ頭痛がなくって快適です!
来週、色々聞いてみます!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.01(金) 12:59 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、こんにちは。
痛み止め系って眠くなるんですよね。
私はバッファリンですが、ドクターに飲むと目が冴えるなんて、変って言われます。
頭痛、このままなくなってくれればいいですね。

はーちゃん、すばらしい、な~んて賢いんでしょ。
戸が軽いにしたって、器用ですよ。
世界は私のもの ですね。

NAME:くそばば | 2011.07.01(金) 15:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそばばさん、こんにちは(ノ´∀`*)

私もずっとバファリンを持ち歩いていました。
あまり眠くならなくって良かったです。
くそばばさんも痛み止め飲んでいるのですね。
あまり飲み過ぎない程度だといいです。。。
今週、頭痛がなくってほんと体が楽でした((´^ω^))


> はーちゃん、すばらしい、な~んて賢いんでしょ。
> 戸が軽いにしたって、器用ですよ。
> 世界は私のもの ですね。
はーちゃん、もう、どこもかしこもで天下とってます!
さすがにドアは開けれないので
そこは攻略しないでくれるといいんですが…。

そのかわりドアは開けてーってなきますΣ(´∀`;)
ずっとあけるまでないてます。

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.01(金) 17:48 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、ご無沙汰しております(^-^)
頭痛の方が改善してきたみたいで良かったですね☆

はーちゃん、引き戸制覇とな!!凄いです(☆o☆)
少し隙間が出来るまで一苦労だけどそこまで開けるとこっちのもの!!かな?はーちゃん(o^^o)

「余裕のよっちゃん!」懐かしいです(^o^)
先日、職場の方が「メンゴ!」と言ってから以来
ちょっと前に流行った言葉に今ハマっています(^m^)ムフ


NAME:renge | 2011.07.01(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、凄すぎ!
以前、TVで猫は左に引き戸は開けづらいと
言ってたのに(・・;)
どこの島だったか忘れたけど猫が家に入って
来るのを防止するのに、ほとんどの家が左開
きの引き戸にしてるって記事まであったくら
いですよ(゚ー゚;Aアセアセ

NAME:なぷたん | 2011.07.01(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.01(金) 23:27 | | [Edit]

 

さすがですッ o(>▽<)o

さすが達人!
この余裕ッぷリ、お見逸れいたしました m(_ _)m

澤木は開け方を知らないのか、
どんなに戸が軽くても開けられず、
戸の前で夫や私に開けてもらうのを
例の“魔性目線”で待っています・・・ (;^_^A

澤木的には、戸は開けてもらうものらしい。
そんな風に育てた覚えはないのですが・・・ (;_;)

はーちゃん、どうか開け方を澤木に教えてください (≧▽≦)

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.07.02(土) 08:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます。
頭痛がしないって楽で、嬉しいです(^^)

はーちゃんの引き戸制覇…
これは褒めていいやら悪いやらで
もう好きにさせていますよん(^_^;)タハー

カリカリ頑張って頑張って
少し隙間ができると
鼻やらおててやらでぐいぐいきますね。

メンゴ!! キャハハハ!!
それ懐かしい!!そういの大好きですよー!!
やってちょんまげ…みないなのはどうですか?(・∀・)?

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.02(土) 09:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

なぷたんさん、こんにちは(*^_^*)

> はーちゃん、凄すぎ!
まぁ、嬉しい☆

左への引き戸が開けづらいのですかぁ。
なるへそ~(・∀・)ノ
ってことは、はーちゃんすご~い!!←親ばかですね。
はーちゃんはどっちでもいきますね。
開ける格好はいつもあれですね。両手でぐい~~ぃみたいな。

でも、どこまでもついてくるので
困ったものですよん…(^_^;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.02(土) 09:37 | URL | [Edit]

 

Re: さすがですッ o(>▽<)o

澤木にゃんこ先生、こんにちは(*^_^*)

達人とは!
有難きお言葉( ^ω^ )ニコニコ

澤木センセの性格からいくと
自分で何かをするのがイヤのようですね。
持ってくる→持ってこさせる
開ける→開けさせる
魔性の目線でって
育ちがいいのですよ~☆(ゝω・)vキャピ

> はーちゃん、どうか開け方を澤木に教えてください (≧▽≦)
教えちゃっていいの~?
ママ様後悔しちゃうかもですよ~(ー_ー;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.02(土) 09:42 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん、かわいいよ~~!!
すごい技ですね!! うちのドアは引き戸は無いけど、ドアノブじゃなくて下に下げるタイプ。なので飛びついてます。 開けられる日も近いかも、、。
ひ~~怖いですよ、昼寝してたら、がちゃがちゃって何回も、、。

NAME:tomotan | 2011.07.02(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは(ノ´∀`*)

ありがとうございます~((´^ω^))
引き戸は一回開けたら
いけるねって思っちゃったみたいですよー!!
お風呂も来ないで~って思っていてもきちゃいますから。
いいのか悪いのか…。

ドアノブ開けちゃったらスゴイってものじゃないですよ!
でも、家中の戸を開けられて
大変かもしれないですよねー!
引越し先のドアはどんな風になるかしらね?(・∀・)?

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.02(土) 19:07 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
